2017-04

スポンサーサイト


潮風便り~波乗りファピたん~

r

ここ数日波の荒い日が続いていたランス浜に
サーフボードが流れ着いていました




r

ファピたん、風を受け気分は上々(^ω^)





r

でもね、ボードは無残にもまっぷたつ
これでは海には出られない



r

ここにもボードがありますよ~

波はどこから運んできたのでしょうか
サーファーのいないランス浜なのに。
(複雑な海流域のため通年遊泳禁止です)





r

寒々しい冬の海ですが
9才のBachBoy、心はsurf up






r

Let`s enjoy surfing
かもめたちも一緒に波乗り




r

flew into the sea.



r

きらっきらの海へ




r

空へ





r

Have you enjoyed the Seabreeze ?
明日はもっと晴れるといいね


応援ありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 


r

本日の枝ちゃん♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
ランファピちゃん、二人ともサーフボードが良くお似合いです。
そのまま波に乗れそうな雰囲気ですよ(^_-)-☆

海景色、雪景色、どれも美しくうっとりです❤
せっかくの綺麗な海岸、遊泳禁止とは残念・・・いえ、禁止だからこそ綺麗なのかもしれませんね。
大切にいつまでも残したい風景ですね。

いつも見守って下さり、感謝です・・・・・・って、肝心な事を、さっき?言い忘れました(笑)

ランスくんもファピたんもかっこいいよ~♪
本物のサーファーみたい!

枝ちゃんをくわえているランスくんの得意そうな表情が
とってもかわいいです~

こんばんは♪
おぉ~!サーフボードに乗るランファピちゃん達、カッコイイ~♪
ボードの上で、風を受けているファピちゃんは、本当に波乗りをしている
かのような勇ましさを感じます。v-344
波の上を飛び回るカモメも・・・こんなに海の近くを飛んでいるんですね~。
薄曇りの海も幻想的で素敵です。
ランスくん、お気に入りの枝ちゃんが見つかってよかったね。ポチっと!v-22

pikake 様

我が家のBachBoys、ぬれるのが大嫌い
波打ち際を足式も濡れないように歩きます
丘サーファー、ランファピたちが波に乗るのは。。。
妄想で楽しみます(爆)

海からの雪景色は新鮮だったのではないですか?
ランス浜は日々違う海を魅せてくれます

今日も猫家が気になります。。。
平和な一日でありますように❤

フォース荒井様

シニアのBachBoys、絵になったかしら^m^
ファピたんはけっこう気にいったようで
しばらくボードの上に座っていましたよ

ランスはお気に入りの枝ちゃんをさがすのが海での日課。
いい流木を見つけた時に
「見て見て~」って母のもとにくわえてくる姿がたまらなく愛おしいです

rikkinger 様

浜でのビーチコーミング歴長いですが
こんなに大きな漂流物、しかも2本(1.5本?)もなんて初めてです
嬉しくなってパチパチ撮りましたが
このような薄曇りで太陽がときどき顔をだすと
海への反射は鏡のよう。
露出がと~~~~っても難しいです。
『白焼け』写真ですがファピもランスも可愛いのでいいかな~(親ばか❤)

かもめちゃんは魚の群れをみつけると
目の前に人がいても降りてきます
ほれぼれするような飛行を目の前で見ることができますよ

波乗りファピたん、風でお耳なびかせサーフィン楽しんでますね♪
ランス君の9歳のビーチボーイも様になってて。。。
惚れてまうやろ~~な私です☆

ランス浜って遊泳禁止なんですね。年中貸し切りだぁ♪
いつも行く和歌山の海も少し先に行けば遊泳&サーフィン禁止の浜があるんです。
波が高いのと急に深くなってます。
同じく海流域が複雑なのかもしれないですね。
そのおかげで海も浜も自然のままの姿です(^_-)-☆

ランス君が捕まえた獲物。大物ですね~♪

・・・しかし寒いですねぇぇぇぇぇv-393
それなのになぜか、マーリンさんのお写真からはそれが伝わってこないんですよね
海風が強くて寒いはずなのに、なんだかほっこりするんです^^
ボードに乗って、楽しそうだしね♪

ランス王子、とんでもなく遅くなってしまいましたが
おめでとうございますv-314
もう9歳!?って思ったけど、、、バニがもう5歳になるんだから(苦笑)

ノアママ様

ランス浜は人のこない穴場。
いつも貸切で海を楽しんでいます
ランファピのBeachBoy,様になっていましたか~
ありがとうございます❤

西湘の海は海岸から1キロも離れていないところで
一気に千キロの海溝になる特殊な海底地形
海の色が美しいのはこの地形だからだと思います
貸し切りの海、今日も楽しんできましたよ~♪

バデ母様

温暖な西湘も今年は厳しい~~寒さです
なのに、季節はずれな波乗り写真でしたね~~~v-398
海に行くときは体感温度で15度を目安にしています
このときも温かな陽射しのある日。
写真にも温度が写り込むのかもしれませんね


お祝いをありがとうございます(●^o^●)
9才ってすっかりシニアの域なのかなぁ~と思っていましたが
遊び心も、食欲も、若いままです。
わんこたちにはゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/277-b6d23feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

February♪ «  | BLOG TOP |  » Watching the Snow

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

