2017-09

スポンサーサイト


Happy Happy Birthday ♪

r

2012.1.23 ランス浜にて




r

今日はランス9才の誕生日
朝の海散歩は曇りがちな天気でしたが



r

ひととき雲が切れ
晴れ間の見えたランス浜




r

海と空に感謝

Good day for Lance
楽しい一年が 君にありますように



r

いっぱい笑って。。。



r

いっぱい遊んで。。。



r

かけがえのない日々がこれからも続きますように






r

ランス、9才の誕生日おめでとう 


のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

ランスくん、おめでとう~!

ランスくん、9歳のお誕生日おめでとう~!v-315
同じ1月生まれ・・・改めて、リッキーと2つしか違わなかったですね。
今日の神奈川は雲りがちなお天気でしたが、一瞬晴れ間も覗きましたね。
晴れ間の海&空と、ランスくんの素敵な笑顔に癒されました♪
これからも、ずっとずっと元気でハッピーな日々を過ごせますように・・・!

ランスくん&ファピちゃんと素敵なランファピ浜のブログアップを
これからも楽しみにしています♪v-22

ランス君、お誕生日おめでとう!v-300

一日遅れでごめんなさいね。

これからも穏やかな日々が続くよう、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランスくんお誕生日おめでとう!
笑顔がたくさんの素敵な1年でありますよう!

これからもブログ楽しみにしていますね~♪

ランス君、9歳ですか!とてもシニアに見えない若々しさ♪
素敵な一年になりますようお祈りしています。
これからは健康に、が一番のポイントかしら。
私達もシワシミよりも(笑)まずは健康で年をとりたいものですね( ̄∀ ̄*)

ランスくん9歳のお誕生日おめでとうございますe-402i-73
9歳初の枝ちゃん、いい感じですねぇ♪
松ぼっくり食べて何てかわいいの~!
(え?食べてない)?
ほっぺのふくらみがたまりません(*^-^*)

1日1日が心穏やかで愛情深い優しさに満たされ
素晴らしい日々でありますようお祈りいたします。

ランス君9歳おめでとう!
毎日が穏やかに過ごせるのが一番の幸せ
手作りご飯に綺麗な景色に澄んだ空気、そしてマーリン家の皆さんとファピちゃん
のんびりゆっくりと楽しい時間を過ごしてね~。

rikkinger 様

rikkinger さん、お祝いのコメントありがとうございますv-22
穏やかで陽射しの温かな海散歩でした。
一番大好きな海で過ごす事は
ランスには一番の贈り物だったと思います。v-344

一日一日を重ねて、あっという間の9年。
いろんな想い出を振り返りながら感慨深い気持ちで過ごしました。
いつも心の片隅に心臓病の不安があるのですが
今できるのは、丁寧な毎日、その繰り返しだと思います。
rikkinger さんも、リッキー君との愛情いっぱいの暮らしが
ずーーっと続きますように☆彡

Magdalena 様

Magdalena さん、お祝いのコメントありがとうございますv-22
いつもランスを見守ってくださっていて嬉しく思っています。
愛おしい毎日だからこそ月日の流れが早くて。。。
ひとつ年を重ねたことにもせつない想いもあるのも確か。
でもそれは「毎日を大切に生きなきゃ」という事なのだと思います。
お互い穏やかに、健やかに日々を過ごしていきましょうね

鍵コメ様

お祝いのコメントありがとうございますv-22
人と人との出逢いは、縁が繋ぐもの。
ワンコと人との出逢いも同じですよね。
わんこは自分で出逢いを選べない、と思うと
どれだけ飼い主の責任が重いか、どれだけがんばらなきゃいけないかと
あらためて思います。

一日でも多く一緒に過ごす時間を、と願うばかりですが
今できるのは、愛情を持って毎日を丁寧に過ごす事。
明日への希望を持ってね。

お気持ち、し~~~っかりと受け止めました(●^o^●)
また、笑顔でね!ずっとずっとよろしくです。

フォース荒井様

荒井さま、お祝いのコメントありがとうございますv-22

ただ過ぎていくように思える毎日がどれだけ愛おしいものか。。。
誕生日を迎えられるって特別なことだと思います。
笑顔の一年を願ってくださってありがとう。
ランスとファピの笑顔は幸せのもと(●^o^●)
荒井さんのおうちのすぅちゃん、ジジくん達も
幸せのもとですね。
お互い、ゆっくりゆっくり年を重ねていきましょうね。

ハナオンマ様

ハナオンマさん、お祝いのコメントありがとうございますv-22
ランス無事、9才になりました!
楽しく、お気楽な日々が若さの秘訣かしら(●^o^●)

心臓の調子が悪かった時のことは
思い出してもまだ震えがきます。
命が消えてしまうかも。。。と思ったときもありましたから。
だからこそ、元気に過ごしている毎日の幸せに
深く深く、感謝しなくちゃいけないと戒めています。

飼い主の務めとして、わんこたちの健康管理を
お互いがんばりましょうね!

チビしぉママ 様

チビしぉママ さま、お祝いのコメントありがとうございますv-22
9才になっても、枝ちゃん♪はお散歩の大事な大事なパートナーですv-344
松ぼっくりの写真、口たぷのキャバは怒ったり、文句があるときに
お口がぷっくりふくれるんです。 この時は
「写真なんか撮ってないで、早く松ぼっくりで遊ぶの!」っアピール(●^o^●)
言葉がないだけ表情はたくさんのことを語っていますよね。

お互い穏やかに、健やかに、笑顔の日々を過ごしていきましょうね e-266

しろママ様

しろママさま、お祝いのコメントありがとうございますv-22
海でのしあわせいっぱいの笑顔と。。。
ごはんを前にした、最上級の笑顔と。。。
共に過ごす時間は、全てが愛しくかけがいの無い時間
あたり前の毎日にいつもいつも感謝しています。
これからも楽しいこと、嬉しいこと、笑えることが
お互いのおうちにたくさん降り注ぎますように☆彡

遅くなりましたが。。
ランスくん お誕生日おめでとうございます。
9歳かぁ 表情からとても9歳には見えないです。

これからもマーリンさんご家族とファピタンと共に、
いつもの穏やかな海でたくさんの思い出が
できますように。
そしてランスくんにとって素敵な1年になりますように。


遅くなりましたが
ランスくん、お誕生日おめでとうございます!

いっぱい笑って、いっぱい遊んで。
ついつい忘れそうになるけれど
何気ない毎日が本当に幸せ。
9歳になったランスくん
ますます笑顔全開の1年でありますように!

ノアママ様

ノアママさん、お祝いのコメントをありがとうございますv-22
あっという間に9年を駆け抜けてきました
もっともっと時間がゆっくり流れてくれればいいのに。。。。。
年を重ねるたびに愛しい想いはつのるばかり❤
毎日を大切に大切に過ごしていかなければねv-398

シニアの階段を一段登って
これからいろいろあると思いますが
今日もいい日だったねってランスに話しながら眠りにつけるように
努力しつづけます。
ノア君とノアママさんもゆったりと素敵な毎日を送ってくださいねv-344

りんママ様

りん&がっくんママさん、お祝いのコメントをありがとうございます

振り返ればあっというまの9年間。
そして常に、わんこが中心の毎日。
それはそれは愛おしく、しあわせな時間です(●^o^●)
この笑顔のある毎日が続くようにもっともっとがんばらなくちゃ!

りんりん、楽くんにもたくさんの笑顔と幸せが降り続けますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/275-0188de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Watching the Snow «  | BLOG TOP |  » マスクのある朝風景♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

