2017-11

スポンサーサイト


晴れたらいいね!

r



久しぶりの更新となりました。
新年明けてから公私ともに忙しい日々が続いておりますが
ランファピも私も元気です
のんびり更新ですが、よろしくおつきあいくださいませ(●^o^●)






r

ランファピの海始めは1月9日
ずっと寒い日が続いていましたが、
この日は風もなく温かな陽射しのランス浜

新年が明けてからずっと仕事が続いていたので
ようやくほっと一息の三連休
ぜひぜひ、晴れてほしかった~~~


r

海に来ると元気みなぎるランス
今年もいっぱい想い出をつくろうね




r

ファピたんも楽しい海時間を過ごそう 






快晴のランス浜では。。。

r

今年初の「いいもの~♪」流木発見




r

くわえて運びたいけれど
流木は水分を含んで重いのです



r

しばらく、健闘するも。。。



r

流木ちゃんに負けてしまいました

。。。

 

r  r

そして、何故か
流木のポーズ(≧∀≦)ノ



r

今年も穏やかな海でありますように







゚・*:.。..。.:*・゚゚   青空の下で。。。 ・*:.。..。.:*・゚

そして、どうしても晴れてほしかったのは
かわいい姪の結婚式があったからなのです。


r

青空と太陽と緑のなかの教会で
たいせつな家族とたくさんの友人たちに囲まれて
愛を誓ったふたりのwedding story




r    r

素晴らしい一日が
永遠のものでありますように




r

ふたりの未来に幸せがいっぱいふりそそぎますように
Congratulations


とっても素敵な写真なのでみなさまにも
幸せをお裾わけで~す(●^o^●)



のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 


● COMMENT FORM ●

かわいいランスくん、流木お持ち帰り断念!のお顔がかわいい♪
って思ったら姪御さんのキレイな花嫁姿にうっとり。
本当にお美しいですね。おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りいたします。

もう一度花嫁衣裳着たいとは思わないけれど
あれから15年も経っていると思うと
とおおーーーい昔の話なんですね。ついこの前のような
気がしちゃう(#^.^#)

15年前も今も綺麗な❤❤様

ランスのお気に入りだった流木ちゃん
噛みたいのに噛めない、くわえたいのに重くて動かず。。。
ずーっとまわりをうろうろしていて可愛かったの~v-344

姪っ子への温かなお祝いをありがとうございます
きれいな花嫁姿に嬉しくもあり、淋しくもあり。。。
胸がいっぱいになった結婚式でした。

「私の喜びは あなた
共に歩んで行くことをここに誓います」って言葉に
忘却していた、とおお~~い昔の初心を想いかえす日でもありました

こんばんは♪
久しぶりに、真っ青なランス浜を見る事ができてうれしいです♪
ランスくんの好きな流木、今回は重すぎたんだね。
・・・で、自ら流木の形になっちゃった?v-10カワイイ~
ファピちゃんとの距離も縮まってますね。

そして、姪っ子さんのご結婚おめでとうございます。
美しい花嫁・・・モザイクが入っていないのがいいですね。v-344
私もしっかり、幸せのお裾分けを頂きましたよ~♪v-22
末永く、お幸せでありますように・・・!

リッキーにお祝いコメントをありがとうございました。

元気みなぎるランスくん、すっごく可愛いお顔して走ってますね~。
キラキラと表情が輝いてとても嬉しそうi-189

完璧な流木ポーズですね(^m^) 意識のコンタクトでしょうか。
ランスくん、流木ちゃんは「今は体が重くて動きたくないんだ」って言ってましたか?

姪ごさんのご結婚おめでとうございます!
なんて美しい花嫁なのでしょう。
幸せがあふれて周りまで幸せな気分になって、本当に幸せな姿っていいですね。
幸せのお裾分けありがとうございます。
末永い幸せをお祈りいたします。

rikkinger さま

こんばんは❤コメントありがとうございます
冬の晴れた日には青い海が待っていてくれます
が、今年は温暖な小田原も寒くて
なかなかランス浜にいけません~~~
流木ランス、可笑しいくらいにそっくりでしょ

姪っ子へのお祝コメントありがとうございます
世界で一番きれいな花嫁姿
空も太陽も祝福してくれているような素晴らしい式でした

チビしぉママさま

走っているランスは、
離れている私のもとに駆け寄ってくるところ。
体調がとってもいい感じなので思わず走ってしまったのね。
嬉しそうなお顔のまま私のもとに飛び込んできましたv-398

流木の精がランスに語りかけたのかな(笑)
ポージング完璧ですよね!!!

姪っ子へのお祝いをありがとうございます
清楚で美しい花嫁とやさしい花婿
ココロから 喜びの涙を流して シャッターを切ることは
本当に シアワセなことだと思いましたv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/273-df390463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクのある朝風景♪ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

