2017-08



I wish you a Merry Christmas♪

r











r



メリー・クリスマス

世界中が優しい気持ちでつつまれますように 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

☆メリー・クリスマス☆
来年は久しぶりにツリーを飾るのもいいかな?と、マーリンさんのあまりにも素敵なクリスマスに接して、思ったり・・・(^^ゞ

24日の鳥はカモメでしょうか。
しっかりカメラ目線、可愛いですね~。
こちらの空では白鳥が鳴きながら飛んでいますよ!
人間が勝手に餌付けして、人間の都合で餌やりが禁止になりました。
田んぼに米を撒いてやろうかとさえ思ったりします。

生あるものたちを慈しむ心だけは失いたくないと思います♪
マーリンさんも、良きクリスマスをー☆




こんばんは!

おかげさまでがっちゃん、正式譲渡となりました♪
マーリンさんにはお見合いの時から見守っていただいて
良い報告ができて嬉しいです。
名前は「楽」にしました。
「がく」と読みます。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

メリークリスマス!

pikake様

メリークリスマスv-255
うふっ、普段は殺風景な我が家も
この時期だけは華やかになりま~す(●^o^●)

↓鳥さんはセグロカモメ、冬の渡り鳥
目の前を優雅に飛ぶ姿は本当に美しいの。
黒いカメラを構えているから
鳥たちは気になるんでしょうね~
先日はとんびとも、ばっちり目があってどっきりしました。

岩手の鳥事情、いろいろあるのでしょうが
何千キロと旅をしてようやくたどりついた地
あたたかくv-345迎えてあげたいですよね

りん&がっちゃんママ様

がっちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
嬉しくてもう言葉が見当たりません。
しあわせな報告はなによりのクリスマスプレゼントe-420
楽ちゃんのお名前も素敵です(●^o^●)
りんりんと一緒にしあわせあふれる毎日を☆彡
パパ様ママ様と楽しく、美味しい毎日を☆彡
またみんなでお逢いできる日を心から楽しみにしていますe-266

とうとう大晦日になっちゃいましたね。

辛い事や嫌な出来事もあった一年間でしたが、
恙無く今年を終える事が出来そうで、感無量です。

マーリンさんご一家に
素晴らしい新年が訪れる事を祈りつつ

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。



Magdalena 様

あけましておめでとうございます
ご家族が笑顔で過ごせる素敵な一年でありますように☆彡

ロンポポちゃん、美味しいりんごをいただける
しあわせなお散歩がまたできるようになって
ほんとうによかったです
こちらとは比べることができないほど
厳しい寒さの中での撮影、どうぞお風邪をひきませんように
素敵な被写体にであえる善き年となりますように☆彡
今年もよろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/269-35a30601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

thanks 2011 «  | BLOG TOP |  » 潮風便り~星に願いを~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

