2017-08

スポンサーサイト


そこにある風景

R


ランスロット浜から車で10分も走ると
相模湾が一望できる丘陵地に。

空気の澄んだ日には三浦半島まで
湾の広がりを見ることができます




R

ここはみかん畑からの景色
小田原は温暖な気候で甘いみかんの名産地
おやまの斜面でお陽様と潮風をたっぷりあびて
味の濃い美味しいみかんができるんですよ







R


みかん山から10分で丘陵地のてっぺんに。
西には丹沢山系の山景色


遠くに海と山を眺めることのできる
お気に入りの場所です



R  

黄昏時をみんなでお散歩しましょうか





R

ランファピの気ままに合わせて。。。
のんびり、ゆったり。

歩きながら見上げる樹々には



R

黒い実。。。カラスザンショウ





R  

赤い実。。。アオハダ





R

茶色の実。。。イトスギ
お山の実りがオーナメントに見えてくるのは
クリスマスが近いからかしら。。。


 



R


日が西に傾きかかり
森からの柔らかい木洩れ日


 


R

静かな時間の




R

静かなアクシデント





R

SOS
リードがからんじゃった~~~





R


R

Winter Delight

The warm and smiling scene



冬のお山の散歩風景でした♪



   お昼寝


12月、いつもより仕事が忙しく
家のこともいろいろと。。。
ちょっぴり気ぜわしい毎日ですが


わんこ時間を丁寧に。
心がほっと温まります


のんびり参加中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

犬は一緒に散歩出来るから、いいですよね。
先日久しぶりに犬の散歩をしたら、犬も欲しくなったりして・・・。
以前実家で飼っていた犬は、例え猛吹雪でも、散歩となるとしっぽを振って喜びました。私も犬も雪まみれでしたけど・・・(笑)

ファピちゃん、リードからまっちゃったんだ~(^^)
「もう、全く手が掛かるんだから・・・」って思わせる所が、犬の最大の魅力だと思っております(*^_^*)

海や山がすぐそこにあるのは、幸せですね♪
いつも綺麗な写真に癒されてます。



わんこにはわんこ
にゃんこにはにゃんこのよさがありますよね~
私もわんこ+にゃんこライフに憧れます。v-344
猫さんは自立心があるからかな
ひとりでも生きていけますって感じ?
わんこは人とともにありますからね
手をかけただけの想いが返ってくるように思います(●^o^●)

海も山もなんでもない場所なんですけど
ランファピと一緒だからこそ魅力ある場所に変わるのかな
ハナコちゃんもハーネス散歩いかがですか?

マーリンさんちのご近所も山と海、自然に恵まれていますね。
私は鵠沼海岸が実家なんですが、あそこは山が無いんです。
平坦で歩くには楽ですけどアップダウンなし。
その点、小田原や西湘南は面白いなと思います。
エッホエッホ上った後には美しい眺望のご褒美がありますね。

「わんこ時間をていねいに」にどきっとしました。
年末、主婦ってどうしても気ぜわしい。
ハナにしわ寄せが行かないよう気をつけなくちゃ。

ハナオンマ様

小田原のキャッチフレーズ、
海よし、山よし、天気よし。
本当にそうなのだなぁとわんこと暮らして気が付きました(●^o^●)
毎日感じる自然の豊かさ、気候のよさ
もう、他の土地では暮らせないかも。。。
ハナちゃんのお散歩での満面の笑み、
海、野山でのびのび楽しそうにしているランファピ
お互い西湘ライフに感謝ですねv-344

師走は仕事も家事も慌ただしい毎日ですが、
なるべくいつもどおりにわんこ時間を過ごせれば、と思っています。
限りある時間、
我が家のしわ寄せは家の掃除にいっているかな(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/264-912fdbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの朝ごはん♪ «  | BLOG TOP |  » 赤に染まる ~小田原宿~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

