2017-04

スポンサーサイト


11月PAK鎌倉里親会に行ってきました♪

r r

(記事が遅くなってごめんなさい~)


11月13日(日) PETON鎌倉で開催

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会の里親会

預かりボランティアをしているチビしぉママさんの応援に行ってきました♪


ただいまお預かり中のがっちゃん
r

この日は里親希望者さまのご家族とお見合の日でした♪
仮ママ&がっちゃん、どきどき、ワクワクの時間

そ・し・て!

トライアルが決定、赤い糸がきらりんと輝きました。

がっちゃん、お見合中ゆったりと時間を過ごしていましたよ。


r

素敵なご家族とのご縁が繋がりますように☆彡
ランファピとともに心から応援しています




里親募集中のWANSたちです

r

蛍ちゃん(仮名)
柴Mix 推定6~10才  体重7キロ
大きなお耳とやさしい笑顔がチャームポイントの蛍ちゃん♪



r

ハッピーちゃん(仮名)
Mix 推定3歳 14キロ 男の子
気持ちの優しさが表情から伝わってきます
一緒にいるとHappyになると~っても気のいいわんこさんなんですよ♪



r

キャバリア イトコちゃん(仮名)
推定3才 5キロ 女の子


とっても甘えん坊さん、人とのふれあいが大大大~好き
私がイトコちゃんの元に行くと
お膝にぴょん!そのままず~~っと丸くなっていました。

r

今回はイトコちゃんを気にかけてくださったご家族と
長い時間キャバリアのことをお話してきました。
愛おしいキャバリアとの暮らしなら得意分野ですから!

不安要素である心臓病のことも、ランスの今の病状、
疾患を抱えてどのような生活になるのかなどなど。

r

ご家族様はキャバリアというよりも
イトコちゃんの性格や愛らしさに心魅かれたそうです。
会場に足を運んでくださって、
直接わんこにふれあう事ができるのが里親会です。
よいご縁に繋がるといいなぁぁ~





r

PAK卒犬、キャバリアのルッカ君 &マイキー君の応援




r

手前ルッカ君、左奥ランス&右奥マイキー君
ブレンハイム・キャバリア応援隊、参加WANSみんなのしあわせを応援していま~す♪




PAKの青いバンダナをつけているのが里親募集中のわんこたちです

r


r


r


r


r


r

3時間の里親会、みんなおつかれさま~~


PAKさんのHP に
里親募集中のわんこ達の詳しいプロフィールが載っています





里親会で出逢ったチビしぉ家卒業わんこ達

r

キャバリア ルッカ君♪2011年4月チビしぉ家卒
(ルッカ君のしあわせ便り♪)

里親様と一緒にいるルッカ君は何をするにも楽しそうで
全身で嬉しさをアピール。
優しいパパ様とママ様のもとで笑顔いっぱい(●^o^●)


r

ルッカ君家の先住わんこ マイキー君(右前)もPAK卒WAN



r

一緒に暮らして半年
すっかり息のあった素敵な兄弟に逢えて感激でした。




r

チワワのはなちゃん
2011年8月チビしぉ家卒
(はなちゃんの幸せ便り♪)



r

パパ様ママ様に甘えるはなちゃんにきゅん 可愛いなぁぁ~

r

はなちゃん家の先住犬、ちこちゃん
お揃いの手作りドレスがとっても可愛いAKB系チワワアイドル姉妹、
SNN(湘南)ちわわーずはがっちゃんの最強応援隊です♪



r


会場には卒WANSが遊びにきたり、後輩たちの応援にきてくれたり
いつもと~ってもあたたかなアットホームな雰囲気で開催されています
(毎月第二日曜日、12時から3時)



卒WANS応援エールがみんなの幸せに繋がりますように
素敵な家族との出逢いがありますように 心から祈っています。



のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!

卒WANちゃんたちの応援エールが心強いですね♪
みんなに幸せが訪れますよう祈っています!

がっちゃんトライアルが決まってよかったですね~
トライアルがうまくいきますように!

応援に駆けつけてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ランスくんとファピたんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったですi-178
相変わらず可愛くって 真っ白い被毛がふわふわきらきら綺麗でした。

お見合いはとっても良い感じで嬉しかったです。
がっちゃんと希望者さまとのご縁がしっかり結ばれますように祈るばかりです。

どのワンコも穏やかな良い表情で暮らしていけますように。
イトコちゃんのオドオドと怯えた表情がかなり和らいでいましたよね。
本当の家族のもとに行くと更に、幸せな家庭犬のお顔になるのですよね。どの子も良いご縁に恵まれますように。

わんこパンごちそうさまでした~!
美味しくって、私もワンコたちと一緒にパクパク食べちゃいました♪

フォース荒井様

鎌倉の里親会はいつも心温まる出逢いがあります
卒WANSたちが遊びにきたり、応援にこられるのは
PAKの皆さんの優しい想いがあるからなのだと思います。
応援に行けるのはあたたかな雰囲気があるからなのです。

がっちゃんと仮ママ、いいお顔でお見合でした。(●^o^●)
しあわせな報告が聞ける日を楽しみに
ランファピとともに応援つづけます♪

チビしぉママ様

里親会おつかれさまでした。
私も大切な日にがっちゃんとママに逢えて嬉しかったです。
がっちゃん、被毛がとても美しくなって
お目目もキラキラ、体調もベストの状態でしたね。
ご縁はこの日のお見合いを待っていたように思えてなりません。
トライアル、がっちゃん、ご家族様楽しい時間をすごせるように
幸せな報告が聞けますように心から願っています☆彡

ルッカ君とはなちゃんがご家族と一緒にいる姿は
本当にしあわせそうで、私も嬉しくてしあわせな気持ちでいっぱいです。
ご家族みんなの笑顔がと~~~っても素敵でした
ルッカ君はブログで拝見したりママからのお話ですっかり逢ったつもりでいたのですが
この日、初めてだったのですね。
ランスも元気に一緒に対面できてよかった~

イトコちゃん、うまく撮れなかったのですが
と~ってもイキイキしていましたね。
お膝にのって寝てしまい、このまま連れて帰りたくなってしまいました。。。
でも、イトコちゃんには一番しあわせになれる家族とのご縁があるはずですからね
募集中のみんなにも素敵なご家族との出逢いがありますように祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/258-7ecba145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファピのしあわせのたね «  | BLOG TOP |  » ひっつき虫~~~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

