2017-09

スポンサーサイト


お手紙 2011



11月6日は僕の故郷Dog Shelter同窓会の日でしたが
雨のため欠席しちゃたんです。。。


r


Dear Dog Shelterスタッフの皆様、仮パパ様、仮ママ様 
お元気でしゅか
同窓会に行けなくてごめんなさい。




ぼくはの~んびり楽しく暮らしています。


r

原っぱを気ままにお散歩したり。。。





r

浜辺でいろんなものを探索したり。。。



r


おうちのまわりはわんこに嬉しい散歩道なのでしゅ。



  





r

よく食べ 




r


よく寝て。。。(これは寝室に行く僕) 





一年前に手紙を書いてから
病気もけがもしなかったんでしゅよ!

12歳になったけれど、まだまだ元気


r

「おじいさん」なんて呼ばれたことないでしゅからっ








r

楽しい時間、嬉しい想い出をこれからもたくさんつくっていくでしゅよ~


ファピ





r


ファピの笑顔をみていると私たち家族も笑顔になります
お互いに 幸せな心を感じることができる家族で
いられたらいいなと思っています


Dog Shelterの皆さまにまたお逢いできる日を楽しみにしています。

ファピママ


● COMMENT FORM ●

ファピちゃんの穏やかな笑顔私も好きです♪
優しいお顔してる(*^_^*)
決しておじいさんには見えないよ~。その前に女の子に見えるもん^^
浜辺でお目当ての探し物は見つかった?かな??
夕陽に染まる海も素敵ですね。
あぁ~いいな~こんな散歩道。。羨ましいです。。

“波にも色がある”・・・・始めて知りました!
本当に綺麗な色ですね♪
もっと、ずーっと見ていたいような写真です・・・(写真かいっ!・笑)

ドッグシェルターの同窓会なんてあるんですね~。とても素敵な事だと思います(*^_^*)
犬ならでは、ですね。猫だと・・・・人間だけの集まりになっちゃいますもん(笑)

犬も猫も、飼い主さんやその環境によって随分変わると思います。
保護していた時の様子と、本当の家族として迎えられてからの様子は、今まで私には見せた事のない態度だったり、なんだか嫉妬しちゃうんだけど、本当に良かったと思える瞬間です。
きっとファピちゃんもそうなんだと思います。
ですが逆の場合もある訳で、決して里親さまが悪い訳でもなく、むしろあれやこれやと尽くしてくれても上手くいかない場合もあって、難しいですよね~。

ファピちゃんは本当に幸せだね♪ 長生きするんだよ(^^)

ファピたんはマーリンさんの家族になって、生まれかわりましたよね!
お預かりさせていただいていた時とは別犬です!
幸せオーラ満タンのブログを拝見させていただくのが、毎回楽しみです~
これからも、元気元気のファピたんでありますよう祈っています!

noahママ様

ノアママさんに初めてコメントをいただいたのが
一年前の「お手紙」でした。
ファピの事を思ってくださるお気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございますv-344
私もnoahちゃんは女の子にしか見えない~
七五三の晴れ着が似合うはず! 写真、楽しみにしていますね

海の散歩道。日々しあわせをかみしめています~v-398

pikake様

Dog Shelterさんの同窓会素敵でしょ
いままでに約300頭の卒業犬がいて
去年は100頭も集まったんですよ
Dog Shelterさんから繋がったご縁は本当にあたたかくて
巣立ったあとも故郷としてみんな心をよせています。

赤い糸の繋がりはあるって信じています
pikakeさんたちの想いも
しっかりと結ばれて保護犬、保護猫たちがしあわせに繋がりますように
心から祈っております。v-22

フォース荒井様

同窓会はたくさんの卒ワンたちが集まったようですね
みんなに逢う事ができなくて残念でした。
つぎこそは!再会できますこと楽しみにしています。

しあわせなご縁を繋いでくださったこといつも、いつも感謝しています。
ファピの笑顔をこれからも届けることができますように
これからもがんばりますねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/256-c04eda07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつき虫~~~ «  | BLOG TOP |  » 潮風便り ~November~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

