2017-11

スポンサーサイト


美味しさを表すと。。。♪


r

先日の里親会でチビしぉ家から
ランファピにお土産をいただきました♪

チビしぉパパ特製の鶏ジャーキーです





ランファピの美味し度を表すと。。。


r  

期待度高レベル♪



r

いただきますっ!




r


うましっ





r   

がぶっ
 



r  
ごきゅっ
 







r  
ごっくん。





r  

おかわりっっ!



よだれちゃんが美味しさの証






r


ファピたんは奥歯がないので ジャーキーは苦手なんですが
戴いたのは薄くて、硬さもちょうどよかったみたいで




r  

はむはむ  





r

くううぅ~





r

あむあむ





r

ジャーキーにう~っとり♪






r   

おかわりっっ!





チビしぉパパ様
最上級のお味でございました。






ごちそうさまでした~~~♪
ランファピ

r



● COMMENT FORM ●

嬉しい~。
ランスくんのおいし度は新体操のリボンをくるくる回してるみたいに見えました。
ファピたんはベロの中心をずらしたあとの笑顔ぉv-238
私はキューンとなりましたー。
作ったのはパパですがf^o^;; 
喜んでいただけてとっても嬉しいです!

こんにちは♪
鶏ジャーキー、☆☆☆星三つの美味しさ♪
とても手作りとは思えないほどの完成度ですね。v-10
ランスくんの目の輝き、ファピちゃんの一所懸命ハムハムする様子で伝わって来ます。

ちびしぉママさんのブログも拝見してきました。
がっちゃんの他に、出産間近のメリーちゃんまで~。
yasuママさん宅で出産した、メリーちゃんの事が思い出されます。v-22

マリーンさん、こんばんは♪
ランファピちゃん、本当に真剣な顔してますね(笑)
手作りに勝る物なし。絶対に美味しいに決まってる!
ご飯もおやつも手作りが理想なのですが、現実には難しかったりします・・・。

ご心配頂きました、ハチのお家が決まりました。
マリーンさんや、こちらで応援して頂いた皆さんの祈りが通じたのだと思います!
先住もいるそうなので、そちらとの相性も見なければいけないのですが、取り敢えず決定しました事、ご報告します。
この場をお借りしまして、深く深く感謝いたします。本当にありがとうございましたm(__)m
物言えぬからこそ守ってあげたい命、ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビしぉママ様

鶏ジャーキーでしあわせなランファピ達の姿をたっぷりと堪能できました。
新体操のリボン???と思ったら
新しいラグの模様ですね!
お味は10点満点です。
ファピはがんばって齧っていましたよ
一生懸命さがかわいくってたまらん!でした。
パパ様ごちそうさまでした♪

rikkinger 様

チビしぉ家にはジャーキーマシンがあって
本格的なジャーキー屋さんなんです(爆)
ファピたんの噛み姿、たまらなくかわいいです
一生懸命でね、思わずがんばれっ~~~て小声で声援をおくってました。

yasuママ家のメリーちゃん、素敵なわんこママでしたよね。
チビしぉ家もとっても優しいメリーママ。
母子ともに元気で健やかに育っていくのを応援していきたいと思います。

pikake様

お返事が遅くなってごめんなさい。
嬉しいニュースを早々にありがとうございました!!!!!
応援して下さったみんなの祈りがとどいて
ハチ君の赤い糸が見つかったこと心から嬉しく思います。
Rちゃん様に救っていただいたかけがえのない大切な命
ハチ君のしあわせを心から願っております☆彡

鍵コメさま

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/241-04a09e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過 ~白い海~ «  | BLOG TOP |  » 9月鎌倉里親会に行ってきました♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

