2017-08

スポンサーサイト


赤い糸を捜しています☆彡


ランファピのブログにいつも訪問ありがとうございます
今日はMY妹からの転載依頼、里親様募集のお知らせです



岩手県で猫ボランティアをしている pikakeさんのブログ
「クロネコあくびでシャララな日々」より転記


 里親募集中 ハチ君

r

保健所に持ち込まれた犬

Rちゃんが
悩みに悩んでタイムリミット当日に引き出し
ただ今修行中の身
名前は「ハチ」

・・・だったらしい


r


r


私と初めて会っても
しっぽを振って
とてもフレンドリー
ちゃんと撫でさせてくれます



とはいえ
保健所に持ち込まれた犬です
その道のプロからアドバイスを受けながら
Rちゃんが観察&躾中


ハチは人が恋しいそうです
朝夕の散歩が大好きで
そんな時はちょっとだけ我儘言ってしまうけど
その他は大人しくしてます
他の犬となんら変わりません



せっかく救われた命です
優しい家族を探してあげねばなりません



このコに興味を持った方や
犬を飼いたい方をご存知の方
是非是非メッセージよりご連絡下さい
直接のお渡しになりますのでなるべく近郊の方

宜しくお願いします♪




そして、迷い犬 カール(仮名)君

r


pikakeさんのご近所(岩手県南)で
迷い犬として保護され 現在飼い主さまを探しています

保健所に連絡をして今は預かりさんのお家で保護されているそうです。



r



r  

詳細は こちらの記事です



穏やかなシニア男子カール君
優しい笑顔はやさしい犬生を歩んできたからと信じたいです
カール君をご存じの方がいらしたら 連絡をおまちしております







r

我が家のファピも保護犬です。
犬嫌いのランスと暮らしていましたから
2頭目を迎えることなど考えてもいなかったある日

訪れた先のブログに貼ってあったDog Shelterバナー
「里親募集中の1枚の写真」
それが ファピとの出逢いでした。
家族として迎えるまでには いくつかのハードルもあったけれど
忘れることのできない笑顔に 心が決まりました。

出逢いは1枚の写真から。
保護された子達を支えてくださる方達の想いから
繋がった縁です


救われたハチ君の 大切な命
しあわせな第二の犬生をおくることができますように
素敵な笑顔が 赤い糸に繋がりますように心から祈っています☆彡

r



● COMMENT FORM ●

ハチくんのあどけない表情がとってもかわいいですね。
今はあずかりさんのところで安心して過ごしているからでしょうね。

カールくんも早くご家族と再会できることを祈っています。
とっても穏やかな感じが写真からも伝わってきますね。

ハチくんとカールくんに、はやく幸せが来るよう祈っています。

ハチくん!私の先代犬にそっくりです。たまらん可愛さです!
カールくんの瞳が悲しそう。。
喜びに輝く日が1日も早く訪れますように。
たくさんの岩手の方々、近郊の方々に情報が届き、皆の想いが繋がることを願っています。
ハチくんとカールくんの幸せを心からお祈りします。

こんばんは♪
ハチくんだった・・・という事は、飼い主さんに連れて来られちゃったんですか?
今度こそ、一生犬性を共に大切にして下さる飼い主さんに巡り合ってほしいです!v-344
がっちりとした赤い糸が結ばれますように・・・。
カールくんも、ちゃんと一日も早く飼い主さんの元へ戻れますように!v-7

先日は、お祝いコメントをありがとうございました。
この5年間は、リッキーの成長を書き続けるのが精一杯でしたが、
これからは、マーリンさんのような素敵な写真を残せるよう、
少しずつ頑張っていきたいと思います。
いつも、素敵な海とランファピちゃん達の笑顔に癒されています♪v-22

フォース荒井様

ハチ君かわいい笑顔ですよね
こちらも笑顔になってしまいますv-344
辛い思いをしたと思うのですが
今、心穏やかに過ごせているからこその表情なのでしょうねv-22

応援ありがとうございます。
ハチ君もカール君もしあわせになりますように☆彡
一人でも多くの方達の想いが赤い糸に繋がりますように

チビしぉママ様

おおっ~~~
ママの先代わんちゃんにそっくりなんですか
これもきっとご縁なのでしょうね
ハチ君の笑顔大好きですv-352

一人になってしまうってどれだけの不安なのでしょう
わんこはずっとずっと人を愛し続けるのに。
カール君に心からの笑顔が戻りますように。
小さなブログからの発信ですが
希望が岩手にとどきますように祈っていますv-352v-352

rikkinger 様

応援をありがとうございますv-22

名前がわかっているのは飼い主放棄ということなのでしょう。
愛されるため、しあわせに暮らすために生まれてきた命だと思うのですが
そんな人間がいることが悲しいです。
命を繋ぐ活動をしてくださる方にレスキューされて
ハチ君は強運のある子なのでしょう
カール君の保護も事故にも逢わずに保護されたこと
放浪していたシニアのファピを思いだしてしまいます。
ハチ君、カール君、
応援してくれるみんなの想いがしあわせに繋がりますように☆彡


rikkinger さんのほうが素敵な写真がいっぱいですよ!
自然や仲間たちとの交流、rikkingerさんの写真大好きです
これからも更新を楽しみに待っていますv-344

はじめまして!pikakeと申します。
この度はリンク有り難うございます(^^)

ハチ君に関してはその通りで、飼い主による持ち込みだそうですが、その飼い主さんもハチを保護されたような事を耳にしました。
何組かの里親希望さまとのお見合いもありましたが、残念ながら良いご縁には繋がりませんでした。
それでも、市内にチラシなど貼らせて頂き幸せな犬生を送れるように、頑張りますね。
カール君は、新しい預かりさんのもと、元気にしているそうです。実はそのお宅には先住犬がおりまして、そのコも保健所からの引き出しなんです。
また様子などお知らせしますね。

皆様の応援、とても励みになります!どうも有り難うございました♪
マーリンさんにも感謝です(*^_^*)

pikake様

訪問ありがとうございますv-344
お返事が遅くなってごめんなさい

妹経由でメールもいただきました
ありがとうございます(●^o^●)
ファピを迎えてから人と人と繋がるご縁のあたたかさをいつも感じます
応援してくださる皆さんとともに
ハチくんとカールくんの応援隊としてずっとずっと見守っていきますねv-22

pikakeさんのコメントをいただいて
ご縁を繋げる方達の真摯な姿勢に
ハチくんの本当のご家族が見つかる!!!って強く強く感じました。
二度と離れることない終生愛してくださるご家族とのご縁
みんなとともに心から祈っています☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/236-dc32a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Good morning! 6:30a.m. «  | BLOG TOP |  » 雨日和Ⅱ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

