2017-06

スポンサーサイト


被らなーい


チビしぉママのブログ
で見た桃ネットの被り物
モデルのがっちゃんがあまりにも可愛い~ので



我が家のランファピにも。。。

f

ファピたん、お耳が大きいの。




r

改良してみたけれど 被らなーいって。。。





r

涙目で拒否。。。


モデル交代!




r

ランスには小さすぎ (≧m≦)ぷっ!



r





r

被ってられるか!って




r

桃ネットは返却され
撮影拒否を目で語る。。。


「被り物 飼い主の笑い ほどほどに」






PAKさんの預かりボランティアをしている
チビしぉママ家でただいま預かり中のがっちゃん
完璧な桃ネット姿は こちらで~す







桃は、

r

潮風カフェ夏メニュー : ピーチソルベ

ふわっと、しゃりっとひんやりデザートです
でも。。。。。熟した桃はそのまま食べるのが一番かな(笑)





● COMMENT FORM ●

ランスくん、ファピたん、ほのかに桃のいい香りがしたよね♪
でもイヤなのね。。詩織もイヤがってました。
詩織に被せたら、カメラを持つ間に破られていたもの。
ちょうどアゴの真下で切れて垂れ下がり、戦国武将のような剣道の防具のような状態になってて
それはそれで似合ったけど、次の瞬間には手で叩かれネットが飛んでました。
笑ってしまってごめーん。って感じですが・・・可愛くて笑ってしまうんですよね。

桃のシャーベット美味しそう(*^-^*)
ランスくんファピたん、お母さんにもらおうね。

リンクありがとうございまーす(^人^)

かわいいな~
被り物拒否の表情もまたかわいいです~♪

ピーチソルベおいしそうですね♪
お家でこんなにおしゃれなソルベが食べられるなんて、素敵!

チビしぉママ 様

あまりに可愛可笑くて、笑って撮っていたら
ランスのプライドがプツンとキレテしまったようですv-389
もっと遊びたかったんだけどなぁ~(反省なしの母)
しーたんは戦国武将!いいなぁ、ママのそのセンス大好きです
がっちゃんの桃ネット写真に敵うわんこはいないと思います(●^o^●)

フォース荒井様

いつもとは違う表情のランファピでしょ?
泣いちゃった顔も怒った顔もとっても可愛いです~♪

バーミクスがあれば簡単で美味しいソルベができます
荒井家にはリキュールをた~っぷり入れたのはいかがでしょうか?
Shiokaze Cafeでお待ちしていますv-344

ランスくんもファピたんも可愛いなあ~~♪
ランスくんの「断固拒否」なお顔もまた可愛い♪

ってか、いつの間にか復活されていたんですね!
また可愛いランファピちゃんたちと
マーリンさんの素敵な写真が見られて嬉しいです♪

リンママ様

はい戻ってきました(●^o^●)
ようやく書きたいって気持ちになりました。

被り物で笑いがとれないランファピですが。。。
可愛いっていっていただけて嬉しいです
これからもランファピをよろしくお願いしま~すv-22
りんちゃんの可愛い写真も楽しみにまってま~す。v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/232-8bf510f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム茶白 «  | BLOG TOP |  » どかなーい

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

