2017-10



お陽さまってあったかいね




あったかいね

ランス、あったかいね。



お昼寝

ファピ、気持ちがいいね。


お陽さまの光をあびて
のんびりとお昼寝。
我が家のわんこ達の当り前の
幸せな時間。


ファピはDogSelterにレスキューされなければ
消えていた命です。
関わってくれた人たちの想いがなければ
今、ここにはいませんでした。


ファピをDogSelterから我が家へ迎える
きっかけとなったブログがあります。

リンクさせてもらっているyasuママさんの
太陽の下で DogSelterの一時預かりママの日記


ボランティアでレスキューした犬の一時預かりと
個人でもブリーダーからの引退犬のレスキューもなさっています。

レスキューされた一時預かりの子達が yasuママのお家に来ると 
yasuママ マジックで皆あっというまにしあわせになっていきます。
明るく、楽しいブログはyasuママさんの人柄が現れて
太陽のようにあたたかなブログです。

里親が決まって巣立っていった子達の様子も
しあわせメールで紹介されていて
新しい犬生をみんな幸せに暮らしています。
里親になることは、特別ではなく
犬を飼うときの普通にある選択肢だと知りました。


          ファピ DogShelter

そして、訪れたyasuママさんのブログのサイドバーにあった
Dog Shelterの里親さん募集中
(私のブログの左サイドバーにも貼ってあります)
1枚の写真からファピを我が家へ迎えるきっかけとなりました。



殺処分される命をひとつでも救いたい。
yasuママさんはそんな思いで活動をされています。



辛い思いをした子達だからこそ
もっともっと幸せになってもらいたい。
たくさんたくさん愛してあげたい。
その思いがある方達に里親候補になって欲しいです。
犬を飼う、その責任はとても大きなものです。
生きているのですから、おしっこ、ウンチもします。
病気になることもあります。性格もハナマルな完璧な子はいません。
その子の全てを引き受けて、一生を愛し続けてください。
新しい犬生はあたたかい太陽の下で幸せに過ごして欲しい。
心からそう願います。




今、yasuママさんのところにいる預かりっこ「スージーちゃん」です。
へそ天大好きなとってもキュートな女の子。
ただいま里親募集中です。

        里親募集中

チワワ ♀(避妊済み) 推定6~7歳 3.6㌔ ロングコート 

****************************

以下ブログより転載しました。


我が家の定番 まったりんこんソファーに 3ワンです。



どんな預かりっ子でも 受け入れるソファー



そしてどんな預かりっこでも受け入れる アトム&ウランです。




相変わらず、ウランの頭置きは アトム



スージーちゃん 1


アトムとウランは動いていませんが、

スージーはもう 様子が 変



スージーちゃん 2

尻尾フリフリで 写っていませんが・・・

スージーちゃん 3

ほらね。 ほらね。




近づいただけで、 ヘソ天 ざんす。



   落ちるよ スージー

スージーちゃん4

こ~んな かわいい スージーは



  一生のおうちを探しています。






スージーの 本当の家族を探しています。

お問い合わせは


 yasuママメール  または  Dog Shelter  


       よろしくお願いします

***************************


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

 


たくさんの方にみていただきたいと思います。
「ポチリ」と クリック応援よろしくお願いします。↑ ↑

● COMMENT FORM ●

yasuママさんは私も尊敬する素敵な方です~

命をもっと大切に考えることの出来る世の中になってほしいですね・・・。

 yasuママ様ご夫妻は本当に尊敬しています。そして、我が家の可愛い可愛いCOCOの命の恩人でもあります。COCOと一緒にずっと感謝し続けます。ファビちゃんのように、助け出してもらっていなかったら・・・と思うとゾッとします。COCOがうちに来てくれて本当に幸せです。
yasuママ様のお陰!です。多くの方に里親になる喜びをしていただきたいですね。私とCOCOはYAASUママ様ご夫妻が赤い糸を結んでくださいました。マリーン様はこうやって、YASU様に協力なさっていて、素晴らしいですね。このブログからまたHAPPYワンコが増えるかもしれませんね、いえ、きっと増えますね。

ほ~んとに♪

yasuママって 太陽のような方ですよ(^_-)-☆

私も尊敬しています。そして・・・Dog Shelterも!!

私もまろんと出逢わなかったらこんなに素敵な方々とも出会うことはなかったでしょうし、心から応援しています☆ 

今のペットブームの陰で、誰にも知られず消えていく命があるのも現実・・・
その中で、一つでも多くの命を救おうと 懸命に活動をされているのです。もちろんボランティアで♪
レスキューしていただいたからこそ、我家も『赤い糸!』を見つけることが出来ました(^_-)-☆

ファピちゃんもそうですよね♪ 

我が家も・・・

1年前に「アメブロ」に変えて、yasuママのBlogに出会い、DogShelterの存在を知り、あゆむと出会えました。

ファピたんの一時預かりをしてくださった、フォース荒井様、ご夫婦も、素敵な方々ですよね。

こう言う方々に出会え、あゆむの命も助かり、我が家も今があります。

そして、こうやって、Blogを通じて、皆様と出会える、素敵な場所を与えて頂き、感謝の日々です。

ブログ紹介ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいのですが、いつもいつもしつこいブログになってしまい、いつも反省しているんです。
ついわんこのこととなると、あれも言わなきゃこれも言っておかなきゃって。
1ワンずつ大切に小さな命を預かり、人間って信用できる。人間大好きと思ってもらえるように、そして私たち預かりに代わって一生を守ってくれる安心できるおうちが見つかったら手渡したい。
見つからなかったらいつまでいてもいいよと
そおっと耳元で囁くのですが、すぐ巣立ってしまうんです。

はじめまして♪

昨日はコメントをありがとうございます。とってもうれしかったです。
ブログに載っているファピちゃんを見て、見覚えのあるあのコだと分かりました。
そうですか・・・よかったです。本当に。。

ランスちゃんとの相性もよさそうですね。
ファピちゃんの安心し切った穏やかな寝姿が物語っています。。v-10カワイイ
もうじき4歳を迎える(1月)リッキーですが、私も初めてパピヨンだったので、
色んな方に教えて頂きながらでした。
犬種によって性格や病気もさまざまなんだなぁと改めて感じています。
躾も何も出来ていない飼い主ですが、その笑顔を見られるだけで毎日幸せです。
これからもよろしくお願いしま~す。(笑)v-22

こんにちは

ファピたん幸せそうな寝顔です。
マーリンさんのように里親になられた人たち、ドックレスキューの活動をされている人達、ほんとに頭が下がる思いです。
どうしてこんなに可愛い仔たちがこんな目に遭わなければ成らなかったのか…
同じ人間として情けなく申し訳ないです。
はなを迎えていろいろな方と出会って、今まで知らなかった現実も知りました。
私もはなを育てて自信がついたら、自分に出来ることをお手伝いできればと思っています。
命ですから、中途半端な気持ちじゃいけないし。
今、私に出来ることをがんばります。

↓のランス君の笑顔とってもいいですねぇ。
なんだか、癒されます。

♪コメントありがとうございます♪

v-22荒井様
yasuママさんのBlogがきっかけで
「すももとジジのあずかり日記」を知り
ファピと出会う事ができました。
大切な命、大事に育てていきますねv-344


v-22joyjoy様
COCOちゃんもファピもあたたかい想いのある人たちの
おかげで今、ここにいます。
命を繋げてくれた方達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
犬を飼う時の選択肢の中に里親になるという事、
里子を迎えた家族として人もわんこも幸せに暮らしている事、
伝えていけたらと思っています。


v-22まろん&福ママ 様
ブログを訪れているうちにyasuママさんのあたたかさに
魅かれていきました。
そこで出会ったファピですから、
私には思い入れのある大切なブログなのです。
小さな応援ですが、これからも続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしま~す♪


v-22あんず様
ファピもあゆむ君も家族になるきっかけはブログなのですよね!
ひとつの記事、一枚の写真から繋がっていった縁。
大切にしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしま~す♪


v-22yasuママ 様

「太陽の下で」のブログを知ってからは
ほとんど全部の記事を読ませてもらってます。
どの記事もyasuママさんらしくて大好きです。
預かりわんこのかわいいところ、いいところ、
たくさん、たくさん知りたいです。
しつこ~~~く教えてください(*^_^*)
それは、家族として迎えたいと思っている人も同じだと思います。
大切な預かりっ子が心ある優しい家族のおうちにいけるように
これからも応援していきますね。


v-22 rikkinger 様
♪訪問ありがとうございます♪
ファピを覚えてくれていたんですね(*^^)v
7月中旬~9月中旬まで2か月間、写真が出ていました。
先住犬のランスがびびりん子なので
迎える決心がつくまで1か月ほど悩んだのです。
家に迎えてからは2ワンの大事な犬生、
しっかりと見守るつもりです。
まだまだ、2ワンともに落ち着かない日々、
そんな どたばた日記のブログですが
よろしくお願いしま~すe-343


v-21 はなのおかぁちゃん 様
のんびりとお昼寝しているわんこ達、
ここにあるあたたかな命に感謝の日々。
自分が背負う命、大切に、大切にしていきたいです。

ランスとファピが楽しそうに笑ってくれるだけで
心の中が幸せでいっぱいになります。
はなちゃんの笑顔からも元気をもらってますよ~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/23-c4aadc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

ファピたん トイレトレーニング 3 «  | BLOG TOP |  » 朝の散歩~木立の下で~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

