2017-08

スポンサーサイト


Take a break♪


r

お散歩中にみかけた「Take a break」 ひとやすみ

ゆっくり、のんびり、気の向くままに。。。





r

我が家のひとやすみWAN
散歩から帰ったら ちょうど届いた宅急便
大好きなダンボールに早速乗り乗りのランス



r

箱の中身はなんだろう。。。
ランファピのじゃありませんよ




r

購入したのは収納ダンボールケース
ぷっ!(≧m≦)ランス好みの中身だったわ。。。




r

朝のひとときのあと
ひだまりのわんこ時間❤




r

ファピたん美味しい夢の中





まったりゆったり
わんこ時間につつまれて 私もひとやすみ

r

とっても簡単ブルーベリーパイ

冷凍パイシートに
Kiriのキューブクリチーを乗せて
r



光沢用に溶き卵、あとは焼くだけ~♪
仕上げにブルーベリー&ジャムをトッピング
甘さ控えめの大人パイです

Good time for me






春一番とともに♪

r  r
おかめ桜                       河津桜

*早咲きのさくらたち(昨日のupで名前が違っていました)


素敵な週末になりますように

Hope you enjoy weekend with smile ♪




● COMMENT FORM ●

ランス君もファピたんも陽だまりでのんびりしている姿素敵です。
ブルーベリーパイ簡単でしかも美味しそう~が、作る意欲が・・・
良いなあ。ご近所さんだったらいつもいつもお邪魔しちゃいそうな雰囲気のママ様宅です。
羨ましい~。

段ボールに乗ったランスくんのご満悦な表情も
ファピたんのかわいい寝顔もこちらまで顔がほころんで
しまうような良い画です。
カモメさん達の休憩タイムもステキ!
桜の画像も一足速い春を感じる~♪
そして最後のパイ!明日にでもマネして
作ってみようかな~(*^_^*)

yasuママ様

朝のお散歩のあとはの~~~んびりお昼寝
ランファピのまったり感は、毎日のしあわせ時間です(●^o^●)
我が家のTea timeはいつでも大歓迎♪
どこでもドアがあればね~~~

モクママ様

小田原では早咲きの桜が咲きはじめました♪
陽射しであたたかなリビングではランファピが気持ち良さそうにお昼寝。
春るんるんを感じる週末でしたが
また寒くなりましたね。
家にこもる日はお菓子作りにいいかも~~
クリチーとブルーベリーの相性がとってもGoodでしたよv-344
ぜひぜひ、作ってみてね

ランスくん、収納ダンボールケースに入りたそう(^m^)
おかあさんは「一緒に入ってみる?」って言ってくれたかな?

ランファピ兄弟のかわいい寝顔に癒されます~e-266

冷凍パイシートとkiri買いに行きます♪(^-^ヾ

チビしおママ様

チビしおママ~!コメントありがとうございます♪
収納ダンボールは以外に小さくてランスには窮屈。
「ふたを開けろ~~」とがりがり始めたのでe-330
破壊されないうちにかたづけちゃいました

美味しいご飯に、楽しい散歩♪
朝時間を一緒にのんびり、ゆ~っくり過ごすと
寝顔もより穏やかになるような気がします。
ファピたん、寝ながらお口をもぐもぐしていたので
美味しい夢を見ていたんだと思いますよ(●^o^●)

美味しいパイは焼けましたか?
Good time for チビしお家♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/224-d48bf353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の花と桜の花と。。。 «  | BLOG TOP |  » 250歩圏内のバードウォッチング♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

