2017-06

スポンサーサイト


海と月と。。。


r

寒さを感じなければ
夕散歩も海に行くことが多いランファピです



r

夕凪の時間は海も穏やかで
一日陽射しを浴びている浜は温かさを残しています



優しい色の夕空を眺めるときもあれば
時にはこんな宵時に出逢う事も。。。



r

12月のFULL MOON



r

ランファピ、君達は大きな月を感じていますか?



月の力が満ちるとき
輝く月に祈らずにはいられない
想いが叶いますように



r
 
太陽が沈むとともに




r

月が光の道を伸ばし始める



r


優美な海でしばし月光浴♪



r

月の道が明日を照らしてくれますように




2月18日は満月ですよ
雲に隠れていても月は夜空で輝いています
大切な想いを月に願ってみませんか

r



● COMMENT FORM ●

なんてロマンチックなお月様♡
いつでもキレイですね。ランファピの海岸のお散歩の様子。
ほんとにどの時間でも美しい。

明日は満月?マルちゃんの幸せを祈るとしましょう(*^^)v

わー、お空の色、月、夕凪に包まれるランファピちゃん、本当にステキ!
改めてこんなに月って幻想的だったかしら~ってくらい!
癒されました!
うちの方では、建物が目に入りこんなにステキな夜空味わえません。
海が近くて羨ましいです!
みんなが幸せでありますよーに!!

夕方の写真は珍しいですね。
月がこんなにクッキリ撮れるなんて・・・憧れます。v-10スバラシイ~
海散歩も羨ましいです。月光浴も海近ならではの環境ですよね。

マーリンさんに習って、ウルトラ生姜を作っている最中です。
一時は正常値に戻ったリッキーの肝臓値ですが、また戻る可能性もあると
いわれているので、いいといわれる事は試してみようと思います。
私の冷え症にも効いてくれるとうれしいな~♪v-344

昨晩月光浴しました!
リノちゃんを抱っこして満月のウサギさんを見て
「今月のウサちゃんは特にかわいいね」なんて
シュールな話しをしながら、
全てが順調でありますように。
みなが幸せに向かっていますように。と祈りました。
おかげさまでリノちゃんはトライアルが決まりました!
ありがとうございます。お月さま。ありがとうございます。マーリンさんv-344

我が家も月光浴しました♪
マーリンさんのおうちから見える素敵な景色とは違ったけど、
同じお月様さんだな~と思いつつ、みんなが健康で幸せでありますように、と祈りました。
普段感じない、不思議で素敵な時間でした♪

モクママ様

海は毎日いろんな表情を魅せてくれます
満月の日、月の光が海に輝きだして
なんともいえない美しい風景でした
いつも素敵なコメントをありがとうございます=*^-^*=♪
まんまるなお月さまにマルちゃんのしあわせな毎日を願いましたv-22
たくさんの優しい想いが叶いますように☆彡

チャビマイママ様

海と月。
幻想的で素敵な夕暮れでした♪
海っていつもいつも、素晴らしいです
ストレスも悲しい事もみんな消えちゃうくらい
大きな自然の力を感じます
チャビマイママにも西湘の海を感じてもらえて嬉しいです
みんなの優しい想いが叶いますように☆彡
わかめちゃん!里親様決定おめでとうございますv-344

rikkinger様

冬の夕景色はなんともいえないあたたかなものです。
西湘の気候のおだやかさがあるからなのかな
月の写真は手持ちではブレちゃうので
テトラポットに固定して撮りました
暗い時は三脚があるといいかもしれません
お散歩にはもちあるけませんけどね(=v=)

ウルトラ生姜(●^o^●)
思いたったらすぐに実行できる手軽な生姜生活♪
効果は自分の身体が温まることでわかります
血流がよくなることで、免疫力もたかまり
全身の病気の予防につながると思うのです

須崎先生の本にも生姜は肝機能を改善するとありました
「肝臓に問題を抱えている場合にはおすすめしたい食材です」との記述
自然のものを上手に取り入れて、
肝臓の正常値を維持できるといいですねv-22

チビしおママ様

リノたん、トライアル決定おめでとうv-344
良かったですね!!!嬉しい嬉しいニュースですv-398

月光浴、明るい満月でしたね
ウサちゃんは笑ってリノちゃんをみつめていたかしら(*^m^*) ムフッ
チビしお家でリノたんのしあわせが満ちました
これからが本当のはじまりですね
ずっとずっと祈っていますv-352

たくさんの優しい想いが叶いますように☆彡

フォース荒井様

素敵な月光浴の夜でしたね
満月は幾何的なビル街をも優美な景色に変えたと思いますよ
荒井家の夜景はとっても素敵ですもの(●^o^●)

不思議な素敵な時間はみんなの想いと繋がったのではないかしら?
気持ちを込めた相手もきっと同じように
荒井家のことを想っていたのでしょう
応援団たくさんいますからね(●^o^●)

パフちゃんのお話が素敵なご縁に繋がりますように☆彡
たくさんの優しい想いが叶いますように☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/222-7d7e12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

250歩圏内のバードウォッチング♪ «  | BLOG TOP |  » SHIOKAZE Cafe ~ぽっかぽかごはん♪~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

