2017-06

スポンサーサイト


朝の散歩~木立の下で~

朝の散歩は皆が出かけた後。
3,4分で行ける神社の境内を歩きます。


境内


木立の下は空気が清々しい。
境内の奥には囲まれたスペースがあるので
ちょっとだけオフリード。
ファピたん、いつもは私の後をついて回るのに
外ではどんどん進みます。


走る、走る


外にいるとファピとくっついていても平気だね。
一緒に柱の匂いを嗅ぎに行きます。

一緒に歩く


ランス、みつめているね


ランスがファピを見ています!!
いつもは視線を合わせない2匹なので
うれしい写真が撮れました。


くん、くん


しっかり匂いもチェック。

いい感じだよ


ランス満足したのかな、いい笑顔♪
こういう時間が少しずつ増えていくといいね。




今日のモーニングブレッド

マヨハンバーグ


フレームイン
お約束のフレームイン

パンの香りだけでごめんね~

 

応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

外では、とってもいい感じのランスとファピ

家の中でもがんばれ~~~!

 

 

 

 

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

ランスくんとファピたんの距離が、縮まってきましたね!
ゆっくりとゆっくりと・・・仲良くなっていきますよ。

我が家も、そうでしたから・・・
ゆっくりといきましょう。

ランスくんの笑顔にファピたんの笑顔、
どちらも、可愛いですよん♪

いい笑顔♪

ランス君、いい笑顔が出てきてますね。
こうしていつの間にかファピ君の存在が空気にみたいに
気にならなくなるのかな?
ひょっとしたら、もう認め始めているのかな?
じーんとしちゃいました。v-406
ランス君も頑張っているのだから、息子さんも受験頑張れるのではないですか?
美味しいパンの朝ごはんもあって・・・羨ましい。

わーすごい!
ランスちゃんとファピたんの距離がとても近くなりましたね~
すっかりなかよしさんでよかったよかった♪

パンおいしそう!
おなか空いちゃいます~

あんず様

♪コメントありがとうございます♪

ランスとファピの距離、一日ではわからなくても
長い時間をかけてみると
少しづつ、少~しづつ縮まっています。
ランスがファピを見つめる。
それだけで、うれしくなってしまいます。



チャーリーママ様

♪コメントありがとうございます♪

ランスがファピをしっかりと
見つめている時には
涙がでそうなくらい嬉しかったv-406
存在を認めたくないから?
いつも視線をあわせませんでした。
いるのが当たり前、
本当に空気のようになれたらいいですね。

荒井様

♪コメントありがとうございます♪

外の散歩ではとってもいい感じになってきました。
ランスの笑顔がみられると思うと
ついお散歩が長くなります。
ファピも体力がついて
長距離、しっかりと歩いていますよe-276

ランスちゃんとファビちゃん!!いい感じですね。
やはり、幸せな環境で皆様の愛情をたっぷり受けていて幸せだから、穏やかで、優しい気持ちで仲良しになれるのですね。これからがますます楽しみですね。
 おいしそうなパンとランスちゃんとの2ショット??
可愛いですね。可愛いお手手も見えていて・・・。

えー!えー!えーーー!!!

こんにちは♪
ランス君♪ファピ君♪すごすぎです!!!
距離がすごく近いですねv-345
ファピ君オフリードなところも驚きです!
うちのタルルでしたらどこかに行ってしまいそうです(^_^;)
マーリンさん、本当にすごいです。
お優しい方がママさんだとワンコ達は本当に幸せなワンライフをおくれるのですね(*^_^*)
私はもっとしっかりしなければ!と思います(^_^;)

joyjoy 様

♪コメントありがとうございます♪

ランスとファピ、この日はとてもいい感じでした。
この神社はとても気持ちがいいのです。
大きな木の下でプチ森林浴を楽しみ、
人が感じるのと同じように
わんこ達も何かを感じてリラックス
できているのかもしれないですねv-22

タルルママ 様

♪コメントありがとうございます♪

ふっ、ふっ、ふ~~~!
この日はとてもいい感じでした。
ランスは散歩を楽しんでいて
外ではファピの事が気にならないようです。
ファピは早足ですが、トテ、トテと歩く感じ。
外では走った事がないかも、
元気でもやはり、シニアならではの落ち着きかな。

タルルママさん、こそすごいですよ!
わんこを愛する気持ちがあれば
何があっても大丈夫!
いっぱい、いっぱい愛してあげましょうねe-266

多頭飼いと言うのは、相性もあるし難しいものなのですね。
最初のハードルさえ乗り越えれば、ランス君とファビ君きっと仲良しになれますね♪

二匹になると苦労も増えるかもしれないけれど、喜びも二倍になるでしょう。
また城址公園でお会いできたらいいな~

ハナオンマ様

♪コメントありがとうございます♪

ランスはびびりん子なので
ファピを迎えるまでは、ずいぶん悩みました。
でも、時間はかかってもこの2匹なら
なんとか乗り越えてくれるでしょう。
今はそれを見守るだけです。

城址公園楽しみにしていますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/22-ce210e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陽さまってあったかいね «  | BLOG TOP |  » 海散歩は楽しいな

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

