2017-07

スポンサーサイト


Happy Happy Birthday ♪


r

7年と10カ月
ず~っと一緒にすごしてきた時間





r  
 
君といると楽しくて♪




r  

  嬉しくって♪




r

いつだって心地がよくて♪




r  r              
「ラ~~~ンス!」



君と出逢えたことに感謝♪
いつも素敵な時間をありがとう
これからもゆっくりと時を重ねていこうね



r

8才のお誕生日おめでとう



● COMMENT FORM ●

ランス王子♪
お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、ランス君は王子様みたいです。
とっても素敵~♪
なかなかお会い出来ませんけど、こうしてランス王子とファピタンの様子を
楽しみに拝見しております。

マーリンさんもお忙しいとは思いますが、
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように…☆

追伸
はなは相変わらず、元気いっぱいです♪

ランスくんお誕生日おめでとうございます!
豊かに輝く真っ白の被毛とキラキラの瞳
ランスくんはマーリンさんのそばにいることが幸せで
楽しくて嬉しくて、と~っても心地が良いんだろうなぁe-266
母の愛情を全身で感じながら素敵な8歳でありますように。
LANCE LOVE!!!

ランス王子、8歳のお誕生日おめでとう~!v-315
リッキーと同じ1月生まれだったんですね~。
落ちついた大人の雰囲気を持ちながら、可愛らしい面を持っているランスくん。
ちょっとビビリ~な所は、リッキーと似ている一面もあって親近感を感じています。
美しい海と山に囲まれた素敵な環境で、優しいご家族と共に快適な暮らし。
ランスくんにとって何より楽しい毎日なのだと思います。
ずっとずっと、元気で健やかに過ごせますように・・・!v-22

はなのおかぁちゃん 様

わぁ~~い!おかぁちゃん、お祝いのコメントをありがとうございます♪
いつもランス王子を見守ってくださってありがとうv-344
元気に8才の誕生日を迎えることができました
お散歩は家のまわりか海ばかりですが
またはなちゃんと逢える日がくることを楽しみにしています
あっ、ビビりん子はあいかわらずですけどね(●^o^●)

PS.こっそり壁|m`)ムフッ はな♪cafeにはおじゃましています
  はなちゃんパワーに負けないよう
  元気もりもりでがんばるよ~~~

チビしおママ 様

チビしおママさん♪お祝いのコメントありがとう♪
LANCE LOVE!!!
いつも、いつも声に出して愛を語ってます(私とランス&ファピね)
いつだって愛しいんですもの!
ちっくんと同じ8才になりました
これからゆっくり、ゆっくり時を重ねて欲しいなぁ!
私達もね!!!

 rikkinger様

rikkingerさま♪いつもあたたかなコメントをありがとう♪

ランスと共に過ごしてきた日々、ファピも加わって
毎日がとてもとても、心地の良い穏やかな時間です
一度わんこと暮らすと
もう、傍にわんこがいないなんて考えられませんよね
8才からの日々もよろしくお願いしま~~~すヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます!
とっても穏やかで優しさが溢れているランス君♪
素敵な1年でありますように!

ランス君、8歳のHappy Birthday おめでとう。
素敵な1年で、ありますように・・・

ファピたんの兄としても、がんばってね(^^ゞ

本当はもう、王子じゃなくて立派な王様の年齢ですね!?爆
でも永遠の王子って感じだ~♪
おめでとうございます。
ゆっくり、の~んびり参りましょう☆

ランスくん。
8歳のお誕生日おめでとうございます。
ランス君にこれからも素敵な時間がゆっくりと流れますように・・
素敵な1年になりますように。

フォース荒井 様

お祝いコメントをありがとうございます♪

こうやって元気でそばにいてくれることが何よりの幸せ
8才をお祝いすることができてほんとうにうれしいです
これからも家族揃って楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います(●^o^●)

あんず 様

お祝いコメントをありがとうございます♪

笑顔の続く素敵な毎日を過ごせていけたらと思っています
ランスは兄の自覚はありませんの。ファピも弟の自覚なし
ランスはランスらしく、そしてファピらしいそれぞれの犬生でいいかなぁ~
そんな協調性のない兄弟ですが。。。これからもよろしくです(*^^)v

バデ母様

バデ母さま、お祝いメッセージをありがとう♪

ランス王ですか!ぷぷっびびりんすぎて風格が足りませんけどね(大爆)
8才!まだまだこれからですから
しっかりと貫録をつけてもらわなくちゃ!
そう、ゆっくり、の~んびりとね(●^o^●)

ノアママ様

ノアママ様、お祝いのコメントをありがとうございます

誕生日にはランスが一番大好きな海へ行きました
いつもの海で、いつもの笑顔、そして枝ちゃん。
海では素敵な時間がゆっくり、ゆっくり流れています
やさしいメッセージをありがとう
お互いゆっくりのんびり年を重ねていけるといいですね

ランス君、お誕生日おめでとう!!

キラキラと輝いてる8歳の王子様!!
ママさんのブログタイトル通り、海が似合う男子!
本当に素敵です!
うちのチャビーは年々、頑固親父になってますが・・・(笑)
これからもかわいい笑顔を見せてね、ランスくん!

チャビマイママ様

チャビマイママ、お祝いのコメントをありがとうデスv-22
海が似合うっていわれるのがとっても嬉しい~~
ランスの一番好きなところが海ですからね
これからもず~っと潮風を浴びて笑顔が輝く毎日を願っています

あら、チャビーちゃんは頑固なの?
やはりビーグル!さすがビーグル!
かわいいお顔にビーグル魂ここにあり!ですね(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/217-4934dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャルロット・お・まぐろ♪ «  | BLOG TOP |  » どんど焼きにあたろう♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

