2017-08

スポンサーサイト


4sウォーキング大会レポート ♪


r

フォースチャリティーウォーキング30回記念大会


12月25日(土)
Dog Shelterの活動を応援しているウォーキング大会に参加してきました♪
当日はXmas寒波のためファピたんはお留守番
母一人でしたが、大会にはいつものメンバーも揃い
楽しく歩いてきましたよ~


参加WANSの紹介です♪


r r
初めましてのモコちゃん♪            ももこちゃん


  r r
   小奈ちゃん           さくらちゃん

         


そして、Dog Shelter卒わんこ組です
r r
  まろんちゃん&福ちゃん           エルちゃん


r r     
  ラブちゃん            ココちゃん

  
r r
     初参加のリリーちゃん        凛ちゃん          




今回のコースは都立大駅から緑道コースを通って
ゴールの駒沢公園近くで開催している里親会をめざします

この日の最高気温は9度の肌寒日和で
小型わんこ達は防寒しながら集合


r r r
寒がり派


r r r
こちらは元気派



フォースさんから大会の趣旨、
ウォーキング時の注意点のお話がありスタートです♪


r

陽射しの温かさもあったのですぐに身体もあたたまり
わんこ達がウォーキングするにはちょうど良い感じ♪



r

うきうき♪ わくわく♪
足どり軽く小型犬が多いのにペースが速い~




r

こちらはの~んびりゆ~~っくり楽しむ組


r

おじさん福ちゃんに熱烈ラブコールのリリーちゃん
いつも振られてばかりの福ちゃんにモテ期到来!?

        リ)一緒に歩いていいかちら?
福)・・・・・・    
クールな大人の対応をするも・・・


r
 
やはり女の子大好き福ちゃん
嬉しさがお顔にあふれちゃったね





r

冬の青空が広がる駒沢公園に到着



r

緑の道を進みます




r

r  r

r  r  

人もわんこもゆっくりウォーキングタイム
 


r



r

参加した方達はみんな同じ想いのもと集まりますから
初めてでも、一人でも大丈夫。
わんこ談話が始まればみんな笑顔、話はつきません(●^o^●)
寒さなんて忘れるくらいに楽しい時間でした
わんこたちもみ~~んな楽しんだ よいお顔ばかりですよね♪♪♪





r

約1時間で里親会会場doglife Desingさんにゴール
みんな一緒に完歩できました~



ゴールでのお楽しみXmas小物のミニバザーコーナーと
r



お料理の先生が焼かれたおいしいパンとお菓子
r

このパンや手作りバザーの売上げも、ドックシェルターに
全額寄付されます。



 

r

ゴールのDog Shelter駒沢里親会



☆ 今回里親募集中のわんこ達です ☆


わかめちゃん
r

     柴犬 メス 推定1歳半 体重7.6kg(保護時)

美犬の柴わんこちゃん♪
初参加の里親会、賑やかな雰囲気に最初は戸惑い気味な
びびりん子わかめちゃんでしたが(黒いカメラを向けるのをやめました)
自分の周りが安心だとわかってからは少しずつ落ち着いてINしていた
しっぽもふんわりとまるくなりました。
慣れてからは挨拶も上手にできましたよ

詳しいプロフィールは:Dog Shelter
預かりママさんのブログ: ☆チャビマイママ☆





マルシェちゃん
r

 ミックス メス 推定8歳 体重10.35kg 【ハッピーシニア基金対象犬】

ほ~んわか優しい気持ちが伝わってくる表情のこの子はマルちゃんです
シニアというにはまだまだ早い元気な推定8才

右後肢を骨折した状態で保護されていましたが、手術、治療後は
痛みもなくお散歩をたっぷり楽しんでいます。
けがで他の肢よりも短くなってしまったのでリハビリ中ですが
本犬は不自由さを感じていないようで普通のわんこと同じように
暮らしています。


r

可愛い瞳にきゅ~ん
心も身体も預けて甘えるマルちゃん。
家の中でもまったりと穏やかなとっても良い子


r

我が家も推定8~10才といわれたファピを迎えましたが
シニアとの暮らしは陽だまりのようです
このおだやかさは年を重ねたゆえにあるもの。
優しい時間をともに過ごしていけるのがシニアわんこの魅力ですよ


マルちゃんのプロフィール:Dog Shelter
預かりママのブログ:幸せがなくならないように・・・




なつちゃん
r

イングリッシュセッター メス 推定7歳 体重16.3kg 【ハッピーシニア基金対象犬】

人が大好きなチャーミングな笑顔の女の子です。なのに、
ハウスの中のお写真しか撮れずにごめんなさい
と~っても魅力的な笑顔となつちゃんの詳細は

Dog Shelter こちらをご覧になってくださいね!


参加WANSが素敵なご家族と出逢えますように心から願っています☆彡




4S主催のチャリティーウォーキング大会は Dog Shelterの
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントです
大会に興味をもたれた人、保護犬の事をもっと知りたい、応援したい人
小さな事でも協力できることがあれば。。。そんな気持ちのある方
ぜひ、ぜひ一歩を踏み出してみてください

想う気持ちがあれば 「何ができるか」 を知ることができるかもしれません
 ~ A little help will make a difference. ~




そうそう、ファピたんも小さな参加をしていたんですよ!

r

ウォーキングの完歩証です(●^o^●)
フォースさんがトナカイ姿を載せてくださいました
疲れた身体をファピたんスマイルで癒していただけたかしら?



そして、
ウォーキング大会のお楽しみベークセールのお土産
r

ブレッドプディング
甘いカスタードとアクセントのレーズンがうまうま♪




r

ピーカンナッツとオレンジピールのカップケーキ
鎌倉friendみんさんにいただいたXmasTeaで甘く豊かなお茶の時間




r

イカ墨カナッペパン♪
噛みしめるほどに優しい甘さががほんのりと口に広がるイカ墨パン。
Xmasリッチなトッピングでいただきました

 サーモンパテ・ブルスケッタ・サラミチーズ
ワインに良く合う美味しいご馳走です


ウォーキング大会ってと~~っても楽しくて、美味しいんですよね 
ご一緒できた皆さまありがとうございました。



次回のウォーキング大会は4月を予定しています

r
大会レポートはこちら です ぜひ、ご覧くださいね

● COMMENT FORM ●

いつもいつも応援ありがとうございます!
みなさんの優しい気持ちが集まったこころ暖かな会で、毎回とても楽しみにしています。
みなさんの笑顔と、ワンコたちの笑顔に包まれて、里親募集中のワンコたちも
心強かったと思います!
またお会いできる時を楽しみにしていますね♪

ファピたんのトナカイさんが可愛すぎて、完歩証に使わせていただきました~
ありがとうございます!

フォース荒井様

先日はお逢いできて嬉しかったです。
人もわんこもみんな笑顔で楽しいウォーキングでした。
参加してくれた方達みんなの想いが
赤い糸を待つ3WANSに届きますように。
良いご縁に出逢えますように祈っています☆彡
また来年の開催を楽しみにしています(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/211-fecf7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010最後の。。。 «  | BLOG TOP |  » Very Merry Christmas♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

