2017-07

スポンサーサイト


12月鎌倉里親会に行ってきました♪


r r

12月12日(日)
PETON鎌倉で開催
PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会の里親会の様子です


この日はとっても嬉しい事が待っていました♪


r

11月里親会で出逢ったクローバー君。
この日正式譲渡が決定。素敵な家族ができました。

里親様がつけてくれた新しい名前は茶太郎君
表情も豊かになって、やんちゃなパピーらしいお顔です
トライアルから3週間、不安でいっぱいだったお外ももう大丈夫。


r

r
   
あれは何?これはなんだろう?
あっちにもこっちにも興味津々。
好奇心だらけのちゃー君は里親さまの元で
見違えるほどの元気っ子になっていました。


r

目をみはる成長に仮ママもとっても嬉しそう



r

クローバーちゃん、優しい仮ママのぬくもりを忘れないでね




r

そして、グレースママ改め モコちゃんも里親様決定しました


r

優しく穏やかな性格のモコちゃんに
パパ様もママ様も笑顔、笑顔。
ごめんなさい~~可愛いモコちゃんをずっと抱っこしていて
お顔を撮りそびれてしまいました。

親子で一緒にレスキューされて
一緒に素敵な家族ができました

茶太郎君、モコちゃん、素敵なご家族としあわせにね♪




♪ 里親募集中のわんこ達です ♪

チビしおママの預かりっ子 リノ君
r

風が似合うさわやかBOY
チワワ・2才 3キロ
リノ君の毎日は チビ太&詩織ママの日記で。



r

アメリカン・コッカー・スパニエル ミントちゃん
7才 7キロ  優しいお顔の美人さん。コートがとっても綺麗です



r

ポメMix コロンくん 人が大好き♪
2才 6キロ



r

プードルXウェスティ 男の子
タッチポーズがお得意の、甘えん坊さん
2才7キロ



r

ミニチュア・ピンシャーのジンジャーちゃん 美犬さんです♪
3才 4キロ


r

クロ柴  女の子 抱っこが大好き♪
2才 10キロ



里親会の会場はPETON鎌倉さんのドッグヤードを利用して開催されています。
譲渡会だからといって、硬い雰囲気は全くありません。
開放的なスペースで
参加WANS達はお散歩に来ているような感じでリラックス

r  r
 
 
r  r


r  r  

みんな人とのふれあいが大好きな子達ばかり
新しく家族をと考えていらっしゃるなら
保護犬を迎える事も一つの選択肢です
ぜひ里親会に遊びに来てわんこたちに逢ってみてくださいね



r
しあわせになったPAK卒業わんこ達



r

チビしおママ家の預かりっ子だった雪丸君です

パパ様ママ様と遊びにきてくれました
可愛らしさ倍増!!! 
冬毛のコートが綺麗に輝いてる~~~♪
 


そして。。。
r

リノたんをお迎えに来たチビ太君と詩織ちゃん
雪丸君との再会に大喜び♪


r

逢った瞬間にお預かりの頃に戻ったよう


r

LOVE&LOVE


r

しあわせの輪♪


r

仮ママにWご挨拶
元気で幸せな姿が一番のプレゼント

次はリノたんの番だからね(●^o^●)!


r  

仮ママが「とっても幸せなわさわさ~です」と言っていた
チビしおファミリーの素敵な時間


心あたたまる素敵な12月の里親会でした
 


鎌倉里親会の様子はチビしおママのブログで
  クローバー 正式譲渡決定しました
  里親会に参加しました   

素敵な日記です♪ ぜひ訪れてくださいね

里親募集中のわんこ達の詳細はこちらから
PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会の里親会

みんな良いご縁に繋がりますように☆彡


● COMMENT FORM ●

里親会場まで応援に来てくださってありがとうございました!
クロたん改めチャーくん、短期間にこれほど変化するなんて嬉しい驚きでした。
トライアルへのお届けのときは緊張でカッチカチで心配したけれど
3週間後の再会では動きがまるで別犬のようでした。
雪丸も更に可愛くなっていて、改めて本当の家族との暮らしはやっぱり違うんだなぁと思いました。
幸せなわさわさ♪ の写真がいっぱいあって嬉しい~!!!
キャバリア親子への応援をありがとうございました。
とても心強かったです。
募集中の子達がみな幸せになりますように。
リノちゃんも頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

里親会の応援おつかれさまでした~
とっても暖かい雰囲気の中、幸せワンコたちも駆けつけてくれて、
赤い糸を待っている子達も、心強かったでしょうね♪
みんなに素敵なご縁がありますように!

鎌倉の応援隊長!!

ご無沙汰してばかりですみません(^_^;)

いつもいつも素敵な里親会レポと応援♪
なかなか行けない分 楽しみにしています(*^。^*)

あっ もちろん!ランス君とファピ君の日常記事もね(^_-)-☆

どの仔達も本当に良いお顔♪
幸せのわさわさ姿は 頬が緩んで仕方ないです♪

どの仔にもぴったりの赤い糸が繋がっている!そう信じています。
それぞれのペースでがっちりと赤い糸摑まなくっちゃですね♪



こんにちは!

マーリンさま、先日の里親会でまたお目にかかれてうれしかったです♪
そして、色々とお話させていただくほどに、マーリンさまの魅力に引き込まれてしまいます☆
お話に伺うランスくんとファピたんにも、いつかお会いしたいな~!
楽しみにしております^^

チビしおママ様

正式譲渡おめでとうございます♪(●^o^●)
クローバーちゃん、グレースちゃんから
茶太郎君、モコちゃんとしてしあわせに巣立つ姿を見ることができて
本当に嬉しかったですv-344
ちゃーくんとモコちゃんそれぞれのご家族が
家での様子をお話してくださったときの笑顔はしあわせにあふれていて
これからの明るい未来が見えました。

募集中の子達はみんなしあわせ待機中、
それぞれに一番の家族に出逢えますように
心から祈っています☆彡

フォース荒井様

心に残る素敵な里親会でした
しあわせな巣立ちの日に立ち会えたことは
応援隊の一番嬉しいときですv-22

みんなしあわせなご縁に繋がりますように☆彡

まろん&福ママ様

こちらこそご無沙汰しております

とても素敵な鎌倉里親会でしたv-22
チビしおファミリーと過ごした時間がしあわせだったからこそ
幸せのわさわさ姿があるのですね~
一緒に立ち逢えてたっぷりしあわせのおすそわけをいただきました

またママとまろん&福ちゃんの笑顔に逢いたいな~
お逢いできる日をを楽しみにしています

みん様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ご一緒できてとても嬉しかったです
お陽様もあたたかく、心もあたたかになった一日でしたね
優しいみんさんに抱かれているリノたんは満足そうなとてもよいお顔でした
あたたかくなったらランファピも鎌倉に行けるかな~
また来年お逢いできるのを楽しみにしています
2011年、みんさんに良い風が吹きますように☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/206-03479402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節色の彩 «  | BLOG TOP |  » 落ち葉の小径とお土産と。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

