2017-11



お手紙

f


DEAR  Dog Shelter様 仮パパ様、仮ママ様 
お元気でしゅか

11月28日はDog Shelter同窓会の日でしたが
逢いに行けなくてごめんなさいです。
僕はと~~っても元気♪にしています



f

ごはんは大・大・大~好きで
仮パパママのお家にいたときと同じように
くるくるとごはんの舞をおどっているよ




r

お散歩はもっと大~~~好き



f f
f

匂い嗅ぎってどうしてこんなに心惹かれるのかな
急ぐことなく ゆ~~ったり、ゆったりとね


青空と風と緑と。。。


それだけのお散歩だけど
楽しくって、嬉しくって。。。笑顔になっちゃうんだ


f

11月28日は僕が家族になって800日目
毎日笑って過ごしているよ 


僕を救ってくれたこと
家族と出逢う機会をつくってくれたこと
どうもありがとう


Dog Shelter様 仮パパ様、仮ママ様へ
800の  を 
感謝の気持ちをこめて


r

 ファピ


● COMMENT FORM ●

はじめまして。
素敵な写真ばかりで見とれてしまいました。
11月28日はファピ君にとって忘れられない日ですね。。
これからも笑って過ごせますように・・
ママさんの愛情に、そしてファピ君の元気な笑顔に癒されました。。

素敵なお手紙ありがとです~
ファピたんの幸せな姿はとっても心あたたまります!
これからも大好きなご家族と、幸せに過ごせますように!
いつも素敵であたたかい写真に心癒されています~

嬉しいお便りに仮ママ↑きっとウルウルだよー。
ファピたん800日おめでとう♪
これからもずーっと元気でいてね。
それがママさんパパさん孝行ですよん。
ファピたんの幸せが里親募集のワンコちゃんたちにも
とどきますように^^)

ノアママ様

ノアママさん、はじめましてコメントありがとうございますv-22
お返事が遅くなってごめんなさい。

写真気にいっていただけましたか?
ファピの笑顔写真でノアママさんが笑顔になってくださって
とっても、とっても嬉しいです。ありがとうございます

noahちゃんも海大好きキャバちゃんなんですね
海で過ごすnoahちゃんの笑顔とっても素敵です(●^o^●)
今度ゆっくりとブログに遊びにいきますね
海好きを語りましょう~v-344

フォース荒井様

とっても素敵な同窓会だったようですね
本当に行けなくて残念でした。
仮パパと仮ママに繋いでもらったファピの笑顔は
これからも大事に大事に守っていきます
また今度お逢いできるのを楽しみにしています!v-344

モクママ様

あっという間のファピと過ごした800日
いつもファピスマイルのとりこです(●^o^●)

愛するファピたんをず~っと大事に守っていきますね

後輩わんこたちみ~んな幸せになりますように☆彡
み~んな笑顔の毎日を過ごせますように☆彡

PS。
この河原の対岸がエルちゃんの大好きな散歩コースですよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/203-5b3c96cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月♪ «  | BLOG TOP |  » Don't forget me.

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

