2017-06

スポンサーサイト


11月鎌倉里親会に行ってきました♪

r

11月15日(日)PETON 鎌倉
PAK(かながわ保健所の犬・猫を救う会)の里親会




預かりボランティアをしているチビしおママの応援に行ってきました♪
今回チビしお家では2頭の預かりわんこの参加です


愛に来たよ~♪
イケメン・リノ君 
r

チワワ(男の子)推定2歳 2.83㎏




びびりん子・クローバー君
f

キャバリア(男の子)推定9ヶ月 体重4.45kg



初めましてのクローバー君はとってもこわがりさん。
外の世界を知らずに育ちました
見るもの聞くものすべてがはじめてのことばかり。

前日まで外では一歩も歩くことができませんでしたが
今日はどうかな。。。

r

クレートの外がこわい。。。出られずに固まっていると
あらわれたのがママキャバのグレースちゃん!

親子でレスキューされていたのですね



r

ママの応援もあって ようやく里親会に参加です




r  r
 
ママキャバ、グレースちゃんはと~っても社交的
わんこも人も大好き、外の世界に興味津々♪



クローバーちゃん
君にも楽しい「何か」がみつかるかしら?

r

ゆっくりとね
クロたんのペースを見守って。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


r

。。。。。。。。。。。  

時間がかかったけれどようやく踏み出した一歩



r

クロたんの初外歩きです 



 r   r

歩きだしたのはわんこ達のもとに行きたかったから。

挨拶も上手にできているね~♪

わんこへの興味は不安な気持ちをわくわくの好奇心に。
クローバーちゃん 自分の意思で 歩くことができました



r

仮ママ~~~~僕がんばったよ
しっぽも揺れてる




r

みんなで喜んだクロたんの初歩き
慎重派で不安なことがまだまだいっぱいだけど

「これから変わっていく未来をみていきたいな」
一緒に初歩きをみてくださっていた里親希望者さまから
クローバーちゃんを、とのご応募がありました




r


ママキャバ、グレースちゃんにも他のご家族から正式なお申し込み。
親子で見つかったそれぞれの赤い糸
しあわせなご縁に繋がりますように


             

               

r

クロたん、私もお外が苦手だったのよ~
応援にきてくれた卒業わんこのシナモンちゃん
大好きなパパさまとお散歩するのが一番の楽しみになりました




r


仮ママいつまでも大好きよ~
仮パパにもしっぽをぶんぶんして再会を喜んでいました
シナたん、またあいましょうね(●^o^●)




r


初めての人の腕でもくつろげるリノたん
チビしおファミリーとのお預かり生活で
心も身体も逞しくなったね。



r

リノたん♪可愛いなぁ~~~




r

チビしお応援隊のみんさんに抱かれて。。。うっとり
いごこちのよい腕の中
みんさんのあったか~~い心が伝わるね


残念ながら今回お話はなかったけれど
リノたんが一番しあわせになれるご縁に出逢えるまで
ゆっくりと待っていましょうね

                 

今回はPAKの里親募集中のわんこ達を撮ることができませんでした
ごめんなさい


鎌倉里親会の様子はチビしおママのブログ
里親募集中のわんこみんなに素敵な家族ができますように☆彡




● COMMENT FORM ●

マーリンさん、本当にいろいろお世話になり ありがとうございます。
本日クローバーは無事、希望者さまのもとへトライアル出発いたしました。
グレースママは明日出発します。
私はキャバリアのかわいさにもぅーーー、メロメロです~。
リノちゃんも、すべての保護犬も、みな幸せになって欲しいです。

チビしおママ様

里親会ではこちらこそありがとうございましたv-22
クローバーちゃんと過ごした時間は短かったけれど
一緒にいるほどに愛おしい気持ちで胸がいっぱいになり
そのまま連れて帰りたくなっちゃいましたよ
わたしもクロたんにメロメロメロ~~~~~です(●^o^●)

クロたんとグレースちゃんにしっかりとご縁が繋がりますように
参加したWANSみんなによい家族ができますように
心から祈っています☆彡☆彡☆彡

里親会お疲れ様でした!
クローバーちゃんを優しい気持ちで見守る、マーリンさんの優しい表情が現れている
写真ですね♪

今頃、トライアル先で頑張っているのでしょうね。

フォース荒井 様

クローバーちゃんと過ごした里親会は心に残る一日でした
がんばる姿やたくさんのことを語りかけてくる瞳にきゅ~~ん
クロたん、と~~っても可愛いいです
トライアル中、たくさんの事を経験して楽しんでいるかしら。。
踏み出す事のできた一歩が未来に繋がっていますように
心から願っていますv-22

マーリン様
こんにちは!
先日の里親会では、お目にかかれてとてもうれしかったです^^
またお目にかかれることを楽しみにしております♪

みん様 コメントありがとうございます♪

楽しい時間をこちらこそありがとうございましたv-398
みんさんのあたたかな心を感じたのは
リノたんだけではなく私もです
またお会い出来るのをたのしみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/201-e1d7efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Don't forget me. «  | BLOG TOP |  » 海よし 山よし 天気よし

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

