2017-09

スポンサーサイト


11月の朝に ♪

r


朝のコーヒーを淹れてリビングに戻ると
ランスがダイニングテーブルの上に。
久しぶりにやってくれた「ルール違反」



r

「ランスぅぅぅ」
見エナイ、聴コエナイ、僕はココニイマセン




r

いけないことはよ~~~くわかっているので
視線をあわせられず ドキドキドキドキ・・・



r
 
母の様子をちら見。。。 怒ってないヨネ。。。

はい。ですから早く降りてくださいね


困り顔があまりに可笑しくて カメラを向けてしまいました
お行儀の悪い写真ですみません
良い子は真似をしてはいけませんよ







11月の穏やかな秋日和
ランファピと毎朝海へお散歩に行っています

r

今日の枝ちゃん♪ 大きすぎませんか



r

r r
 
海と空と君たちを見つめる時間



r

ゆるやかにおだやかに過ぎてゆく毎日




r


昨日も今日もそして願うのはあくる日も
ただただ笑顔で過ごす時間です 


ブログを訪れてくれた方々にも
笑みがこぼれるような
優しい時間がおとずれますように


May everyone be happy 


● COMMENT FORM ●

 こんにちは、平和な日々ですね!! 
本当に笑ってしまいますね。

 ランディーにも、こんな日々があった事が昨日の事の様にに思い出します。

 いつまでも、いつまでも、この幸せが続きます様に、影ながらお祈り致します!!

都合が悪い時って本当に『聞こえません!見えません!知りません!』って顔するわね。
でもちゃんと知っているんですよね~。
11月の海もバッチリ似合ってますよ、
優しい穏やかな時間が感じられてこちらも癒されます。

ランスくんのチラ見、かわいいなあ~♪
「こぉーらぁー!」
なんて言いながら、でもついつい笑顔になっちゃうマーリンさんが目に浮かびます♪
こんな可愛いお顔されたら、怒れませんよね(笑)

本当に、ただただ笑顔で、ゆっくりとゆっくりと時間が流れて欲しい。
明日も、あさっても、ずっとずっと、この笑顔がそばにあって欲しい。
私も、毎日のように思います。。。

ランスくんかわいい~
可愛すぎて許しちゃいますね!

この頃すももを見ていて私もそう思います。
昨日も今日もそして願うのはあくる日も
ただただ笑顔で過ごす時間です。
ゆっくりと時間が流れて欲しいです。

心にジンと響きました。

久々のルール違反!!でも、可愛くて思わず写真を・・・・わかります。何をしても可愛いですよね。我が家でも、最近は何をやらかしても、あらあら・・可愛い~~~!!という感じです。
 ランスちゃんもファビちゃんも砂浜が似合っていますね。流木で遊ぶなんて、かっこいいですね。二人ともお目目が輝いていて、可愛いですね。

ランディーのまま 様

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)
ランスのお茶目なお顔、笑ってしまいますよね
表情豊かなキャバらしい「どうしよう。。。」な顔って大好きです

薬が良く効いていることもありますが
大好きな海に行くことで潮風からたくさんのパワーをもらっています
体調が良い事にほっとする毎日です。
幸せを願ってくださってありがとうございます

しろママ 様

悪いことってわかっているのにやってしまうんですよね。
「反省してます」ってわかりやすいお顔のランス
朝から笑ってしまいました
秋の海は静かで気持ちがいいですよ~
青い空と海の下ではいつもゆっくりと穏やかな時間が流れています

りんママ 様

怒る前にすでに反省の姿勢でしたから
笑ってしまいますよね。
経験で憶えたランスの作戦勝ちってとこでしょうか。
わんこたちとの日々は愛しい宝物
お互いに感謝し、大切に過ごしていきましょうね

フォース荒井 様

うふふふっ、可愛さに負けて許しちゃいました(●^o^●)
いたずらも元気のうちですから、い~~っぱいしてもいいんだけどな。

笑顔で過ごせるってなんてしあわせな事なんでしょう
「今日もみんなが笑える良い日でありますように」☆彡
心から祈ります

joyjoy 様

かわいいいたずらならゆるしちゃいますよね
joyjoy家も同じなんですね~(●^o^●)
JOYちゃんもCOCOちゃんもいたずらの後は
こんな表情をしてママを見つめるのかしら

晴れている日には海までお散歩
浜辺で過ごす事を海洋浴というらしいです
海から元気をもらってランファピはとっても楽しそうですv-22

ひゃ~、ランス君かわゆ~い!!テーブルに乗れちゃうんですね。
それってテーブルが好きということですか?かわゆいなあ^^)
ワンコってママが怒ってるのよーくわかるからごまかしたりしませんか?
モクは私の声のトーンが変わって「誰がやったの!?」って言うと
顔をペロペロして「ま、いーじゃんいーじゃん」ってごまかします。
そこがかわいく思えちゃう親ばか飼い主です。

ランス君はチラ見ね。チラチラっと・・。
ママじゃなくてもメロメロ来ちゃうな~♪

ランスくんはとーっても表情が豊かですね(^-^)
ルール違反中のお顔と枝ちゃんと戯れているときのお顔、全然ちがいます。
どっちも好きです♪

思わず笑ってしまうようなルール違反中のランスくん。美しい。。。

我が家に来たクローバーくん、お外に出ると緊張でよだれタラタラです。
今日「ランスくんにとってのランスロット浜のような場所がクローバーにも見つかるといいね。」
って話しかけました。

モクママ様

ランスはテーブル好きではなく
テーブルの上にある「おいしそうなもの」好きですv-398
この日は何もなかったのにな~

そうそう、母の表情、声で瞬時にどよよんとごめんなさい顔になっちゃう
もくちゃんはごまかし派なのねv-344 可愛い~~~
反省する姿には目じりをさげて微笑んじゃいますよね

チビしおママ様

キャバリアは本当に表情が豊かな犬種。
こまやかな感情を大きな瞳は雄弁に語ります
ランスは可笑しいくらいに単純でわかりやすいですよね

クローバー君はこれからたくさんの事を学んで
そのたびに豊かな表情を魅せてくれるはずv-352
大好きな「何か」や「どこか」はなんだろうね
クローバー君、ゆっくりと探していこうねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/199-b6ee04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海よし 山よし 天気よし «  | BLOG TOP |  » 秋深し

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

