2017-10

スポンサーサイト


幼友達とデート ♪

r

ランファピとわんこデートをしてきました 
夏の暑さで逢うことができなかった
幼友達WANSと一緒にお散歩です


r
海君♪ 



r
ライムちゃん♪

3WANS同い年で小さな頃からのおつきあい
それぞれの生活スタイルがあり
逢う機会は少ないのですが ランファピ&母の大切なわんこ友達





r

お天気良し~♪ 緑、気持ちいい~♪の散歩日和でしたが
ちょっと陽射しが強すぎました
「降ろして~~」のランファピの声は届かず
カートに乗ったまま 涼しい場所へ移動




3WANSで逢うのは久しぶりなのですが

r

みんなわんこに対して超あっさり派
お互いを認識して くん と嗅ぎ合えばそれでOK



r

はしゃがず。。。歩かず。。。遊ばずに。。。大人なくつろぎTIME
最年長のファピのみ元気に歩きまわっていました



r

動きがみられたのは
美味しい時間のときだけだったかしら



r

共通点は食いしん坊&マイペース
おやつのときも4頭まったくからみませんの。。。



r

わんこたちが同い年なら母達も気の合う同い年同士
3人集まれば話はつきず、盛り上がります
いつのまにか オジサン組は。。。


r

まったり



r

ま~~~ったり




r

ライム嬢は一緒にガールズトークに参加
(いくつになってもGIRLなのよ♪)





r r

r
 

この距離感がちょうどいいみたい
フリーでもこうしてのんびりできるのですからね
そっけないようでも
それぞれの記憶はちゃんとパピーの頃からあって
お互いの存在を感じあってると思いました


人&わんこ 心配な事が増えていく中年世代だけれど
こうして時々お顔を見せあって
これからも元気にゆっくりと年を重ねていこうね♪


r

みんな僕についてくるでしゅよ~~♪



● COMMENT FORM ●

幼馴染って良いですよね。まったりした時間がすぎていきますね。
ファピちゃんは犬種的にも元気元気ですからね。頼もしいです。
まったりした姿ばかりだとなんだか寂しい気もしちゃいますよね。我家もアトムがそうです。
でもそれは人間のほうもなんですよね。 
ファピちゃん頼んだよ。

こんばんは♪
ランスくんの幼友達とのおデートだったんですね。
あっさりなのも、大人になった証拠でしょうか?
ファピちゃんにとっては初対面?でも、とっても楽しそうな笑顔ですね。
カートに仲良く乗っている、ランファピちゃん達にほっこりしました。v-10カワイイ~

みんな可愛いですね。この距離感はお互いの事を覚えていて、良い意味で気にならなくて、安心出来るからこそなのでしょうね。ランスちゃんとファビちゃんも仲良くカートに乗っていて、かわいいですね。ランスちゃんとファビちゃんも一緒に居て、安心しているのがわかりますね。我が家でも、仲良くくっついてカートに乗っている姿は2年前には想像できなかったので、そういう姿を見ると嬉しくなります。

どうしてもタンデムの写真を見ると笑みが~!かわいいーっ
ランスくん緊張してる?ファピたんのほうがリラックスしているかな?

まったり過ごせるのは気の置けない幼友達だからですね♪
からまなくても 元気そうだなって安心したり、いい刺激を受けたりしていることでしょう。
そうそう!それにいくつになってもGirlですよねo(^-^)o

幼馴染がいつまでも仲良く元気でいられるって
本当に嬉しいことですよね。
モクにもいますがモクを含めてみんなお顔が白く
なってきたな~。
若いときはもっともっと走っていたのに・・って思うと
ちょっとだけ切なくなりますが、いつまでも
みんな元気で長生きしてほしいですね。

yasuママ 様

びびりんランスの数少ない友達わんこです
まったり感がランスにぴったりでしょう(●^o^●)
以前はがんがん歩くお散歩仲間でしたから
母達はやはり寂しいですね

元気なファピたんに負けることなく
みんなで良い時間を過ごしていけたらいいなぁと思っていますv-22

rikkinger 様

あさっりなのはみんなの性格ですね
パピーのころからじゃれあって遊ぶことはありませんでした
一緒にいるだけでいいんです
リッキー君もここにいたらしっとり馴染んでま~~ったりしそうですよねv-22

カートはまだまだ慣れていなくて
2頭ともすごい緊張感でむりやり乗せられています
でも、並んだランファピっていい感じですよね^m^

joyjoy 様

ランスのほっとできるわんこ友達です
びびりん子ランスは本当に犬に会うのが苦手
おとなしい海君、ライムちゃんとでも慣れるのには数年かかりました。。。
ようやくのまったり仲間です(●^o^●)

カートのランファピは飛び出し防止のフックに繋がれているので
なんとか並んでいますが
実はお互いにすごい緊張しているんです
(写真ではそうは見えませんけどね)
JOYちゃん、COCOちゃんのように仲良く乗ることができるかしら。。。
2年後を目指しま~す(*^^*)

チビしおママ様

並んだランファピっていい感じですよね~~
何度見ても微笑んでしまいますv-344

まだまだ2頭ともすごい緊張しています
ファピはカバーをかけるとはぁはぁとパンティングしまくりです
せまい空間、動くカートも苦手なんですね

本当によいわんこ友達です
一緒にいるだけで満足な静か~~~なデート時間
こんな感じがランファピにはぴったりなんですよね(●^o^●)

モクママ様

一緒に長い時間育ってきましたから
お互いのわんこ達への想いはとても深いですね
ガールズトーク♪の話題で病気の話が多くなるのは
本当に切なくなってしまいますe-263

でもともに白髪のできるまで~~
よぼよぼ歩きの散歩になるまでデートがつづくことを願っています v-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/195-1a7e5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおしお ファピたん♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日には。。。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

