fc2ブログ

2024-03

雨の日には。。。


晴れていれば。。。

r

こんなお散歩だったはず。でしゅ~~




r

ちゅまんない!





 
r
 
不満顔のファピも降り続く雨音で  





       
r

いつのまにか
ZZZ。。。









r

こちらのつまんな~~~い顔の子も。。。

 



r

いつのまにか。。。






r


雨の日のまったりわんこがかかる魔法
静かな静かな一日です





今日のわんこおやつ

r

緑の野菜ジュース+ブロッコリー+にんじんのクッキー



r

明日天気にな~~~れ


● COMMENT FORM ●

退屈そうなファピたんのお顔も
お口がへの字になってるランスくんもめちゃくちゃ可愛いです♪
相変わらず美味しそうなわんこおやつ~。
ランファピ兄弟は幸せだなー。

↓2わんでカートにタンデムしてるぅー!!!
エボルタくん、マーリンさんのブログを拝見して知りました。
その後スーパーの乾電池売り場やTVなどでエボルタくんを見るようになりました。
今まで気にもとめていなかったのですね。お恥ずかしいです。
12日ですよね、箱根。応援します!

サイト開設ご挨拶

始めまして。
このたび小田原犬猫レスキュー.comという西湘地域の犬猫里親・迷子サイトを開設いたしました。
現在西湘地域の犬猫ブログをお持ちの皆様にご挨拶に回っています。
だれもが気軽に利用できるサイトにしていきたいと思っております。
お友達の皆様にもこんなサイトができたよ、とお教えいただけると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 エボルタ君にも宜しくお伝えください。

小田原犬猫レスキュー.com管理人
http://odawara-dogcat-rescue.com/

本当にひどい雨でしたね。これからは回復するようですので、明日あたりはお散歩日和になりそうですね。ウトウトしながら、寝入ってしまう姿は平和!!そのものですね。エボルタ君の事はテレビで見て、知ってはいましたが、ランスちゃん達との3ショットが見られるとは・・・・☆ かわいい3ショットですね。エボルト君のサイトでの動画に、ランスちゃん達が出てくるかもしれませんね。時々チェックしてみます。いつもながらのおいしそうなおやつ!!我が家の食いしん坊シスターズ(JOY&COCO)がみたら、よだれが止まらなくなりそうです。

こんにちは♪
雨の日はワンコも眠るしかないですね。
ファピちゃん、ちらっとカメラを意識したものの、スーと眠りに入りましたね。v-10カワイイ~
ランスくんかカーテンのベールを被って・・・無防備な可愛い寝姿に。(笑)
差し出された、可愛いおてての肉球に触ってみた~い!v-344

エボルトくんは、またチャレンジするんですね~。
サポーターさんのブログも拝見しました。

ほんとに一日よく降りました。
雨の日はワンコはみんな雨音で眠りに入るのね。
スヤスヤ~って。いくら寝ても夜も眠れちゃうのね。

そんなかわいい寝顔を満喫できる雨の日も
たまにはあっていいのかも^^
でも。。。やっぱりお天気が好きだから
あーしたも天気にな~~~~れ♪

チビしおママ様

ランファピのんびり寝ているだけですが
よ~~く見ているといろんなお顔をしているのですね
お昼寝わんこ達を見ているだけの時間もなかなかよいものです(●^o^●)

カートは多頭用の大きめを買いました♪
フック(飛び出し防止)でつないであるので
どちらも動きようがないのでしょうがなくタンデム状態・・・かな(汗)

エボルタ君、がんばって箱根リベンジ成功でした
応援ありがとう♪ v(★´v`★)v

小田原犬猫レスキュー.com管理人 様

ご挨拶ありがとうございます
地域の中での情報の共有ができることは良いことだと思います

ただ、情報の先には大きく重い「命」の受け渡しがあります
一生命の責任を背負う覚悟のある人へ託せるように、
大切な命を慈しむ心を持つ人へと繋がる場であることを願います
心ある方達が利用できるサイトになりますように☆彡

joyjoy 様

joyjoy さんもエボルタ君をご存じでしたかv-344
実際に走っている(歩いて?)エボルタ君は本当に一生懸命で足運びが可愛いんです。
ゴール付近では邪魔になってはいけないので後ろのほうで控えめにしていましたよ
3ショットは嬉しい記念になりました。
京都までの長い長い旅路、ずっと応援続けたいと思っています

クッキーはランファピの大好物
JOY&COCOちゃんにお渡しできる機会があるといいな
いつの日か。。。きっとお逢いできますよね(●^o^●)

rikkinger様

ファピはカメラ嫌いなので
お母しゃんまた、撮ってるの!って感じ
そんなお顔も可愛いんですけどね(〃´∀`゚〃)

ソファの背もたれがお気に入りのランス
いつもカーテンとじゃれあっています
あら。。。よくみたら足裏の毛がぼーぼーでしたね
(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅ~。。。

エボルタ君、箱根路リベンジ大成功でした
小さな身体で本当に良く登ったなぁと
目の前にそびえる山をみて感激ひとしおでしたv-398

モクママ様

晴れて気持ちの良い日があるからこそ
雨のまったり時間が心地よいのかも
わんこたちを眺めていたら
私も(´-ω-).。oOO ZZZ。。。
な~~んにもしない気持ち良い休日でちたv-22

我が家も雨の日は静かです~
お散歩がないとつまらないようですが、ワンコたちの寝息を聞いていると、私もつられてお昼寝しそうになっちゃいます!

フォース荒井 様

雨が降るとわんこたちは本当によく寝ていますよね
ほんわかあたたかな身体をなでているうちに
私も一緒に寝てしまいました
気持ちの良い至極のしあわせ~~TIMEでした



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/193-58de0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼友達とデート ♪ «  | BLOG TOP |  » 東海道五十三次 快走中~小田原宿~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ