2017-07

スポンサーサイト


東海道五十三次 快走中~小田原宿~

r
                   これから何が。。。!?


お昼寝を起こされてやってきたのは小田原本陣跡
ランファピ毎日の散歩コースにあります


いつもと違う賑やかな雰囲気 これは?↓

r

ご存じでしょうか?
東海道500㌔挑戦中ののかわいいアノコが
日本橋から約80キロの小田原宿に先日(6日)到着したのです



r

の「あのこ」を応援するですよ





r

来ました~~~!




r

主役が見えるかな?
スタッフに見守られながら走っています

応援している人たちが見つめているのは、足元

r


こちらですよ

小さなボディで東海道五十三次をチャレンジ中のロボット「エボルタ君」





r


こちらは エボルタ君が追うマーカーを押すエボルタシスターさん
ゴールまであと1m「最後の力をふりしぼって」の画



r

ゴーーーーール!でしゅ~~!!!
この日は国府津~小田原宿までを走りました



r


エボルタ君、おつかれさま~~~
小田原到着、おめでとう



r

寡黙なエボルタ君に変わり、ゴールのインタビュー
「エボルタシスターズ」四女のビ―タさん(★^ω^)ビジン~★

到着後「おつかれ~ライス」を発する明るいキャラ♪

道中はUSTREAMで生中継しています
長い旅路を彼女達が盛り上げ、
疾走するエボルタ君を励まします


r


道の誘導、撮影、先行して休憩場所やゴールなどを準備するチームの方々。
沿道で応援する人たちへのお礼をこめた言葉や心配りなど
旅を支える大きな力を間近でみることができました。



r

クールダウン中のエボルタ君




08年の米グランドキャニオン踏破で感嘆し
09年の仏ルマンサーキット24時間走破で感動の涙

TVでエボルタ君のドキュメンタリーを見て以来のファン

日本橋スタートから応援していましたので
今回、逢うことができて大・大・大感激なのです


r

生真面目な表情でもくもくと歩みを進める愛らしい姿
応援をしたくなるでしょ?





r

エボルタ君の走る道は一般道なので、思った以上に過酷
段差、荒れた舗装、上り坂、下り坂、天候、
歩道のない道では交通との奮戦も。。。






記事が遅れてしまって7,8日で最大難所 箱根の山道
小田原~箱根間を走り終えてしまいましたが
マシントラブルをかかえながら箱根を必死に登る姿には
本当に胸が熱くなりました。(こっそりと仕事中にLIVEで応援。。。)



r

これからも続く旅は まだ、10/53次
京都の三条大橋めざしてがんばってくださいね

みなさんの街は通るでしょうか?
ぜひ!一緒に応援しましょう

公式サイト
「充電式エボルタ 東海道五十三次チャレンジ」


小田原までの道中で 酒匂川を渡る橋の上から
海を眺めたスタッフ、西湘の海を褒めてくださいました
美しい景色は旅の元気になったでしょうか?



r

当日のランスロット浜です
エボルタ君も見てくれたかな




 r


追記
箱根リベンジが決まったそうですよ

 エボルタ君の箱根チャレンジを応援しよう!

● COMMENT FORM ●

知ってますよー!エボルタくん!
私もグランドキャニオン挑戦のドキュメンタリー、見ました♪
今度は東海道を走っていたんですね。
私も応援しまーす♪

ランスくんとファピたん、もしかしてゴールシーンの放送に映ったのかな?
見たかったーーー!!!!!
感動の小田原ゴールシーンに
ランファピブラザーズが花を添えたんですね♪
2ワンの笑顔で、スタッフさんたちの疲れも吹っ飛んだに違いありませんね♪

りんママ様

りんママもエボルタ君ファン☆
とっても愛おしいキャラですよね

エボルタ君の3回目のワールドチャレンジを
小田原で見ることができるなんて感激でしたよ

ランファピは何がどうした?状態で
カートの中でボーっとしていたようです
応援になったかしら?
ゴールまでの長い道のりがんばってほしいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/192-8706dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日には。。。 «  | BLOG TOP |  » 潮風便り~流木ちゃん♪~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

