2017-10

スポンサーサイト


潮風便り~流木ちゃん♪~

r

ランス浜からおはようございま~~す♪
お陽様の下でのんびり過ごせる季節になりましたね
ランファピの朝は「いつもの海散歩」からスタート


r

台風で流れ着いた流木ちゃんの山 
今日の1本はどれにしよう




r

ご機嫌で齧りはじめたけれど
後ろにせまる波が・・・




「おいで~~~♪」で無時回避

r
ふぅぅ、アブナイ、アブナイ

もちろん枝ちゃん♪を連れてね


r

ランファピとっても元気な日曜日♪
おかげさまでどちらも体調がとてもよいのです




r

大好きな海
秋は優しい色だね






r

ランス絶賛の 流木オブジェ
波がつくった その日限りのART




r


秋の海はベストシーズンですよ~~♪



みなさまも優しい季節を感じる日曜日を 

Have a beautiful Sunday 

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
マーリンさんが撮影される海はいつも素敵ですね~。v-10キレイ
朝の海はキラキラしているんですね。
ランスくんもたくさんの流木に囲まれてウキウキな様子が伺えます♪
ファピちゃんとの距離も縮まっていますね~。
一日限りの流木のオブジェ・・・まさにアートです!
いつも、素敵な画像に癒されてます。v-344

 こんにちは、ランスくん元気でいいですね!!
ホットします。流木で遊ぶなんて・・・ランディーを思い出します。
ランディーは砂浜で穴をほって貝を見つけて遊んでいました。
口の周りは砂だらけで・・・平和で穏やかな日々でした。
ランスくん流木で目を傷つける事はないですか?
ランディーは目が悪かったので、いつも目薬を持ち歩いていました。

 ランスくん・ファビちゃんの、 この幸せがいつまでも続く事を願って居ります。

ランスくんは流木フェチ?
一日だけの流木アート素敵!!また写真がいいのよね~
秋の海・・・気持ち良さそうですね。

2ワンちゃんとも元気が一番。ずっと健康が保たれますよーに
(*⌒∇⌒*)

ランスくぅん、枝ちゃんと違って流木ちゃんにはうっすら塩の味がしますか?
ファピたんとランスくん何を話しているのでしょうね。
流木オブジェを私が撮ったら
「え?何、ゴミ!?」
みたいになっちゃうと思います。
マーリンさん、さすがです!

ご無沙汰してました、ブログは楽しく拝見していましたよ!
やっぱりランス君は海が似合いますね~
涼しくなりお散歩も楽になって海岸での楽しみが増えましたね。
ファピちゃんもランス君と楽しくお散歩出来て良かったですね。
いつも素敵な写真が撮れて羨ましいです。

rikkinger 様

海で過ごすにはよい季節になりました
太陽の角度、空の色でいつも違う表情をしてくれる海
朝はきらきら輝いて綺麗ですよ~v-344

ファピたんはいつも私の足元にいるので
写真が撮れないの~~~
この日はめずらしくランスのそばに。。。
一人でおいしそうに何か食べてる!?ように見えたらしい
もちろん、流木には興味なしファピたんです

ランディーのまま様

いつもあたたかなコメントをありがとうございます
ランスははしゃぐこともなく(テンション低っ!)
落ち着いて遊ぶので流木でけがはありません
舐めたり、かじったりを楽しんでいます
海に行っていつも元気をもらってくるようです♪

ランディー君も本当に海が好きだったのですね
温かな想い出のお話を伺っているだけで
やさしいランディーちゃんを感じますv-344

ランファピのしあわせを願ってくださってありがとう
今日も笑顔で過ごせましたよv-22

モクママ 様

ランスは箱フェチ&流木フェチ
なんてお金がかからないのでしょう(●^o^●)
人から見るとただの「木」ですが
ランス目線では愛しく輝いているようですe-420
モクちゃんも秋の海はいかがですか~

チビしおママ 様

ファ:あーーーっ!一人で何か食べてる!?
ら:むふ、流木ちゃん♪
ファ:それって美味しいの?
ら:うん、塩味た~~~っぷり♪要る?
ファ:・・・・・ぺっぺっ
って感じでした(●^o^●)

流木の山、アートになってるかしら?
うまく写ってないけれど、くるみのかけらとか杉の実なんかがからんでいて
可愛い感じ♪
ランスの目の高さから撮ってみましたv-22

しろママ様

海はランスが一番好きなところ♪
大好きなところにいるだけで元気もでてくるようです
秋の優しい海は心が癒されます
しろちゃんも海遊びいかがですか?v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/191-c79819dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海道五十三次 快走中~小田原宿~ «  | BLOG TOP |  » 箱入り息子♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

