2017-10

スポンサーサイト


箱入り息子♪


箱入り息子♪

「ランスはダンボールがお気にいり♪記事↓」を書きましたが
以前からかなりの箱フェチなんです




ピンポ~~ンで届く荷物に嬉々乱舞
もちろん中身も気なりますが、取り出した後の箱は
自分のものだと言わんばかりのくつろぎかた


r
僕のですから






r

夏場はクールマットを敷き込み、






r

ここ数日の冷え込みにはフリースマット
段ボールハウスは冷暖自在
すっかりハコイリランスです






r r

こんな窮屈な段ボールにも愛着たぁっぷり




r r  
ぜったいに捨てちゃダメ!!!



r

好きなんだね~ 






r

箱の中は特別な空間
ランスにはぬっくぬくのしあわせ心地なのです 


● COMMENT FORM ●

マーリンさんが撮影するとダンボールハウスがオシャレに見えます。

ランスくん超美形ですね(*^-^*)

「それは無理でしょ~」というくらい小さなダンボールや紙袋にも入りたがりますか?

ランス君可愛いわ~
箱が大好きなんのですね。
チビしおママの言うとおり、マーリンさんが撮影すると、とってもおしゃれに見えますよ!

フフフ・・・ランスくんかなりの箱フェチですね~。v-10カワイイ~
ワンコは狭い場所や暗い所が好きですよね。
リッキーも広いサークルより、狭いクレートの方で眠っている事が多いです。
それにしても、体を張って段ボール箱を死守するランスくん。v-344
折りたたんだら、捨てられちゃいそうな気がするんでしょうか?
とっても賢いワンコですね~。v-22

ほんと!どれだけ好きかよくわかる!
入れても入れなくてもいいのね。かわいいな、ランス君♪
確かにダンボールって保温効高そう。。

子供の頃に飼っていたケアンテリアもダンボール大好きで
いつもピョコンって飛び込んでましたよ。
当時は外飼いでしたが彼にとっては
ダンボールがあって快適だったかもヽ(〃^・^〃)ノ

チビしおママ様

美形?あっ超までついていますね
ありがとうございます(w´ω`w)ポォォ
母はしもぶくれーのたるたるほっぺがお気に入りですv-344
箱は自分が入れるものがお気に入りですね
若いころは破壊するのが楽しみだったのですが
今はまったりとハコイリを楽しんでいます♪

フォース荒井 様

可愛い、箱入り息子でございます(*´v`*)♪
この夏はほとんどダンボールハウスで過ごしていたんですよ
多い時は3個くらい部屋にありました。。。
ファピは覗きこむのですが
一度も入りませんでした

せまいところもくらいところもキライでしゅ!e-277

rikkinger様

箱は小さいころからお気に入り♪
家にこもりがちだった夏は
居心地があんまりよさそうなので
部屋にはずっとダンボールハウスがおきっぱ。

ダンボールをたたむ気配を察すると
だめだめ~~~と抵抗するのでなかなか捨てられませんでした(;^ω^)
ファピたんは箱ギライ
明るくて広~いところでしか寝ないんですよ

モクママさま

気持ちを表情で語るキャバリア♪
ランスってわかりやすいでしょ

捨てようと紙ごみの日にまとめていたら
たたんだ箱の上に寝ていました。。。
どんだけ好きなの~~~って感じ
あたたかなダンボールハウスはこれからも活躍しそうです

小さくて活発なケアンテリアちゃんなら
箱にぴょこん♪でかわいいね
おじさんランスはどっこらしょ~~って感じで横たわっています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/189-539aec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り~流木ちゃん♪~ «  | BLOG TOP |  » Fapy Day~楽しい時間~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

