2017-09

スポンサーサイト


Fapy Day~楽しい時間~


r

Fapy Dayの一日



morning

ファピたんが一番お気に入りのお散歩コースへ
いつもの「文学館」のお庭♪



夏は猛暑で来ることができなくて
ここに来るのはほんと、久しぶり!
ランファピも元気いっぱい
懐かしむように緑のなかを楽しみました


r
r





r

9月のお庭は秋色に。。。





r
r


お散歩はのんびり、の~~んびり
陽射しはあったけれど 海からの風も吹いて気持ちがよかったね






afternoon

r

午後のお昼寝TIME
クッション好きなファピに
大きなプレゼント

r r
r r  

チェック、チェック!何が入っているの?



秋冬用に大きなWANKOクッションを買いました
母の儚い夢・・・寄り添ってお昼寝ができるようにと
LLサイズを注文したのですが。。。



rr
 
即効、拒否るファピたん。。。




r

箱の方がお気に召したランス。。。


どちらも慎重派ですから まぁそのうちにね
母の夢はいつの日か叶うと願い続けましょう。。。






dinner

お祝のごはん

r

いつものおじやをビストロ風にしてみました♪

~salmon cake~


1段:鮭中骨缶リゾット
2段:鶏ササミ豆腐とブロッコリーのパテ
3段: マッシュポテト
最上段:レアサーモン





ファピたんいかがでしたか?

r




How Sweet It Is To Be Loved By Fapy.







good-night

r 

ファピたん、よい夢を 


● COMMENT FORM ●

いつもながらなんて綺麗なお写真。ポストカードみたい。っていうよりそれ以上です。
キラッキラしてます。ファピちゃんのランランと楽しそうな姿がこちらまで伝わってきます。
もう・・・凄い。ケーキみたいなお祝いご飯素敵ですね。アトムとウランには見せられません。
羨ましがりますから。
ランス君も笑顔です。芝生にスリスリしたり荷物をチェックしたり・・・
ここ日本ですか?ってきいてみたいです。

あ~~~~ランファピになりたーーーーい!!
芝生の上のランス君もダンボールのランスくんもかわいいなあ。
ファピたんもいつもながら良いお顔してるし(*⌒∇⌒*)
そしてすっごいごちそう♪ この幸せワンコたちーーー( ≧∀≦)ノ!!

ランスくんも添い寝しないのでしたね。
モクも気を使って少しはいてくれますがすぐにササーって
どこか行ってしまいます。ママとしてはちょっぴり寂しいですよね。

yasuママ様

ありがとうございます(●^o^●)
ファピはここのお庭が大好きで自分ちのように楽しんでいます
小田原文学館は幕末の志士で、元宮内大臣でもある田中光顕伯爵の邸宅
伯爵のおにわなんですよ~~
洋館に洋風のお庭、確かに外国っぽ~いかも(≧v≦)

ランスもファピも元気で夏を乗り切ったかな
いい笑顔が見れて嬉しいですv-344

モクママ様

ひきこもりぎみの夏でしたので
久しぶりのお散歩は楽しかった~
このお庭は車で3分ほど(以前は軽く歩いていたのですけどね)

手入れの行き届いたお庭は来館者も少なくて貸し切り状態
気分は我が家のおにわ~で楽しむランファピ&母
ここではいつもいい笑顔がみれます(●^o^●)

ランスの心の壁は高いですね~
ファピもランスに寄り添うことをしないので
相変わらず平行線ですが
お互いの存在は認めているし
一緒にいてもイヤではないと思っています
いつの日か一緒に寝る希望と夢を持ち続けましゅ!

こんばんは♪
ファピちゃん&ランスくん楽しい楽しい一日・・・一緒にほっこりさせて貰いました。
朝のお散歩ではランスくんと一緒に、にこにこの笑顔。
午後はまったりお昼寝タイム。大きなクッションで一緒に眠る日も、そう遠くはないと思います。
そしてそして、とっても素敵なワンコケーキ♪v-10ステキ~
栄養バランスも見た目的にもとっても素敵なお祝いケーキに、にこにこのファピちゃんですね。
心から安心できるご家族と巡り合えたファピちゃんは、ずっとずっと幸せです♪v-22

rikkinger 様

FAPY DAY、いつもと同じ散歩をして
ただ、ゆっくりと家族とともに過ごす
当たり前の一日でも大切に思う気持ちがあれば
その日はスペシャルな一日になるのかな(●^o^●)
ファピの笑顔にはみんなをしあわせにする魔法があるみたいですv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/188-e80b6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り息子♪ «  | BLOG TOP |  »  Butterfly ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

