2017-06

スポンサーサイト


Butterfly ♪

r

今日はHappy Fapy  Day
2年前の9月19日 ファピをむかえた日

今日も笑顔が見れて嬉しいよ
大きなお耳が揺れているときは君がしあわせなときだよね♪

「ようこそ我が家へ」
君と出逢えた大切な記念日
出逢えるきっかけをつくってくださったDog Shelterさん、
支えてくださった方達に感謝します


2年間の想い出を「Butterfly」にこめて♪
Song:kaera Kimura


r

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ





r

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に





r

r

思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね





r

君は今誓い 愛する人の側で
幸せだよと 微笑んでる
確かなその思いで 鐘が響くよ
r

太陽は沈み いたずらに星は昇る
夜は眠り 朝を待つ





r

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ





r

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に





r

運命の花を見つけた チョウは青い空を舞う





r      r


HAPPY ファピ DAY 
これからも笑顔が輝いていますように

● COMMENT FORM ●

ファピたんおめでとう!
2年前と比べると表情も豊かになって、毛もフサフサになって、生まれ変わったようですね。
深い愛情に包まれているからですね。
この1年も素敵な1年でありますように!

うちの子2周年記念日おめでとうございます!
耳の飾り毛も身体全体の毛もとても短かったですね。
こんなに変わるんですね。
幸せいっぱい!なのがファピたんの輝く笑顔から伝わってきます。
これからもランスくんと一緒に浜辺を歩いて、季節のご馳走食べて、
元気に笑顔で毎日ハッピーでありますように。

2周年おめでとう! ファピちゃんほんと蝶々のお耳です。立派な蝶々。
いつみても表情が明るく元気。輝いていますね。
良い環境と良い食事、愛情タップリの毎日、良いご家族様とランス君に囲まれて
イキイキしていますね。
良いなあ~ 憧れの生活です。 これからも笑顔みせてね。

HAPPY ファピ DAY おめでとう~~~!!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
最初のころより一段と優しい表情になってますね。

もう2年になるんですか~。楽しいもいでもたーくさんできたことでしょう。
ファピたんと家族の絆も一層強くなったでしょう。

これからもずっと元気印のファピたんでいますように。

フォース荒井 様

v-254お祝のコメントをありがとうございます♪

元気に迎えることができた2回目のファピDAY♪
ぴかぴかの笑顔が今日も輝いていますv-344
心配な事もたくさんありましたが
まっすぐにファピを見守ることで乗り越えてくることができました
ファピスマイルは天使の贈り物
素敵な縁を繋いでくださってありがとうございます
3年目ものんびりと楽しい日々を過ごしていきたいと思います

チビしおママ様

v-254お祝のコメントをありがとうございます♪

ファピたん、元気になってからは自慢のもふもふっ子になりました
腎臓が正常に機能しないと被毛に大きく影響をあたえるので
毛が抜けたり、やせてきてしまうのですね
家にきたときお腹に毛がなくて
おち○ち○が丸見えで写真を撮るとき角度に気をつけていたのv-398
いまでは懐かしい想い出です
これからの毎日も一緒に見守ってくださいね(●^o^●)

yasuママ 様

v-254お祝のコメントをありがとうございます♪

ファピとの出逢いはyasuママのブログからでした
あの日の出逢いに感謝します
たくさんの方達の支えがあったから
ファピの笑顔が輝いています
FAPY DAYはみんなに感謝をする大切な日
Dog Shelterの活動がこれからも輝きますように
ずっと、ずっと応援していますね♪

v-254お祝のコメントをありがとうございます♪

あっという間の2年間
一緒に笑顔で築き上げてきた時間は大事な宝物です
ファピの心にしあわせな思いがこれからもふえていくように
日々、楽しくの~~~んびりと過ごしていきたいと思います

モクママの家から巣立った子達もみんな素敵な笑顔
しあわせな縁を繋いでくださってありがとうございます
これからも応援しています ☆

Happy Fapy Day おめでとうございます。
生まれてから、ずっとずっと一緒だったような感じがしませんか?
我が家のCOCOも我が家に来てから、2年10カ月位になりますが、ずっとずっと一緒だった感じがします。生き方が器用ではないので、ゆっくりゆっくり変わって来ましたので、未だに、少しずつ変わっている感じです。ファビちゃんはどうですか?
ランスちゃんとファビちゃんの幸せお写真をこれからも楽しみにしています。
ファビちゃんは遠回りしてマリーン様のおうちに来ましたが、強い強い赤い糸が繋がっていたのですね。これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

遅くなりました~!(汗)

ファピちゃん、うちの子記念日2周年おめでとうございます。v-20
Butterfly・・・ファピちゃんとの思い出の日々がそのまま当てはまる楽曲ですね♪
素敵ですね~。私も真似しちゃおうかな。(笑)
ファピちゃんは、マーリンさんのご家族になってから本当に変わりましたよね。
もっふもふの毛ぶきのよさは、貧相なリッキーにも秘訣を教えて頂きたいものです。

最後のランスくんと足並みを揃えて走っている姿がとっても素敵です。v-10
これからもずっとずっと、楽しい思い出が増えますように・・・。v-22

joyjoy様

v-254お祝いのコメントをありがとうございます
ファピはシニアで迎えましたから
ずっと一緒という感じではないかもしれません
家庭での生活を知らないと思える事が多々あったので
どんな思いで長い犬生を生きてきたのかという想いがあるからかしら。。。

ファピの心の中が見えない時も、迷いながら寄り添ってきた2年間
COCOちゃんと同じようにゆっくり、ゆっくりと変わってきました
まっすぐに見つめる瞳が愛おしくてたまりません
ファピを初めて見て感じた一緒に暮らしていきたいという想いは
心と心が強く繋がっていたからだと思います
いつも見守っていてくださってありがとうございますv-344
これからもランス&ファピをよろしくお願いします(●^o^●)

rikkinger様

v-254お祝いのコメントをありがとうございます

Butterfly、初めて聴いたときにファピの歌!だって思いましたv-22
わんこを迎えて一緒に暮らす事は相手を想い合って生きていく事。
みなさん、同じ想いですよね
蝶々はまさにパピヨン子の象徴でもあるし
rikkingerさんが綴られるリッキー君の Butterfly素敵でしょうね
楽しみにしています!!!

海の写真、私も大好きな写真なんです。ありがとうございます
これからも一緒に素敵な時間を過ごしていけたらと思いますe-266e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/187-9645aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fapy Day~楽しい時間~ «  | BLOG TOP |  » good-morning 6:40am

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

