2017-08

スポンサーサイト


黄昏色

r

8月最後の日曜日
空が紅に染まった時間





r


空の紅は海をもつつみ
ただその景色を眺めるばかり

。。。言葉は要らないですね





r



 
黄昏ゆく色彩につつまれた時間にため息をついたのは
「綺麗だね~」とささやく相手がいなかったこと。
君たちと一緒に見たかったなぁ





猛暑なこの時間まだ外は30度
わんこ達はもちろん留守番でした
夕御飯もつくりかけのまま飛び出したので。。。




ランファピ黄昏てました。。。


r

黄昏1号



r

黄昏2号





ごめんね~
この日は新さんま♪のわんこごはん 
機嫌はなおったよね?ね?





r



8月で一番美しかった紅色の空

あの日空をみあげましたか?


● COMMENT FORM ●

こちらの風景に海はないけれど空を見上げました。
写真撮りたいなー、と思いましたが私はこれほど美しく撮れませんもの。
マーリンさんが撮影してくれてて嬉しいです。
我が家のお散歩も外が30度を下回ったら出掛けます。

今日は新さんまにしようかな。

うっわぁ~っすんごい赤です赤っっ!燃えてますね!!
8月最後の日曜日・・・
朝っぱらから炎天下2時間半も外にいたので(防災訓練。。。。。)
夕方は倒れていた・・・気がする(苦笑)
既に記憶が無いこと自体、マズイ >_<

綺麗ですね。フランドル画とかって言うのでしたっけ??忘れましたが、天井画の様ですね。
なかなかこの様には撮影出来ません。素晴らしい腕前!!!黄昏1号、2号ちゃん達も、とっても可愛く撮れていますね。 サンマに舌鼓を打ったのでしょうか?毎日美味しいご飯!!幸せ1号、2号ちゃん達ですね。

すご~い!まさに空の紅・・・素敵な夕日の画像ですね♪v-10
海から見る夕日はこんな風に映るんですね~。(感激)
猛暑続きで、海方面はすっかり足が遠のいてしまっていましたが、また行ってみたくなりました。
お家で黄昏ているランスくん&ファピちゃんのまったり画像も素敵~♪v-238
暑い日は無理をしないに限ります。
今年は高額な新さんま・・・ワンコさん達はもう味わったんですね~。v-34

チビしおママ 様

空の写真は街中では難しいですよね
広い広い海だからこそです
自然の美しさは写真には納まりきれません
ただただ、ため息の黄昏でした

暑さもあと1週間くらいの我慢かな
秋が待ち遠~~しいです
大漁のさんまもね(*^▽^*)

バデ母様

燃えてましたよ
山も海も私まで!赤く染まっていました
西湘の海ではなかなか綺麗な夕日に出逢うことがないので
ちょっと感動の黄昏でした

真夏の防災訓練とは(汗汗汗)。。。ご苦労様でした。
お仕事もぎゅうぎゅうで忙しそうですね
ちゃんと食べられていますか?
美味しい写真がブログに載るのを楽しみに待っていますねv-344

joyjoy 様

この日の空はえもいえぬ色で海岸はうつくしい世界でした
本当に絵画のよう。
写真の腕ではなくて、(///ω///)自然に感謝です

秋刀魚のよい香りが部屋中に広がっていたので
ランスとファピはお目目がらんらん。
気持ちの良い食べっぷりでした

rikkinger様

ありがとうございます♪
この日の夕日は特別なんです
いつもは箱根の山に沈みますから染まるのは山付近まで。
年に2,3回かな、赤の波長が強くでる時に海まで染まります。
写真に撮れたのは今までに2回だけ。
10分~20分の短い自然のショータイムです

わんこには秋、冬こそが海シーズン♪
人の少なくなった砂浜でた~っぷり遊んでね

秋刀魚は特別セールだったの
大好きな秋の味を一足お先に堪能しました
いつまでも高値ではね~。秋刀魚大漁祈願!!!です

綺麗な空~♪
私も空を眺めるの大好き!
いつもマーリンさんの写真には癒されます♪

我が家はまだ秋刀魚を食していません(涙)
ランスくんとファピたんは、秋を先取りの食事で大満足ですね♪

フォース荒井様

空は夏から秋へと変わってきましたね
暑さももう一息、がんばろうね(●^o^●)

秋刀魚おいしくいただきました
今年の高値には驚きます!
次はいつかしら~~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/183-497ae2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陽様ダイスキ♪ «  | BLOG TOP |  » 8月の空と ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

