2017-08

スポンサーサイト


8月の空と ♪

r
蒼い海と空 ♪




r
ファピの青空 ♪




r
We love  blue sky ♪







r



あおい あおい 8月でした
でも~、西湘の海風がこんなに暑いなんて。。。

r


ランファピは半径100メートルの散歩圏
おでかけは険診で病院へ2回だけ



猛暑を過ごすには厳しかった病気持ちのランファピではあるけれど


美味しい時間
甘えん坊の時間
家族で一緒に過ごす時間


r



毎日を笑顔で暮らす事ができました


青い空は暑い空となったけれど
気持ちのよい空でもある



元気に夏を

あともう一息   元気に乗り切ろう!

r


Summer time Fun☆

 

● COMMENT FORM ●

まあ、今回も写真集みたいにキレイなお空と愛らしいランファピちゃんの画像。
そして食いしん坊モクママはブルーベリーケーキに目が釘付け♪

伊豆からの帰り道、ランス君やエルのお家この辺かな~なんて思いながら
運転しておりましたよん。こんな綺麗な空の下お散歩できるランファピたんは
幸せよ~~(*´▽`*)ゞ 

空の青さがちがうぅ~
我が家の上は水色 グレー架かった青かなあ。
ランファピのお空は真っ青 うわぁ~凄いなあ。
いつまでも眺めていたい 空ですね。

とっても素敵なお写真ばかり!!モデルが良いのもありますが、何回も言うようですが、お上手ですね。写真もプロ!!お菓子作りもプロ!!素晴らしいですね。ランスちゃんも元気そうで良かったです。お散歩は100メートル圏内でも、青空に、潮の香り、波の音・・・・!!充実したお散歩ですから、ランスちゃん達も大満足な事でしょう!!私には本当にうらやましい環境です!!

モクママ様

伊豆で海と空を堪能してきましたか?
モクにいさんの水遊び姿をみたかったな

いよいよ待望の新学期!
初日からにいには弁当を忘れていくほど
夏休みボケですが。。。v-389
心晴れ晴れの9月、平和な時間を楽しみましょう~~~(●^o^●)

(私は月末月初、ちとぎゅうぎゅう時間、落ち着くのは来週かな)

yasuママ様

お散歩景色は日々同じ場所ですが
海も空も見飽きることのない景色
ランファピにも碧い海の色や空は見えているのかな~~?

海はいつまでも見ていたいけれど
紫外線が。。。日焼けが。。。シミが~!!!

joyjoy様

いつもありがとうございますv-344
自然に囲まれた環境には本当に感謝しています
短い時間でものびのびと歩いているランスとファピ
とってもよいお顔で毎日散歩を楽しんでいます

でもわんこ達はパパ、ママたちと一緒に楽しむことができれば
どこにいてもしあわせ時間
joyちゃん、cocoちゃんも笑顔でのお散歩TIME楽しんでね~

いつもの様に素敵な写真に癒されます
ランファピちゃんの元気な姿嬉しいですね~!
お散歩は長さで無く中身が満足なら良いんですよね。

ブルーベリーケーキはやっぱりランファピちゃん用でしょうね?
一瞬『食べた~~い!』と食いしん坊になりました。(^^♪

しろママ様

ありがとうございます(●^o^●)
猛暑な夏に体調を崩すことなくほっとしています

でかけなければお楽しみは食べること。。。
ブルーベリーケーキはわんこ達用ですが
甘みにバナナを使ったので人もおいしくいただけました♪
いつかしろちゃんにも届けたいな~。もちろん、しろママにもね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/182-c75c1232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏色 «  | BLOG TOP |  » full moon ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

