2017-04

スポンサーサイト


ゆるり ゆるり

r




r



            Let time stand still this way.




r




r





ちょっとばたばたな週末でしたの~~
コメントも残せずにごめんなさい
もちろん、わんこたちはゆったり、まったりのわんこ時間ですよ♪



今年の夏は毎日が猛暑日のようで
エアコンがつくりだす
カラッとかスズシイオンドの中で一日を過ごしている
私は身体がちょっとだるだるで、おもた~~いデス 
わんこたちはどうなのかしら?


早く自然の風の中で過ごせるといいですよね


r

土曜日に見上げた優しい夕暮れの空 



さてさてHappy Monday♪♪♪
今週もがんばりましょう(●^o^●)


● COMMENT FORM ●

ほんとにいつも写真に惚れ惚れしちゃいます。
このお写真眺めてるだけで暑さも吹き飛ぶ感じ。

最後のお空もキレイ。ランスくんのダランのおてても
かわいい。ファピたんの半目もステキ♪

エアコン漬けの毎日。確かに身体重いです。私も。
いえ、私の場合本当に重くなってしまったかも彡(-ω-;)彡

夏休みも終盤ですからがんばりまーす♪ヘ(^ω^ヘ)

モクママ様

ありがとうございます♪
モノクロもたまにはいいかな~
半目で寝ているファピもかわいく見えちゃうやん?

終盤の夏、楽しんでくださいね~v-344

時間がゆっ~く~り流れているのが感じられる素敵な写真ですね。
この夏の我が家のエアコンはフル活動状態です
ワン友ママ達も電気代請求がコワイ~って言ってます。
空気が綺麗な夕焼けは心を和ませてくれますね~~。

モノクロ写真ってすてき。 もう 凄い腕だわん。
ゆっくりゆっくり時間がすぎて・・・
我が家はてんてこ舞い。あっ時間の使い方がいまいち。
またまた暑さがぶり返して・・・はぁ~体力の限界です。

とってもゆったりの時間が流れていて、見ていてとっても癒されます~
今年はエアコン漬けで、身体がだるいですね。
わんこ並みに暑さに弱い私は、若干バテ気味です。

ランスくん左手でバランスとってるのでしょうか。かわいいな~。

ファピたんのあくび見たらうつっちゃった、うふふ。

我が家のポストに電気代の請求書が入ってました。
一瞬涼しくなりましたーv-404

こんばんは♪
モノクロの写真もまた違った雰囲気がしていいですね~。
さすがマーリンさん・・・いつも勉強になります。v-10ステキ
暑い日は無理をせず、なすがままに過ごすのがよさそうです。
ランスくん&ファピちゃんのゆったりまったりぶりに癒されます。v-22

しろママ様

ありがとうございます♪
わんこ達の時間は人とは違うゆるやかな時間が流れているように思います
静かなお昼寝の時間
一緒にまどろみた~~~い
しろちゃんはま~~っしろ美人さんだからモノクロ写真にすると
とってもきれいになると思いますv-344

yasuママ 様

普通の写真もモノクロにするとそれなりに。。。。デスv-398
私もなんだかバタバタv-355な毎日
あぁ、時にはわんこになりたいですね

フォース荒井様

ファピたんのあくび誘われちゃうでしょう?
一緒にお昼寝をしたくなっちゃいます
夏に負けない美味しいものをいっぱい食べてがんばりましょうね
ちゅめたいおちゃけv-275ばかりはイケマセンヨ(●^o^●)

チビしおママ様

ランス一番のお気に入りの場所なの
ソファの背はランスの重さで型崩れしちゃいました(7年ですもの)
それだけにフィット感はばっちり
どんなかっこうでも安定しているようです(●^o^●)
ファピもソファがお気に入りですが
決して一緒に寝ない2段ベッドですv-22

電気代e-350(汗汗汗)

rikkinger様

モノクロ写真は今回のタイトルにあわせてみました~(●^o^●)
時間がいい感じに伝わったようで嬉しいです
褒めていただいてありがとうございます(照)

夏の暑さ厳しいけれど、上手にしのいで8月を乗り切りましょうねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/180-a18bdddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

full moon ♪ «  | BLOG TOP |  » ファピにゃんが行く♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

