2017-07



ファピにゃんが行く♪

ファピにゃん♪

ネコ系ファピ♪


f
こんなところを歩いたり



f

こんなことをしている ファピにゃん




f
  ご近所ネコさん達に人気があるんです
         
         f
           ファピはま~ったく関心なし!

                  f
                     いかにゃいで~



f
CATCH

チビちゃんはワンコ2頭と暮らしているので
心は犬系らしいです 





f

ファピにゃんは今日も元気に夏を過ごしていま~~す




● COMMENT FORM ●

かわゆい!の一言につきますなあ。
かわゆいです。こんなにネコちゃんの仕草が似合うワンコって
ファピちゃんの他にいませんね。^^)
チビちゃんもおめめぱっちりでかわゆい。
モクはネコが苦手です。
でも小町はネコちゃん大好き。(突進型なので嫌われますが)
ランス君はどーかなー?

本当にかわゆい!の一言につきますねぇ。
チビちゃんのキャッチ!もかわいいです。
ナイスショット!!!
最後の写真すごくキレイでファピたんのフワフワの毛が透けてかわいいです。
が、太陽、撮っちゃってマーリンさん目は大丈夫ですか?

こんばんは♪
ファピちゃんは、猫ちゃんに人気の猫ちゃん系なのですね。v-10カワイイ~
チビちゃんの真剣な眼差し・・・ガシッとリードを捕らえる様はさすがですね~!
素早い動きもピントピッタリ。シャッターチャンスを逃さないマーリンさんも凄~い!v-20
青空をバックに、イキイキしたファピちゃんが素敵です。

↓記事では、たくさんのお勧めのお店を教えて頂きありがとうございます。
アンティークのお店は残念でしたが、ワンコと一緒に入れるお店がたくさんある事に
ビックリでした。
ずうずうしいかな~と、コメントしてからちょっと後悔していたので、凄くうれしかったです。
お会いできる日も楽しみにしていま~す♪v-22

モクママ 様

ランスは犬らしい行動ばかりなので
ファピにゃんは本当にかわゆ~~いv-344のです

ランスは猫をみると興奮して激吠えするの
犬にはびびり、猫には発狂。。。その違いは???

この時はファピのみ散歩なので
チビちゃんも安心して近寄ってきてくれました
ファピは迷惑そうでしたけどね

チビしおママ様

ファピは後ろ肢を使わないので猫っぽいのね
あしが短いからかな?

最後の写真は~ノーファインダー~カメラだけ向けて撮るんです
海の朝日などの写真もそう。
ピントが合わなかったり構図がずれたり
打率0割3分ってとこかしら
これはホームランの1枚でしたe-420e-465

rikkinger 様

ご近所の猫さん達はファピが通ると凝視するんですよ~
動きが「てちてち」してるので狩りたい気分なのかしら?

最後の1枚は夏写真のお気に入りが撮れました
ファピはカメラ嫌いなのでとっても嬉しい1枚ですv-344

お店紹介気にいっていただけましたか(●^o^●)
店の名前で検索すればHPがなくても
行った方の感想記などにHITすると思うので参考にしてくださいね
小田原でお待ちしていま~すヽ(^o^)丿

ファビちゃんの青空をバックにすがすがしい笑顔のお写真、絵葉書に出来ますね。いつも本当に綺麗なお写真ばかり・・・お上手ですね。撮り手も素晴らしいし、モデルも最高です。ヌクヌクお写真もかわいいですね。何をしているところでしょうか?お鼻の周りのプワプワ??の所にチュッチュしたくなります。

joyjoy様

コメントありがとうございます♪
今年の空はきれいな蒼色の日が多いように思います
だから暑いのかしら?

写真、気にいっていただけましたか?
たくさん褒めていただいて嬉しいです(照)

プワプワ。。。ウフフ、かわいいお鼻まわりに
チュッチュされたらファピにゃん大喜びですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/179-6975c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるり ゆるり «  | BLOG TOP |  » 潮風便り~朝色の海

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

