2017-11

スポンサーサイト


潮風便り~朝色の海

朝色の海

  the morning sun




r

  朝日に出逢うと
  光がもたらすあたたかさを感じる





r

  お陽様と海のチカラは希望へと繋ぐ







r

   むふっ、充電完了




  おひさまー&おつかれさまー
  連日暑さが続いていますが
  立秋を過ぎてからは朝の風がかわりましたよ

  夏の季節もあと少し
  今日も楽しい日曜日をお過ごしくださいね


  Have a happy Sunday 




r
                   小田原漁港より海と空を臨む



● COMMENT FORM ●

ランス君充電できて良かったですね~
元気な姿にやっぱり海が似合ってる。
湘南の海風は秋の気配が少し訪れて来たようですね。
ランス君とファピちゃんの体調がずっと安定する様に
体力が有り余っているしろからパワー贈りますよ~。

むふっ、ってランスくん確かに言ってますー!
ランスくんは海が似合います。
この日お気に入りの枝ちゃんは見つかったかな。

私の先代ワンコは海を見て腰を抜かしました。

ランスくん、嬉しそうですね♪
やっぱりランスくんには海がお似合い♪
朝日の中でキラキラしてますね☆
こうやって充電したら、の~んびりお昼寝して。
幸せワンコだな~♪
こちらまで笑顔になっちゃいます~

こんばんは♪
まだ昇ったばかりの朝日が眩しい早朝の海。素敵ですね~。
海がすぐそばにある生活に憧れている私です。v-10イイナ~
やっぱり海が似合うランスくん、しっかり充電できたようですね。v-20
おつかれさま~・・・もうちょっと厳しい暑さが続きそうですが、頑張って乗り切りましょう~!

小田原でお勧めのお店などあったら教えて下さい。
以前見かけて気になっているアンティークのお店・・・ご存知でしょうか?

しろママ様

海にいるときが一番の笑顔
ランスのしあわせ時間ですね~
しろちゃんパワーをいつもありがとう
ランファピは今日も元気にお散歩に行ってきましたよ♪
今日は小径散歩でしたv-22

チビしおママ様

言ってるでしょう!?ご機嫌な朝でした
きらきら朝日で輝いていたランスは
スーパーサイヤランスでした(←ママならわかるよね)
もちろん、枝ちゃん♪TIMEはお約束で~す(●^o^●)

海の音と波の迫力が苦手なわんこはいますよね
でも、腰をぬかすって~~~
よほど驚いたのね

りんママ様

朝日のきらきらパワーでたっぷり充電
ご機嫌なランスです♪
ファピはいつも私の足元にいるので
写真がうまく撮れないの~
3人で朝散歩を楽しんでいますv-22

rikkinger様

早朝は起きるのが大変なのですが(わんこたちが。。。)
とっても気持ちの良い風を感じます
また、猛暑がぶり返してますね。
ホント、頑張って乗り気切りましょう~~~(●^o^●)

もしかして、小田原まで来る?来ちゃいますか?ワクワク♪
お会いできるかしら?
残念ながらわんこ連れに優しいお店は少ないです
食事のできるお店を載せておきますね

釜くら
炊きたての釜めしは人気でおすすめですが           
ワンコはテラス席のみなので夏は X かも

Lealea
小型犬なら店内OK。小田原城近くにあります
ハワイアンインテリアの店内は
わんこ連れが多く訪れています

Ocean Pacific Cafe
ガラス越しに海が広がります
わんこ店内もOK なイタリアンレストラン
135号線沿いで渋滞があるのが難点

コート・デ・サラ
小田原郊外ですが(ここも海沿いの道を走りますが渋滞覚悟かな)
本格スパイスのカレーとナンはオススメ
テラス席のみわんこOK

アンティークのお店は輸入家具、ステンドグラスを扱ったお店が
ありましたが閉店しちゃいました。
鎌倉とは違って覗いて楽しいお店がないのが小田原なの。
自然なら楽しめるけどね
もしよかったら左のメールフォームからメールをくださいませv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/178-991de77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファピにゃんが行く♪ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉里親会に行ってきました♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

