2017-10

スポンサーサイト


鎌倉里親会に行ってきました♪

毎日訪れるのが楽しみなブログがあります。
「チビ太&詩織ママのブログ」 

鎌倉を中心に保健所から救いだした成犬、成猫の里親探しを行う
PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会
預かりボランティアをしている仮ママの預かり日記です


読むたびに楽しい日記に にっこり
心があたたかくなって ほっこり
素敵な写真と笑顔になっちゃう文章を毎日楽しんでいます


r


8月8日(日)PETONかまくらで開催された
「8月鎌倉里親会」

ただいまお預かり中の リノ君も参加するということで
真夏の海沿いコースを一直線
鎌倉に愛に行ってきました~~~


リノくん

チワワ、リノくん(男の子)推定2歳 体重約3㎏

こんにちは♪リノ君
とっても可愛いお顔に、優しい心をもっています
会場では人にもわんこにも上手にご挨拶
ものおじしない明るい性格なのね♪


r←仮ママの足じゃありませんヨ

お外、大好き。歩く姿も美しい~~


会場では緊張している感じはなかったけれど
環境が変わるとストレスになってしまう繊細な面もあるそうです

r

おやつは。。。。。ちょっと食べる余裕がなかったかな


日々綴られるブログからは
仮ママのおうちですこしずつ新しい暮らしに慣れていくリノ君に出逢えます

リノくん

リノ君の身体も心もしっかりと包んでくれるご家族からの
ご応募をお待ちしています☆彡



会場の里親募集中のわんこたち

r r
 
里親会日和の曇りの一日でしたが、
真夏の会場は逢いに来て下さる方はいつもより少なかったかな

r

とっても穏やかな 「グリちゃん」

↑↓まっしろわんこが2頭
こちらは「ワカちゃん」優しい子でした

r




r

気品のあるペキニーズ「来夢ライムくん」
さらふわがとってもきれい
鼻短族にはきびしい一日だったね



r

「すももちゃん」
掌に乗るころから見守っています
甘え上手な優しい子なんですよ♪
素敵な家族との出逢いがありますように☆彡



この日は素敵な再会のシーンがあったんです♪
仮ママの家から巣立った麻呂君一家が遊びに来てくれました


r


お外がこわくてまったく歩く事が出来なかった麻呂君ですが
今日は元気にドッグヤードを歩いていました


r

お散歩もできるようになったそうで
優しく穏やかなジャック兄さんがいつも導いてくれて
麻呂君の心を開いてくれたそうです
と~~ってもいい子で同じパピヨン子を持つ母は大感激~
ジャック君素敵すぎます



r

麻呂君のかわいいねえねとにいに。
わんこへの優しい接し方を知っています
リノ君もたくさん可愛がってもらったね♪



kiss

「仮ママありがとうでちた~~♪」

麻呂君からの熱~~いお礼のkiss
しあわせわんこ麻呂君はぴっかぴかの笑顔で輝いていました。


r

「ゆっくりだけどね、しっかり自分で歩くんだ」

新しい犬生は素敵な家族が見守ってくれています
麻呂君、これからもしあわせにね



会場で出逢ったわんこたちみんながしあわせな笑顔で過ごせますように
素敵な家族ができますように
心をこめて祈ります


里親募集中のわんこ達の詳細はこちらから

鎌倉里親会の様子は
「チビ太&詩織ママのブログ」 こちらから


♪たくさんの方に知っていただきたい素敵なブログです♪

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
鎌倉の里親会に行って来られたんですね。いつも頭が下がります。
日々のワンコ達の様子が綴られた、楽しいチビシオママさんのブログも拝見しています。
麻呂くんには、パピヨンの素敵なお兄ちゃんができたんですね~。
そして、リノちゃんの人懐っこい笑顔・・・愛情溢れる仮ママさん宅での様子が伺えます。
ワンコって環境次第で変われるんですよね。
それぞれに合ったご家庭と、赤い糸が結ばれますように・・・!v-22

里親会の応援とブログ記事、ありがとうございます!
いつも感謝しています。
「仮ママの足じゃない」ってちゃんと書いてくださってありがとうございます~。
rikkingerさんが訪問してくださってコメントくださいました。
ありがたいことです。
本当に、どの子もぴったりのご家庭と赤い糸がしっかり結ばれるよう願うばかりです。
トマトクッキーありがとうございました!家ではポリポリおいしそうに食べています。
ごちそうさまでした!

rikkinger様

v-22あたたかなコメントをありがとうございます
チビしおママさんのブログ、素敵ですよね(●^o^●)
ママもとってもチャーミングで、逢うのがとっても楽しみなの♪
麻呂君、本当に嬉しそうに歩いていましたよ
しあわせな笑顔に出逢えるのも里親会の魅力ですv-344

たくさんの方が応援してくださることが
次のしあわせに繋がるんですね。
同じ気持ちでいてくださる rikkingerさんの応援いつも心強く思っています。
ありがとうございますe-420

チビしおママ様

v-22先日はおつかれさまでした。こちらこそありがとうございました。
麻呂君一家とのサプライズな出逢い、とっても素敵な時間をすごせました♪
麻呂君、ママの事忘れていなかったと思いますよ。
kissの麻呂君の表情が語っていますものe-266

しあわせわんこが増えるたびに応援隊もしあわせな心になります
素敵なブログこれからも楽しみにしていますねv-354

キャー、グリちゃんとわかちゃんが小町にそっくり~♪ヘ(^ω^ヘ)

こうして見るとまだ家族のいないわんこちゃんの多いこと。
どうしてこうなっちゃうのでしょう。
でもみんないいお顔してますね~♪笑う角には福来る。
きっとサイコーのご家族がお迎えにきてくれますね。

モクママ様

グリちゃんとわかちゃん、とっても可愛いの~
チビしおママとも似ているね~って話てたんですよ
兄弟ではないのですが、
性格も穏やかさんで一緒にいると笑顔になっちゃいます
レスキューされた子達はみんなこれからのしあわせがまっています
本当の家族との出逢いがある日まで応援したいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/177-ab8695f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り~朝色の海 «  | BLOG TOP |  » わんこクッキー For Heart 

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

