2017-06

スポンサーサイト


good-morning

good-morning


朝のヒカリが
空いっぱいに広がる
今日の幸せ時間







r







r

前日の雨で気温が下がり
涼しい風の朝でした









r

海まではカートで♪





r

お陽様のヒカリをいっぱい浴びよう





r

Happy Monday♪
今週も笑顔でがんばりましょう~(●^o^●)


● COMMENT FORM ●

わあ~、きれいな朝焼け!ランスくんと(ファピたんも?)ママきっといいことありますね。

海水浴シーズンなのにきれいな海岸!すばらしい!
みんなの意識も変わってきたのでしょうか?

今週も笑顔でがんばりまーす!

 おはようございます。

 ランス君は何を考えて海を見ているのかしら、と考えてみました。
その時、その時のいろいろなその時の幸せを・・・

 朝何時ごろのお散歩ですか?
朝陽がまぶしく、潮風が心地良く気持ちのいい夏の海ですね。

朝日って心が洗われるようです。
東から昇る太陽光を全身に浴びて、生命力に満ちたエネルギーをいただく。
写真を通して私も「さぁ、がんばろう。」と思いました。
マーリンさん、素敵な写真をいつもありがとう。
ランスくんの坐っている姿、立っている姿、見上げる姿。すべてが愛おしいです。

うわあ~。きれーい♪
素敵な写真ですね!
ランスくん、絵になるなあ~。

こうやってそこにいてくれるだけで、幸せに気分にさせてくれる。
ワンコの力は偉大ですね~。

モクママ様

ようやく気温が下がった朝にお散歩♪
(撮れませんでしたが)
真っ赤な朝やけは4時半~50分頃に見られるんですよ
朝日を浴びるのはとってもいい気持ち~~~
いい日になりそう♪って感じです

波打ち際なのでゴミは写っていませんが
やはり汚れているかな~
漂流してくるのも多いです
近くには海水浴場もあるので地元自治会が清掃して
きれいな海岸を維持していますが
汚すのもきれいにするのも人間
きれいな自然大事にしたいですよね

ランディーのまま様

ランスは潮風が大好き
海からの風を感じて嬉しかったのではないかしら
この浜にくるだけで幸せな笑顔をキラキラさせてますv-352
食いしん坊なランスですから
お腹がすいたなぁ~~なんて思っていたかも(●^o^●)

この日は5時頃のお散歩です
猛暑の今年は早朝でも厳しい暑さなので
無理はしないようにしています
着いた時には涼しくても陽射しがでたらやはり暑くなり
10分ほどで帰りました(>_<)
最後の写真は帰るよ~の声にささやかな抵抗をしているランスです

チビしおママ様

海からの輝く光には元気をもらえるような気がします♪
朝の清々しい空気で気持ちがリフレッシュ
わんこたちもきっと感じているはず。

チビしおママさんにもとどきましたか?
嬉しいなぁ(●^o^●)
心が伝わる写真が撮れたかしら~?

リンママ様

ありがとう♪
きれいな朝日に感謝です
ランスは絵になっていますか~~
1枚目よくみると おっさん座りになってますよ(>▽<) ☆

可愛い我が子たちと過ごす時間大切にしたいですね♪

やっぱり、ランスちゃんは海が似合いますね。JOYに昔、海を見せようと連れて行ったことがありますが、ビックリして、すぐに抱っこ!!COCOはまだ未体験です。カートは便利ですよね。マイカーで、どこへでも行けますね。ファビちゃんも乗りたいと言いませんか?うちは良くおしくらまんじゅうして乗っています。ランスちゃんは寄せてはひける波をちゃんと見ているのですね。大好きな場所なのがお写真から良くわかります。

joyjoy 様

ランスに一番大好きな場所は?って聞いたら
絶対に「海!」って答えると思います
最高の笑顔が見られますからね

カートは少しでも歩く時間をなくして
海にいる時間を長くできるように購入しました
車で出かけても一緒にいれる時間がたくさんできますね

ランスとファピは家でも離れていることが多いので
お互いが緊張してしまいそうで
まだ一緒にカートに乗せていません
あまりの暑さに外に出る事もできず
秋になったら出番が多くなるかしら

JOYちゃん、COCOちゃんいつか潮風の散歩ができるといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/173-a00cbd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい耳毛のつくりかた♪ «  | BLOG TOP |  » 熱戦冷めず?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

