2017-09



熱戦冷めず?

R

ワールドカップは終了したけれど
サッカー熱?の冷めていないランス
まだまだ楽しんでいます
はしゃぎすぎは厳禁なので
ただいまクールダウン中





r
ハーフタイムは何分?




r
待ちくたびれて





r

観戦していたファピと一緒にzzzzz。。。。。





アツアツの毎日ですね~
早朝から深夜まで涼しい時間がなくて
わんこ達には厳しい夏ですが
今日も元気に過ごしましょうね





r

Hope you enjoy today with smile ♪


● COMMENT FORM ●

毎日暑いですね~
早起きしても暑くてお散歩グッタリです~

ランス君、ハーフタイムのまま寝てしまってかわいい~
寝ていてもボールを離さないのですね♪
夢の中でボール遊びの続きをしているのかな?

ほんとにね。涼しい時間帯のない夏になりそうですね。
だって5時散歩でもムーってしてますもん彡(-ω-;)

ランス君のボール素敵!私なら首寝違えそう(*⌒∇⌒*)
ファピたんのなびいてるお耳かわいい~!!

本当に暑いですね。グッタリです。 ボール大好きなんですね。バランスよく頭のせてますね。
あっそうそう スタッフが久々に龍之介のところに連絡をとってくれたようで、とっても元気にしていて、まったく変わっていないと。とっても良い子でかわいいいいと明るい声でしたよと。
山を駆け回っているんじゃないかなあ。

毎日暑いですが、ランス君ファピたん元気でねえ。

こんにちは♪
ランスくんも元気そうで安心しました。
ボール遊びを楽しめるなんて、まだまだ若い証拠ですね~♪v-10
ファピちゃんは観戦派ですか?(笑)

↓記事の真っ青な空と海・・・素敵ですね~。
海岸のファピちゃんも全てが絵になる画像で、うっとりです。
夏の間は、お散歩も無理をしない方がいいですね。
過ごしやすい季節が来るまで、お家の中で我慢我慢です。

海が近い分、我が家よりも多少は涼しいのでしょうかv-361
ウチ?山が近いけど関係ないです!暑いですv-393
暗くなってもまだなお、アスファルトは熱く。。。
でんびこも呼吸が苦しそうですv-395

さすがランス王子、大きなボールを咥えても
やっぱり高貴な雰囲気が漂ってますv-20
ファピたんは観戦専門なんですかー?
我が家も一緒に遊ぶってことはないですね。。笑

 ランスちゃん元気そうですね。良かった~~~~!!
サッカーボールがお気に入りなのですね。可愛いですね。
大きなボール!!顎がはずれそう??ですね。JOYも良くお気に入りの毛布をくわえて寝てしまいますが、後で、顎がグワグワっとガッガッとなったりします。疲れて寝ているランスちゃんの後ろに、同じくスヤスヤファビちゃん!!こういう何気ない日常に癒されて、幸せを感じますね。

フォース荒井 様

ランスはこのまま10分ほど寝てましたよ~~
夢の中のフィールドでは駆けまわっていたかな(●^o^●)

東京の暑さはアスファルトの熱が大敵
小型犬の3WANSにはあつあつですね
早寝早起き、ごはんをたっ~~~ぷり
夏を乗り切りましょうねv-22

モクママ 様

あまりの暑さにひきこもりわんこになってま~す
シニア組はお家でのんびりでもOKなのでね

あごの下にKEEPして遊びに誘うのがランス流
「何を持っているのかな~~?」って言って欲しいのね♪
待ち続けてたらマジ寝しちゃった(●^o^●)

うふっありがとう♪ファピたんのお気に入り写真です♪

yasuママ様

龍之介くんの近況報告ありがとうございます♪
嬉しいですね~あのままの龍ちゃんなんですねv-398
預かりの日々を思い出します
yasuママの撮った写真はどれもこれもみんな大好きでした
詩織ちゃんもパピーで預かりの頃v-344
りゅうちゃん、いつの日か逢いたいですね!!!!!

rikkinger様

ありがとうございます♪
ランスは一日中寝ている日もあるんですが
梅雨明け後は元気な時間が増えました
ボールをくわえたランスはイキイキです(●^o^●)

ファピはいたずらも遊びもしないのです
ふれあいの楽しさを知らずに育ったのかな(滝泣)
いろいろ遊びに誘うのですが
物をだされる行為が怖いのです
母のそばにいることが一番なファピ
のんびりシニアはまったりんこんと時間を過ごしていますv-22

バデ母様

v-278今年は灼熱の日々ですv-278
30度を超えると海風は湿り気を帯びた熱風となります
平年なら朝夕は過ごしやすいのに
24時間エアコン漬けの毎日。
呼吸数、心拍数には気をつかいますね
温度、湿度は体調にすぐ表れます(バデ母さんも書いていましたね)
ランスは薬の服用があってこその元気な毎日

デンビィちゃんの治療が良い方向へむいて効果がでますように☆彡

e-219ランスは王子らしく?
興奮しないように「優雅」に遊ぶ日々です

joyjoy 様

ありがとうございます♪
ランスは梅雨が明けてから体調が落ち着いています

ボールは大きいけれど綿が詰まったソフトなものなので
くわえやすいようです
以前のように走って遊ぶことはないのですが
投げては取り、その後ひっぱりっこをしています

JOYちゃんお気に入りの毛布で寝るなんて
赤ちゃんみたいで可愛い~~(●^o^●)
わんこたちと過ごすのは、大切な愛しい時間ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/172-2704089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

good-morning «  | BLOG TOP |  » 潮風便り ~青空散歩~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

