2017-04



潮風便り ~青空散歩~

r

梅雨明けの青空が
とても新鮮で わくわくしながら海散歩
からっとした潮風が心地いいのです





早朝の西湘から♪
Have a blue beautiful Saturday


r

気温が上がる前の早朝
短時間
走らない
濡れない
無理はしないように ゆっくりと海を楽しんでいます
夏日が続くようになると
海散歩はしばらくお休みかな~



● COMMENT FORM ●

海が!空が!綺麗すぎます~~!!!
すっごいきれーーい!

ランスくん、ランスロット浜に行けたのね♪
いい枝ちゃんがあってとってもいい日ですね!

気温が上がり過ぎないで欲しいですね。
毎日浜での早朝散歩を楽しめますように。

ほんとほんと!私も今朝は出遅れて9時過ぎたら川辺は暑いのなんのって・・。
ウチのワンコは野生児ですが、お預かりの姫がバテ気味になってしまうので
明日は5時半にいってきます(*⌒∇⌒*)
青空と海、なんてきれいなんでしょうね!
ずーっと後世まで遺していかないといけませんね~

早朝の砂浜は冷たくて気持ちが良いのでしょうね
海の青さと空の青さが本当にステキ
枝を見つけて得意顔の口元が『ご機嫌で~す』って見えます
散歩は長さじゃ無くてどれだけ満足できるかだから
のんびりでもお気に入りのコースを楽しんで夏を乗り切ってね。

ランスちゃんとファビちゃんに海は合いますね。ランスちゃんの浜へお散歩に行かれたのですね。
良かったですね。お気に入りの木の枝もみつかったようですね。それにしても、青い海が良く似合う2人ですね。今年も異常に暑くなるかもしれませんから、無理は出来ませんね。お散歩好きのCOCOもさすがにお散歩は拒否するようになりました。主人と出かけて3分で帰ってきたり・・・。もっぱらクーラーの中でヌクヌク生活です。ランスちゃんのご機嫌なお顔、HAPPYになれますね。2枚とも
とっても素敵な綺麗なおしゃしんですね。

 おはようございます。
ランス君とってもいい顔して、なによりです。
元気なしるしです。

 いいですね!! 
海が近くって・・・ランディーも海が大好きでした。
体全身で潮風をうけとめて・・・
思い出します。

 暑くなるので、くれぐれもお体大切に!!
見守って居ります。

チビしおママ 様

梅雨明けの海はきれいな空が広がりました♪

25度以下ならお散歩も大丈夫
わんこカートを買ったので海まではカートに乗って3分です
枝ちゃん♪と潮風でランスもご機嫌でした

この日以降は5時半でも暑くて日陰の公園散歩
昨日今日はそれも。。。。×
次の涼しい朝はいつ~~!?

モクママ様

夏到来ですね~~
梅雨が明けてからの海と空は真っ青できれい
いつみても素敵な海景色です
でも海は陽射しもあるので翌日以降は5時半でもXでした
気温が下がらないと外へも行けないよ~~v-409

しろママ様

走ることはできなくても
海に来るだけでご機嫌のランスです
枝ちゃん♪を探して浜をゆっくり歩く。。。
パピーランスの頃から続けてきた大切な時間v-344
ずっとずっと続くといいな☆

それにしても今年は暑いv-278ですね
一歩も出られなぁ~~~い!!!

joyjoy様

ありがとうございます(●^o^●)
海に来るとご機嫌なランスはしあわせ~~~なお顔ばかり
ファピたんも潮風を受けてにっこにこでした
この写真を撮った以降はあまりにも暑くて
涼しい日が来るまでしばらくお休み。

COCOちゃん、3分散歩なのですね
もふもふしたわんこ達には厳しい暑さ
我が家も24時間クーラーをつけっぱなしです
お互いまったりと元気に過ごしましょうね

ランディーのまま様♪

いつもありがとうございますv-344
海でのランスは本当に元気でいい笑顔(●^o^●)
潮風からパワーをもらっているのかも!?

ランディーちゃんも海が大好きだったのですね
海で過ごした時間は素敵な笑顔の時間
大切な想い出ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/171-72984197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱戦冷めず? «  | BLOG TOP |  » Be Together

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

