2017-08

スポンサーサイト


Be Together

fapy
ファピが新しい犬生を歩み始めて2年が過ぎました
母が決めた誕生日は6月27日
Dog Shelterさんに レスキューされた大切な日です





f
君の笑顔がこれからも続くように






f
たくさんのしあわせを感じられますように







f
これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこう







fapy

ファピお誕生日 おめでとう。
永遠の9才+2happy☆


● COMMENT FORM ●

ファピたんお誕生日おめでとう!
お預かりをさせていただいていたのが昨日のことのように思います。
これからもお幸せに!

ファピたんお誕生日おめでとう。
永遠の9歳+2happy
なんていい響き!私の場合永遠の29歳+・・・
間もなく後半の方が数が多くなってくる。

これからもずーーーーっと」元気でね♡

ファピちゃん9歳+2happyおめでとう。
ず~っとhappyの数が増え続く様に祈ってます。
ランス君と一緒にたくさんの愛をもらって
穏やかな楽しい毎日をすごしてね。i-236

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

ファピたん♪
あれから二年ですか♪

何だか、まだ二年?って思うのは私だけ?

ずっとずっとマーリン家の子だったようにしか思えないの(笑)
きっと♪それが赤い糸の証拠なのかもね(^_-)-☆

ファピたんの笑顔♪大好きです(^O^)/
心からおめでとう(v^-゜)

ファピたんお誕生日おめでとう!
穏やかないい笑顔をしています。
ファピたんは今、
過去に何があったとしてもそれを消し去ってありあまる幸せな日々を過ごしているのでしょう。
これからもずっとずっとお幸せに♪

ファビちゃんお誕生日おめでとうございます。ファビちゃんの穏やかな笑顔を見ていると、ずっとずっと昔から、マリーン様のお宅のお子様だったみたいですね。ずっとずっとランスちゃんと兄弟だったみたいです。素晴らしい出会いって最高ですよね。私もJOYとの出会いはもちろんですが、COCOとの出会いも、本当に神様に感謝しています。やはり会うべくして出会えた!!と欠かせない存在に、感謝!感謝!です。まだまだ蒸し暑い日が続きますが、マリーン様のご家族の皆様、そしてランスちゃん、ファビちゃんの健やかな毎日をお祈りしています。

ファピたん、お誕生日おめでとう!
ファピたんの女の子のような可愛い笑顔が、今の幸せを物語っていますね♪

これからもずっとずっと元気で!
マーリンさんファミリーの笑顔の素でいてくれることでしょう♪
もちろん、ランスくんもね!

ファピたん おめでとう~ 永遠の9歳+2happyってすてき~ 何だかまわりも続々若いシニアが育ってます。本当に穏やかに一日が過ぎていく感じがするマ~リンさんのお宅です。
それを2ワンのお顔が物語っていますね。

フォース荒井様

v-22元気に誕生日をむかえられました!
ファピたんとの出逢いは強い強い縁があったのだと思っています
ファピスマイルでみつめられると
みんながしあわせな笑顔になります
我が家にきてくれてありがとう。
そして最高のご縁を結んでくださって本当にありがとうございました。

モクママ様

v-22ありがとうございます。にっこにこの誕生日でした♪
いつまでも若々しい笑顔のファピたん
本当に君はいくつなんだろうって思います
モクママもいくつなんだろう・・・
永遠の若さの秘密を知りたいわ(●^o^●)

しろママ様

v-22お祝メッセージをありがとうございます
ファピと過ごす時間はいつものんびり、まったりです
はしゃいだり、いたずらが全くなくて
それはそれはさみしいのだけれど
一緒にいることがファピにとっての喜びなんです
穏やかファピたんは
ランスにとっても最高のパートナーかな
家族みんなで楽しい時間を過ごしていければと心から願っています

まろん&福ママ 様

v-22ママには荒井家の預かりっ子の時から応援していただいて
本当に嬉しく思っています
たくさんの優しいコメントをいつもありがとう♪

ファピを迎えたのは、心から一緒に暮らしたいという思いから。
心と心を繋ぐ赤い糸はしっかりと結ばれてました
不思議なほどの強い縁は神様が繋いでくれたのかな~
しあわせな毎日に感謝デス(●^o^●)

チビしおママ様

v-22元気に誕生日を迎えることができました
ファピたん、って呼ぶといつもピカピカの笑顔。
毎日の幸せが心からの笑顔になっているといいな。
楽しい、美味しい、嬉しい~~~~!
そんな毎日が続くことを願っていますv-354

joyjoy様

v-22ファピが笑顔をみせてくれるたびに
いつもしあわせな思いにつつまれます
ランスとファピがいる毎日があることを
ファピを救ってくれたDog Shelterや
それを支えてくださっているたくさんの方々の想いに深く感謝しています
joyjoyさん、ずっとファピのことを見守ってくださっていてありがとうございますv-344

りんママ様

v-22元気に誕生日を迎えることができました♪
うふふっ、女の子のようですか?
いつもはしっかりとしたきりり男子な性格ですよ。
ファピの笑顔はホント家族を元気にしてくれます
これからもずっと若々しい笑顔でいてくれるといいな~~(●^o^●)

yasuママ様

v-22ありがとうございます♪元気にこの日を迎えられたこと
本当にうれしく思います
これからも+HAPPYを重ねていけるようファピとがんばります♪

ファピたんのアンチエイジングスマイル(●^o^●)いいでしょう!?
若々しいシニア組が増えて嬉しいですね~~
Dog Shelterさんにレスキューされてからの日々はHAPPYの積み重ね
しあわせが若さの秘訣かしらv-344

若々しいシニアとは、おっとりとした優しい日々を過ごせます

ファピちゃん、幸せ記念日おめでとう~!レスキューされてから2年になるのですね。
マーリンさん宅に来てからは、まるで別犬のようにゴージャスなパピヨンちゃんに
変身していた事を今でも鮮明に覚えています。v-10
とても9歳には見えない可愛らしいお顔のファピちゃんですが、肉体的な問題が
色々ありましたね。
それらの問題をひとつひとつクリアにされて行ったマーリンさん。頭が下がります。
ファピちゃん、これからもずっとずっとマーリンさんのご家族と共に・・・
楽しい思い出をたくさん作っていってね~。v-22

rikkinger 様

ファピと過ごしてきた時間はまだ短いけれど
深く、濃い時間だったと思っています。
心配された数々の事もしっかり乗り越えてくれて
記念すべき日を笑顔で迎えることができました。
たくさんの方達の支えがあったからこその今日です。
いつも温かく見守ってくださってありがとうございますv-22

これからもよろしくでしゅe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/170-5e9b1350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り ~青空散歩~ «  | BLOG TOP |  » 梅雨お見舞い申し上げます

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

