2017-03



ウォーキング大会のお知らせ

4sウォーキング大会


Dog



ドッグシェルターさんからのお知らせです。

*****************************

ウォーキング大会(フォース主催)!
日時:10月25日(土)午後4時頃一斉スタート。

●スタート
都立大学駅から目黒通りに出て、
モスバーガーさんとドラックストアーの間にある、呑川緑道 呑川緑道の入口いスタッフがいます。

●ゴール
駒沢公園近くの里親会の開催場(ドッグライフデザインさん)

ウォーキング大会について詳しくはこちらをご覧下さい
http://4s-walking.net/

そして同日開催の駒沢里親会です!

日時 : 同日午後5時~午後8時まで
場所 : DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)
http://doglifedesign.com/            



当日は3~4頭(予定のため入れ替わりもございます)が皆様をお迎えいたします。
写真、紹介文で見るだけよりも実際に会って、触ってもらうとさらに近くに感じることができますよ~。

ゆっくり夕方のお散歩的なウィーキングを楽しんだあと、お時間あれば里親会にもお越しくださいね。

*****************************


4sさん主催のウォーキング大会が開催されます。

どなたでも参加できて
各自が自由なペースで歩けます。
お友達わんこと誘いあってウォーキングしてみませんか?

我が家はお兄ちゃんの中学校でバザーのお手伝いがあり
参加できないのですが、毎月開催される予定なので
ぜひ次回はわんこ連れで参加したいです。



● COMMENT FORM ●

告知していただいてありがとうございます!
少しでも多くの方にシェルターの存在を知っていただけると嬉しいです。
とても小ぢんまりしたゆっくりモードのウォーキング大会なのでお散歩がてらお気軽にご参加いていただければな~と思っています。

荒井様

今回は参加できなくて残念です。
次回はぜひ、ウォーキングレポートが
書けるといいのですが…
たくさんの方に活動を知っていただけるといいですね。
25日がいい天気になりますように祈ってますv-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/17-e59c175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランスロットの憂鬱な日々…そして «  | BLOG TOP |  » 小さなせせらぎでみつけたものは…

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

