2017-09

スポンサーサイト


梅雨お見舞い申し上げます


ランス&ファピ

お元気ですか
じめじめな梅雨シーズンですが
雨雲の上空に輝く太陽を想って
明るい毎日を過ごしていきましょうね






ご無沙汰をしてしまいました~
6月梅雨シーズンは体調管理の大切なとき
ランス、ファピ共に不安をかかえているので
大事に大事に毎日を過ごしています



r


ファピは母の健康チェックではハナマルな毎日
おいしいものを たんと食べ
お散歩も日々楽しんでいます








r


ランスはぼちぼち 元気にしています
5月 酷かった時期を乗り越え
6月 梅雨のシーズンに入ってからは
空の天気のように雨、曇りの日があれば
気持ち良い青空が広がるような日もある
そんな感じで過ごしています

まったりと一日中寝ていることが多くなったけれど
笑顔があって、
ごはんをおいしく食べて
家族が帰るとおかえりなさ~いって 迎えること
おやつの催促 (*^^)v
毎日の小さな小さなしあわせな出来事が
ひとつでもあれば
今日も元気なのだと思っています


r

お散歩は久しぶりの城址公園
夕涼みの時間にのんびりと歩きました



r


みんな笑顔の穏やかな時間
こんな時間が一日でも多く過ごせますように☆彡






r


長い間更新できずにすみませんでした
心配してくださったり、暖かな励ましメールをいただいたり
本当にうれしく拝見しています



Dog Shelter預かりボランティアをしているモクママさんからは
素敵なメールをいただきました(●^o^●)


r


短冊に込められたあたたかな願い
お散歩を楽しめたのも、このメッセージが届いたから☆
優しいメールをありがとうございます



モクママ家でただいま 里親様募集中の こまちちゃん→ プロフィールはこちら

こまちちゃん
 
素敵な家族ができますように
心から願っています

    モクママさんのブログ:幸せがなくならないように・・・






さぁ、さぁランス、ファピ 今日も良い日になりますように
ブログを訪れてくださった皆様へ Happyな気持ちで過ごせるように
七夕様に願いましょうね


r



訪問してくださってありがとうございます(●^o^●)




● COMMENT FORM ●

 こんにちは、ランス君の元気な姿を見ることができてホットしてます。
本当に良かったです。

リンクありがとうございます。

去年の夏、皮膚病で苦しんでいた預かりっ子エルに預かり仲間のピノママが
同じように短冊にお願いしてくれました。とっても嬉しかったのと、同時に
それ以降グングンと皮膚の状態がよくなり夏が終わる頃にはすっかり健康を取り戻し
無事里親様のところに嫁いでいきました。
なのでランスくんにも元気になってもらおうと七夕さまにお願いをしました。
もちろんファピたんもずっと元気でいてね☆

紫陽花見事ですね。なかなか見られない絶景です♡

ランスくんもファピたんも元気そうで嬉しいです!
毎日笑顔で過ごすことができて、それを幸せに感じることが出来ることが
最高の幸せですね。

ランディーのまま様

v-22コメントありがとうございます(*^_^*)
元気のない悪かった状態から、
心臓病の進行状態にあわせた薬でいい笑顔のランスにもどりました
良くなることのない心臓ですが
穏やかな毎日が過ごせるといいなと思っています
見待ってくださっていて とてもうれしいです
ありがとうございますv-344

モクママ様

短冊をありがとうございますv-22
たくさんありすぎて書ききれないほどの願い事があるけど(笑)
みんなが笑顔で過ごせたらいいなと
私も心を込めて雲の上の天の川にお願いしましたv-354

エルちゃんたくさんのつらい時期をのりこえて
HAPPY DOGになりましたよね 
つやつやの黒々した毛や 優しい瞳のエルたん。
出逢えたときにはいつもいい笑顔です(●^o^●)
たくさんの方々が願ってくれた想いはきっとかなえられるはず
今度はこまちちゃんの番だよ~~!!!
今週の里親会良いご縁に繋がりますように祈っています☆彡

フォース荒井様

ごめんなさ~~~い、なかなか更新できなくてね(汗)
ファピたんスマイルは、いつもみんなを笑顔にしてくれます
目があえば必ず おかあしゃん!!にこ~~っって
家族がみんな笑顔になれるって本当に素敵なことです

きれいなアジサイをバックに、ランスちゃんやファビちゃんの元気な様子を拝見出来て、嬉しかったです。どうなさっているかしら?と思っておりましたが、安心しました。2人の表情仕草がそっくりですね。こういう穏やかな日常が嬉しいですね。私も、JOY達の毎日の普通の繰り返しに、ずっとずっと続くように願いつつ、感謝しています。そう言えば、私は前回変な書き方をしてしまいましたが、我が家のJOY達は夫婦みたいな・・・は女の子t同士ですので、おかしかったですね。失礼しました。でも、あんなに、犬嫌いだったJOYも急性膵炎で思わしくない時に、仕事でどうしても留守にしなければならない時に、なんと、JOはCOCOの所に行って、すぐそばに・・・。COCOの存在になれていたとは思っていましたが、頼りにしていたとは・・・ビックリ感激!!!でした。うちも、ランスちゃんとファビちゃんのように、仕草もそっくり!!となっていると良いのですが??これからまだまだ暑い日が続きなすが、くれぐれもランスちゃんお大事になさってくださいませ。お祈りしています。

joyjoy様

ご心配をおかけしました
ようやく元気なランスになりましたv-22
薬があってこその「元気」なので無理はさせられませんが
この日は、曇りで気温も低めのお散歩日和
紫陽花の綺麗な花を楽しめました

体調が不安なときCOCOちゃんに寄り添うJOYちゃん
涙が出るほど嬉しい出来事でしたね
ママさまの感激が伝わってきます
外ではよくても 家の中ではやはり距離間のある
ランスとファピなんですよ
寄り添う日はくるかしら?

JOYちゃん、COCOちゃん、JOYJOY家の皆さまも
梅雨、夏を元気に過ごせますように☆彡

ランスくんもファピたんも、お元気そうで安心しました。
どうしたかな。。。と思いつつ、自分もPCをあまり触らなかったので。。。

ランスくんの笑顔の向こうにいるのはパパさんかな?
とってもいい笑顔ですね!
こちらまで笑顔になっちゃいます♪

愛するわんこ達の笑顔があれば、毎日が幸せですね♪

ランス君とファピちゃんを見守る様に紫陽花が綺麗に咲いてますね
何度もブログを開いて体調はどうしたかなー?と心配でしたが
元気な可愛い2ワンの姿にホッとしました。
また元気な様子の更新(ゆっくり)をしろパワーを送りながら待っています!。v-238

良かった♪

しばらく更新が無かったので、どうしてるかなぁ~?って思っていました。

穏やかに時が流れていくって本当に幸せなことですよね♪
モクママの優しさにも感動!

みんなの祈りがランス君に届きますように!!

りんママ様

ご心配をおかけしました
ランスと向き合っているのはお父さん♪
写っていないけれど
ファピたんはカメラを持つ母ににっこりしていました
わんこたちの笑顔があれば何にも要らない!と思う毎日ですv-22

しろママ 様

紫陽花は2週間ほど開花が遅れて
散歩に行った日に綺麗に咲いていました
ゆるりゆるりとしていたら
すっかり更新が遅れてしまいました
ごめんなさいね(^^ゞ

のんびり更新になりそうですが
素敵な笑顔をお届できるようにがんばるわん♪
しろちゃんパワーいつもありがとうデス

まろん&福ママ様

心配かけてごめんなさい~~~
体調管理、お家ナースをしておりました。
一時は呼吸困難がでてしまってね
強心剤、ジゴシンでようやく良いペースの生活リズムになりました。

モクママのメールには感激v-353
みんなに見守られて本当に嬉しく思います
いつもありがとうございます(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/169-2a4ac116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be Together «  | BLOG TOP |  » 今日の散歩道♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

