2017-08

スポンサーサイト


今日の散歩道♪

r

ランファピ朝散歩に出発~



r

いつもの小路は好奇心がいっぱい




r

枝ちゃん♪があったの~




r

むふっ、大好物すすきの葉っぱ発見♪




r

キンケイギクの道。。。ひたすらくんくん進みます




r

堤防まわりを一周して家まであと少し
出発からここまで約10分のコース
短いけれども心がはずむ散歩道




お陽様と気持ちよい風に吹かれて今日もよい散歩日和になりました
笑顔のランファピから西湘の風をおとどけします~

       May everyone be happy


r


ランスの事では心配をおかけしています
薬がいい感じに効いているようで
ようやく体調が落ち着きました。

たくさんの温かなコメントや優しいメールをいただいて
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

お礼の訪問もなかなかできずにごめんなさいです


先日行ってきた大学病院記はゆっくりと綴りますね~

まずは、元気なランス&ファピ便りでした。





● COMMENT FORM ●

ランス君元気で安心しました!
薬も効いていて良かったですね。

お散歩もとっても楽しそう~
2ワンともとても楽しそうですね♪

ランスくんとファピたんとゆっくり過ごしてください!

ランスくん体調が落ち着いて良かったです。安心しました。

お散歩で外の空気を吸って心がはずむ。
とても大切な10分ですね。

ランスくんとファピたんの元気なお顔を見れて嬉しいです。
マーリンさんもどうぞお元気でお過ごしください(^人^)

  ランスちゃんはお薬がいい感じに効いて、落ち着いているとの事、良かったですね。
楽しそうなお散歩風景、最高ですね。こういう穏やかな日常が嬉しいですね。
ファビちゃんとランスちゃんの後ろ姿はそっくりですね。姿形もですが、クンクン姿勢までそっくり・・・。仲良しさんですね。我が家でも、JOYとCOCOは、いつの間にかくっついていても自然な感じになっていて、お互いに空気みたいな??長年連れ添った夫婦???みたいになっています。
ランスちゃんの益々の回復をお祈りしています。無理しない程度に頑張れ~~~~と応援しています。

ランス君の体調が落ち着いて良かったですね~。
ファピちゃんとのお散歩はたとえ10分でも気分転換になって楽しかった事でしょう。
いつまでも穏やかな日々が過ごせるようにしろと応援していますね。

10分の素敵なお散歩道 穏やかですが、大好きなお外の空気を沢山吸ったことでしょう。
ゆっくりで良いんですものね。急がずにね。の~んびり。
ママはじめご家族様み~んなの愛情に包まれて、体調が落ち着いてくれているんだと思います。
まだまだこれからでしょうが、頑張ってね~ いつも見守っています。

キャバリアちゃんならではの、困った病気があるとは聞いていましたが、
これからの医学の進歩に期待したいです!
症状や進行状態もさまざまでしょうし、原因を探し出せるといいですね。

ランスくん&ファピちゃん達の楽しそうな笑顔に癒されました。
すっかり距離も縮まって、とってもいい関係になってますね~♪ 
マーリンさんの前向きさには、いつも元気を貰っています。
がんばり過ぎないように、がんばって下さいね。v-22

今日は雨ですが、爽やかな西湘の風感じましたよ~。

いつもランファピさんはちょうど良い距離感を持ってお散歩してますね。

ランスくんの体調がこれからずっと上り調子でいきますように・・。って七夕にお願いしなきゃ☆

フォース荒井様

♪あたたかなコメントをありがとうございます♪
お散歩制限がでてしまいましたが(汗)
無理のないように楽しい散歩を続けています

ランファピはお外にいるといい感じに一緒に歩きます
しっぽのふりふりが並ぶと
とってもしあわせな気持ちになります

チビしおママ様

♪あたたかなコメントをありがとうございます♪
薬の力のおかげですが
ようやくランスらしさがでてきました

家のまわりの小路は自然にあふれていて
のんびりとお散歩を楽しめます
恵まれた環境でよかった~~
10分散歩しっかり楽しまなきゃね(●^o^●)

joyjoy様

♪あたたかなコメントをありがとうございます♪
笑顔ではじまる朝っていいですね
2WANSのふりふりなしっぽを見ながらしあわせをかみしめています
もふもふのランスとファピは近所のあばあさんに
いつもそっくりな親子だね~~って言われています!!!
ランスを優しいお母さんと思っているの。
そうなんです~~ってにっこり挨拶しています(●^o^●)
JOYちゃんCOCOちゃんは 夫婦!!!???
いい距離間が伝わってきます

しろママ様

あたたかなコメントをありがとうございます
しろちゃんパワーがとどきましたよ(^_^)/
いつも楽しい散歩をしているしろちゃんの元気をもらったようで
ようやく笑顔のランスにもどりました
薬とは上手につきあって
穏やかな美味しい毎日を楽しみますね~

yasuママ様

あたたかなコメントをありがとうございます
お外の気持ちのよい空気で心もウキウキ、ルンルン気分
短くても楽しそうなランファピです
枝一本の大きなしあわせ♪ランスの安上がりなしあわせに感謝(*^^)v

芯を強く持ち続けること、みんなからの応援が支えになります
ママのあたたかな応援でいつまでも!がんばれそうです

rikkinger様

あたたかなコメントをありがとうございます
心臓の病気はキャバ飼いが一番心配する疾患です
遺伝だからって。。。おかしいですよね
未来のキャバリア達にはそんな心配がないように
意識をもってブリーディングをしてほしいと心から望みます!!!

ランスとファピ、ファピが膀胱炎で元気がなかった時や
ここ最近のランスの体調不良でなんとなく距離が縮まったかも。
お互いを思いやる気持ちに目覚めたかしら?
いつも応援をありがとう(*^^)v みんなからいただく優しさに感謝デス

モクママ様

あたたかなコメントをありがとうございます
お外を歩くランファピは本当によい感じなのよね~~
2WANSの笑顔が輝く写真がたくさん増えました
短冊の願いが天に届くように祈ります。アリガトウ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/168-6daec0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » Toward tomorrow.

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

