2017-04

スポンサーサイト


Toward tomorrow.

r


風を感じて



r


嗅ぎとったものは



r

大好きな潮風なんだろうな




r

海へ連れてけ
ランスはそう言っているね(笑)



この繁った木々の向こうに
大好きなランスロット浜があります


でもね、
今日はここまでのお散歩
明日はきっと。。。 もっと元気になれば。。。ね



ねえね
      久しぶりにねえねと一緒


お外を歩けるくらいに回復し
食欲もでて、いつもの表情が戻ってきました



少しずつ元気がでてきたのですが、
ランスの心臓は思った以上に疲れているようで、
回復しない体調に強心薬を処方されました。

心不全などで心臓が弱っているときに使う薬ですが
そこまで心臓はよくない状態だということ。

これを使うのはもっとずっとず~~っと後、
2,3年後くらいだと思っていたので ショックだったなぁ。
どんどん進んでしまうんだもの。。。



でも!気持ちは病気を追い越さなきゃ。少しでも良い状態にしなくてはね。



r
            そこがツボなの、うっとり



獣医師と相談して循環器専門の先生に診て戴くことにしました
早めがよいと、予約がとれた大学病院に来週行ってきます


今の心臓の状態を詳しく検査し 把握しておくこと
ランスの身体の状態に最善の薬の選択をしてもらうこと


治ることはありませんが、
心臓と上手につきあっていけば、笑顔で過ごすことはできるからね




r

すやすやとしあわせな寝息 
気持ち良さそうに眠る姿は 元気な「しるし」なのだと改めて思いました

ランス、良い夢を。。。


● COMMENT FORM ●

 ランすちゃん少しずつ回復してきて、お散歩!!お外の空気は心地よかった事と思います。
専門の先生に診て頂いておくと安心ですね。ランスちゃんが心地よい状態で、毎日、ママ様の美味しいウマウマを食べて、大好きなランスちゃんの浜辺を歩いて、穏やかな日常がずっとずっと続きますようにお祈りしています。JOYの事をお祈りする時に、一緒にお祈りしていますね。
 あせらず、ゆっくり・・・ですね。お大事に☆

お散歩が出来るまでになって良かったですね。

心臓の事はとても心配と思いますが、詳しく検査してもらって最善の方法が見つかりますよう祈っています!
マーリンさんもご無理しませんように!

お散歩は気分転換にもなるし 出来るようにまで回復してよかったですね。
でも心臓は 心配ですよね。

来週検査とのこと。ご心配だと思います。
きっときっと良い方向へ 少しずつゆっくりでも回復に向かいます様に。

また浜辺をお散歩できますように。ランス君の笑顔とっても素敵なんですもの。

ランスくんに食欲も出てお散歩もできて表情も戻ってとても嬉しいですね、マーリンさん。
私もとても嬉しく思います。

来週検査なのですね。ランスくんの状態を把握できれば、
心臓と上手くつきあってくことができる筈ですものね。

ランスロット浜での笑顔が見たいよ、ランスくん。
今よりもっともっと笑顔を取り戻せるよう祈っています。

うんうん、気持ちは強くもたなきゃです。

ぜったいよくなる!ってみんなで信じましょうね。

がんばれ、ランスくん♪ヘ(^ω^ヘ)

ランスくん、お散歩に出かけられるようになって良かったですね♪
早く海にも行きたいだろうけど
ムリしちゃうといけませんものね。

今週は専門の先生に診ていただけるんですね。
早く海辺のランスくんが見られる日が来るように願っています。。。

joyjoy様

ありがとうございます。
お散歩では心の元気も回復したようで、
この日帰ってから、タオルをかじったり
新聞をやぶいたり、元気さをアピールしていました(*^^)v
薬が良く効いていることもあり体調はGood。

どんな検査結果がでても、ランスに向かう気持ちはひとつ。
穏やかな日々です。
私もわんこを想うときJOYちゃん、COCOちゃんを想います
みんなが笑顔で過ごすことができますように☆彡

フォース荒井 様

お散歩ができた日には
空が高いね~
風が気持ちいいね~なんてことを
たくさん話して歩きました
短い時間でも、外の空気はランスを元気にしてくれたようです
無理のないように。。。ありがとうございます
一緒の昼寝が元気の秘訣です(●^o^●)

yasuママ様

お散歩に行けたランスは表情もすっかりもとどおり。
海風はランスの栄養剤なのかも。(*^^)v
心臓のケアは一度でも専門家に診ていただければ
予後にも大きく影響してくると思います
良い方向へ、ランスの笑顔の日々のために。。。
母はがんばります

チビしおママ 様

食いしん坊ランスがあつ~~~い眼差しで台所にいる私を見つめています
そんないつもの光景が戻ってきました!

大丈夫、海がランスを呼んでいるのが聴こえるから。
潮風便り楽しみにまっていてくださいね
病院は藤沢の日大です。
チビしお家と同じ空の下でランスとがんばってきますね

モクママ 様

ありがと~です♪ヘ(^ω^ヘ)  ←コレ、カワイイネ
前を向いて歩いていけば。
笑顔を忘れなければ。
どんなときだってしあわせはなくならないよね
母は強し、ランスとともにがんばりまっすヽ(^o^)丿

りんママ様

短いけれどお散歩は楽しい時間でした
ランスは自然児だからね~
風に吹かれているうちに元気がでてきたようです
食欲もすっかり回復しました~
食いしん坊道場の門をたたく日も近いわよ(^_^)/

あれ?

携帯からこんにちは(^O^)/
先日もコメント残したはずが… 反映されてないですねf^_^;
と言うことで、リベンジです。

ランス君。思った以上に進行が早いのですね…
ママ様はじめ、ご家族の皆様もさぞ心配されていることでしょう(T_T)

ランス君♪今は浜辺を駆け回ることが難しいかもしれないけど。
潮風を感じて、ゆっくりのんびり散策してね(^_-)-☆
陰ながら、ランス君の回復を祈っています(^人^)

まろん&福ママ 様

ご心配をおかけしています
進行の速さの原因を知るために大学病院で検査をしてきました

結果は一番心配だった 僧帽弁の腱索の断裂でした
悪いなりにランスは元気です (*^^)v
心臓も中度でもうすぐ重度になるくらいかなと。
キャバは他の犬種に比べて心臓が悪くても
がんばれる体質なのだそうです
今の状態をしっかり管理して無理しないように
今からこそが母パワーを発揮しなくてはね。

ランスはまだまだ大丈夫!
今日も元気にごはんを食べてます

ランスの生命の力を信じています。
どうかこれからもずっとランスを見守っていてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

今日の散歩道♪ «  | BLOG TOP |  » うまうま日和 ~馬肉ケーキ~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

