2017-09

スポンサーサイト


ねこファピ♪

f


ソファでくつろぐファピたん
まえあしをたたんで 猫っぽ~~い♪




r  r

 
おててをなめて
おみみをふきふき




f

ファピが顔を洗ったらあしたの天気は?




f
 
ファピ晴れでしゅ 







ねこファピ応援よろちくでしゅ 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


● COMMENT FORM ●

あっこれこれ 我が家のウランもします。毎朝顔を洗っているみたい。
アトムは顔をこすりつけて洗っている?ポーズします。
可愛いです。

ファピたーん♪ネコちゃんだ~!
かーわいー!
ファピたん、明日は晴れでしゅねo(^-^)o
明日もおもしろくって素晴らしい日になりますね。

こんにちは♪
ねこファピちゃん、どの仕草も可愛いですね~。
リッキーも猫座りします。お顔を洗ったりはしないかな~。(たぶん)
ファピちゃんは、マズルも短くてお耳も立派で可愛らしいパピヨンちゃん。
表情も豊かですよね。v-238
↓記事の、まる~くなって眠るランスロットまんじゅうも可愛い~♪v-10
キリリなお顔も好きですけど・・・ね。

長~い旅日記に、暖かいコメントをありがとうございました。

yasuママ様

ウランちゃんもお顔を洗うのね!
いつみてもかわいいなぁと思うのだけれど
カメラを向けると止めてしまって
いつもうまく撮れないんです
顔をこすりつけるのはランスも~~!
ご飯後、散歩後、ラグに思いっきりすりすりしてます
それぞれのわんこたち、みんなきゃわいいです

チビしおママ 様

ファピにゃんです!
かわいいでしょう?
お耳を一生懸命ふきふきしてるの
肉球をなめてお顔を洗うのは
完全に猫!ですよね(^^♪
この記事UPの翌日はファピ晴れの良い天気でした~~

rikkinger 様

リッキー君も猫座りなのね
ちょこんと座って首をかしげたりして
ほんとにかわいいです~~~

たまにしかしませんが
ゆったり気分の時にしているかな
まんまるランスもいいでしょ?
どちらも心からリラックスしているとき
わんこたちのしあわせタイムです♪

ファピたんかわいい~
お顔を洗う仕草も猫ちゃんぽいですね♪
ファピ晴れ♪良いですね~
ファピたんには晴れが良く似合います!

ネコちゃんだ~!かわいい!!
ファピたんはいつも晴れたお顔が似合ってるよ。
モクママはよく子供たちからイナズマだって言われるけど(笑)

明日は雨だって~。モクおじさん、今日はたっぷりお散歩しておきました。

ご無沙汰しています(^_^;)
一気に読んでなかった記事を読ませていただきました。

何度読ませていただいてもホッコリ♪心が温かくなる記事ばかり♪
素敵な写真と、ランス君とファピたんのかわいい表情☆

里親会の様子も素敵な笑顔で溢れてましたね(^_-)-☆

ファピにゃん(*^。^*)  かわいい~☆

フォース荒井様

ファピスマイルがあるだけで
毎日がファピ晴れで~す♪

モクママ様

ネコでしょ~~!
おててなめて、お顔ふきふき
いつ見ても可愛いの~~v-344
さっきもしていたので、明日は晴れるかな!
モクママ天気
洗足池の日は。。。嵐の日だった?

まろん&福ママ 様

おたがいのんびり更新ですが
気持ちの伝わる記事が書けると嬉しいですよね

鎌倉里親会、心があったかくなった日でした
シナモンちゃんの笑顔とっても、とっても素敵でしたよ(●^o^●)
ゆっきーも可愛いすぎ~~~!
みんなに良いご縁があることを祈ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/160-f61dc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

good days «  | BLOG TOP |  » 5月の朝に

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

