2017-08



5月の朝に


5月13日

いつもの小径から 「おはようごじゃいま~しゅ」
朝のお散歩へ行ってきます♪




r
いつもの原っぱ




r
いつもの枝ちゃん♪





r  
いつものにおいチェックと




r
においチェック。。。(ファピはこればっかりなんだもの)



毎朝のお散歩風景
こんなありふれた日が今日も静かに訪れる




つるにちにちそう あかばなゆうげしょう
たてすじあげは たんぽぽ



野に咲く花たちと

 


r
 

キモチのいい青空




それだけで。。。。



r


今日もよい日でありますように
Be happy



いつも応援ありがとうございます(●^o^●) 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




● COMMENT FORM ●

お散歩してるときって幸せ感じますよね~。私何よりこの時間大好きです。
野のお花もこうしてよーく観察すると色も様々、もちろん形も大きさも咲く場所も
様々あって面白いのですね♪多摩川にもこんなかわいいお花咲いてるかな。
ランスくんとファピたんの楽しそうな笑顔。何より癒されますね~♡

のんびりお散歩の時間、癒されますね~
自然が一杯で、四季の移り変わりが鮮明で羨ましいです。
ランスくんとファピたんの楽しそうで穏やかな表情が
何よりの宝物ですね♪

モクママ様

毎日のお散歩
笑顔で歩くランファピを見るのが大好き~~
この季節は一番よいですね
パートの時間を1時間遅らせてのんびり朝散歩を楽しんでます
わんこ目線の先には可愛いお花。
  わんこ達のちっこに逢うんですが
今日も逞しく咲いております(^^ゞ

フォース荒井様

ファピのペースで歩くと超スロー散歩になります
ただの原っぱなんですが
ゆっくりと歩くと空や花や鳥や虫たちの季節の彩り
なんだかとってもいいなぁ~~って思うのは
ランスとファピと一緒だから。。。なのですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/158-ec80331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこファピ♪ «  | BLOG TOP |  » ブロッコリークッキーをあの子に。。。~鎌倉里親会~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

