2017-07

スポンサーサイト


ブロッコリークッキーをあの子に。。。~鎌倉里親会~

r
日曜日の朝
焼きたての ブロッコリークッキーを届けに鎌倉へGO♪




逢いに行ったのは、可愛いこの子

r
          雪丸君です♪ ~ただいま里親様募集中~


PETON鎌倉で開催の
PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会の里親会に応援にきましたよ♪



チビしおママさん
がお預かり中のわんこ 雪丸君は
チベタンスパニエル 推定3歳 体重5kg
とっても優しい男の子です

ブロッコリーが大好きだとのプロフィール
緑黄色野菜たっぷりのクッキーをお土産に♪





応援隊も もちろん一緒ですよ
 r    
はじめまして~~
優しい雪丸ちゃんとは気があいそうです



r
「ゆっきー」ってよぶとこの笑顔 カワイイ~~~~~
初対面の私にもたくさん甘えてくれました




r
会場ではあちこちでみなさんにご挨拶
「可愛い~~」の声にこたえる雪丸ちゃん





この日の鎌倉里親会にはたくさんの方たちが来場

r
陽射しを避けるようにみんな建物の日陰に集まる~~
密度の濃い、アツ~~イ会場でした



募集中の子達です

r
ポメラニアンのルナ君  鎌倉では何度かあっていますが
いつも嬉しそうにしっぽを振って甘えてきます
優しいルナ君をたくさんたくさん愛して下さるご家族、募集中です





r
           ゆきまる君 と すももちゃん

すももちゃん、冬には片手に乗るくらい小さかったの。
優しく可愛い性格に育ちましたよ
4兄弟のうち3WANSはしあわせわんこになりました。
すももちゃんもみんなに続いてよいご家族に出逢えますように

r r   
2頭でひそひそ話。                   何を話していたのかな~~





r
小さなわんこ達はこちらです
写真に撮れなかった子達も
PAKのHPに プロフィールが載っています
みんなにぴったりのご家族に出逢えますように。




PAK卒業わんこもたくさん遊びにきていました

r 
みんなしあわせな笑顔です♪



r  
  私達のパパとママはとても素敵なのよ~



また、逢えたね! 
r      
この日一番 笑顔が輝いていたシナモンちゃん
チビしおママ家卒業わんこ




固い表情のままお外で歩けなかった日は
ついこの間の事だったよね。


r r   
仮ママ、好き好き~~            シナたんとろけそうに甘えています




そしてね、
シナモンちゃんを仮ママの他にも待っていたご家族がいました

r
多頭飼い崩壊という場から一緒にレスキューされた子達
しあわせわんこになっての嬉しい嬉しい再会です



 
パパ様ママ様は仲の良い姉妹2頭を一緒に引き取り
シナモンちゃんが幸せになることを心から願ってくださっていました

r r


3WANSの再会としあわせな笑顔にレスキューに関わった方達みんなが微笑んだ時間でした



r
パパさんママさんとの毎日がしあわせ~~
シナモンちゃんの声が確かに聴こえました



卒業わんこたちからしあわせエールをおくります

里親募集中のみんなに素敵な家族との出逢いがありますように祈っています


r






 ~HAPPY DOGS 便り~

  r  r
 3月里親会で出逢ったひとみちゃん
 鎌倉でしあわせに出逢いました
 素敵なご家族といつまでもしあわせに♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも応援ありがとうございます (●^o^●)


  

● COMMENT FORM ●

応援に来てくださってとっても嬉しかったです。どうもありがとうございました!
ブロッコリークッキーごちそうさまでした!雪丸の目がランッと輝いていました。ブロッコリーの甘さがほわーっとお口いっぱい広がってたまらなく美味しいです。
里親会に卒業わんこがたくさん遊びに来てくれてました。
皆幸せそうで、今募集中の子たちにもあたたかい家族が早くできますように願うばかりです。
シナモンは姉妹との再会、嬉しかったと思います。私幸せよ。私も幸せよ。って声が聞こえてきそうで本当に嬉しかったです。
雪丸のお預かりが2ヶ月目に入りました。何となくグイグイと赤い糸を引き寄せているような感じがします。雪丸によいご縁がありますようにこれからもどうぞ応援をお願いいたします!

チビしおママ様

雪丸ちゃん、逢ったらますます好きになっちゃた
なんて、なんて可愛いんでしょう
パパさんがとりこになるのも納得
お顔も性格もe-278

ゆっきーが一生しあわせに笑顔で過ごせるおうち。
ぴったりな家族がお迎えにきてくれますよ
力強い応援隊、みんなが願ってくれていますもの

シナモンちゃん、Dちゃん、Sちゃん姉妹の笑顔に逢えてとても嬉しい里親会でした

ゆっきーもシナたんも、いいお顔ですね~♪
マーリンさんのブロッコリークッキーも美味しそう~!
ランスくんもファピたんも
「うちのママのクッキー、うまうまなんだからね~だ!」
って自慢してそう~♪

マーリンさんが撮ると、どんなコも1番可愛い瞬間を捉えてますよね。
いつもいつもステキな写真で癒されます♪

そうそう、小さいワンコたちの写真の中にチラッと写っているコ
りんりんにそっくりですよね!?
PAKのHPを見るたびに
あ~、このコまだ決まってない~。。。って、気になっちゃって。
鎌倉行きたいなあ。

ゆっきーは仮ママのブログでいろんなお顔をみていましたが
実際にあったらもう可愛くて、可愛くて~~~!!!
逢いに来てくれた方達に笑顔で接していました
とってもとっても良い子。
かならず、ゆっきーにぴったりのご家族が迎えにきてくれるはず。
シナモンちゃんのようにしあわせになれますね
たくさんの応援隊がついてますもの!

PAKさんには放棄犬のチワワが数頭いました。
みんながしあわせをまっています
いつか鎌倉に応援に行けるといいですね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/157-690e79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の朝に «  | BLOG TOP |  » ランスロットまんじゅう

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

