2017-11

スポンサーサイト


さよならSAKURA

文学館

爽やかなお天気の続くG・Week
連休中前半はお仕事、後半は 地元のお祭り参加
どこへもでかけない ランファピ家です

でも、夕方のお散歩までには急いで帰り
の~~~んびりとお散歩を楽しんでいますよ


こちらはいつもの文学館
わんこのマナーを守れば入場OKのお庭
閉館間際は人もいないので わんこたちものびのび

r
 
ノーリードですが、おとうさんが側にいます
そして「おいで~~♪」で

r  r
 
呼び戻し 
いつもはオンリードが基本です






r
ファピはてちてち 母のそばを歩いております


r  
        おかあしゃん♪ 

おやつがなくてもアイコンタクト
こんなに見つめられて 母はHappy♪        



       r




お庭にはさくらの絨毯
SAKURA SAKURAのシーズンも最後の八重桜となりました

r

  


 
 あ゛~~~
r  r 
勝手に桜まつり開催のランス。。。
ここでそんなにスリスリしたら~~~



r

r
飾り毛もしっぽもトホホ・・・

           春の名残はいかにとやせん。。。。。





名残桜もあと幾日 季節はもう初夏

r





r          2010年4月29日
小田原文学館 桜舞散る庭で      r



SAKURA 終章   
   
   また来年も逢いましょう






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも応援ありがとうございます (●^o^●)

              


● COMMENT FORM ●

さくらのシーズンが終わりますね。
ランスくんのスリスリ~~~(笑)
海岸でもさくらのじゅうたんの上でもスリスリはやめられませ~ん、ねっ?(^-^)ランスくん♪

ファピたんのアイコンタクトかわいいな~。

本当に初夏ですね~。
しろ地方も桜からつつじの花へ変わりました。
長毛のワンコは大変ですね、ワン友ママ達も嘆いてます!。
静かな公園散歩、ランス君もファピちゃんも楽しそう
やっぱり外にいるとご機嫌なんでしょうね~。

暖かいGWでしたね。厚いくらい。
我が家の王子も桜祭りばっかりで、大変なことになってますが、こんなことしたことなかったよね。と思いながら大いにさせています。
とっても穏やかな控えめな王子可愛い子です。
ファピたんアイコンタクトかわいいいい。
ランス君はほ~んとお兄ちゃんのお顔ですね。

さくらが散ってあっと言う間に葉桜に・・。そしてそしていきなりの夏日の連続。
でもGWにはありがたい気候でしたね。
ファピたん地方もたくさんの人で賑わったのではないでしょうか?
ファピたんの立派なお耳、そしてアイコンタクト、
もう虜になっちゃいます(*⌒∇⌒*)
ランスくんも優しい表情で、どれだけ大事にされてるかよく伝わります。

チビしおママ 様

桜への想いをたくさん写真に撮りたかったけれど
雨が多かったり、時期があわなかったりで
心残りなシーズンになってしまいました

ランスのすりすりは 嫌な匂いに反応するんです
排水溝のにおいとか、 腐った生ゴミの匂いとか。。。
ぎゃ~~!となったこと数回。
この日はミミズのミイラでしたv-389

ファピスマイルはみんなをとりこにしますよね

しろママ様

5月らしい毎日になりましたね
ひともわんこも気持ちのよい散歩の季節です♪

桜の花は素敵ですが 「ガク」がね~~
長毛わんこの受難な季節
桜の名所小田原城へはもうしばらく行けません
この写真の10倍くらいくっついてきますから(大泣)

yasuママ 様

王子もスリスリしてますか~~
お気に入りの匂いがあると
すぐにころがってしまうんです
それはそれは しあわせ~~~なお顔で(*^_^*)
変な匂いじゃないといいんですけどね。。。
たまに 腐り系にもいきますから~~v-406

王子のスリスリを仮ママのように優しくみつめてくださる方、
お~ちゃんの穏やかな性格に
ぴったりのご家族様とご縁があることを祈っています

モクママ様

GW ,海にはぴったりのお天気でしたね!
お祭りで小田原は大盛り上がり
毎年GWは祭りではじまり祭りで終わる我が家です

ファピのお耳、素敵でしょう
どんどん育っている感じなの。
ファピスマイルにはみんな笑顔になっちゃいますよねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/154-472e6e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリアMix ひでまろおうじ君 里親募集中 «  | BLOG TOP |  » 4月駒沢里親会 ~Dog Shelter~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

