2017-05

スポンサーサイト


4月駒沢里親会 ~Dog Shelter~

駒沢里親会編です


駒沢里親会4月

里親会会場の「Dog LifeDesign」さん

ウォーキングを終えた参加者+参加WANSもたくさん応援にきてくれました
室内は わんこ達に逢いにきてくれた方達とで大盛況
里親募集中のわんこたちを紹介しますね





r
ラブラドールレトリバー ♂ 推定10才 37キロ(保護当時)

しんたろうくんはどこでもまったりできる懐の大きなワンコ
会場でもたくさんの人になでてもらってご満悦


r
人と一緒にいることが大~好き♪
大きな子が甘えている姿ってとっても可愛い
穏やかな性格は誰からも愛されるしんたろう君です

お顔にはちょっぴり白い毛も増えてきたけれど
身体の毛はまっくろで つやつやの漆黒



r

小型と大型 推定10才シニアペアで~~す
優しい時間のなかでのんびりと余生を過ごせることを願っています

しんたろう君の
詳しいプロフィールは 
     Dog Shelter HP

預かりさん日記 は 
      WISH HOUSE






r
E.ポインター ♂ 推定2才 22キロ

とっても優しい男の子モグちゃん
外がとっても苦手なびびりん君ですが
何回か訪れている会場にちょっとづつ慣れてきた感じ!?

r    
                     

がやがやした中へ自分から出てきました
会場の雰囲気が良い印象に変わってきたんだね
みんなのいるところでおやつも おすわりをして お手してぱくりん。
おいしさを味わうこともできました

r
    しっぽの先が見えたよ(*^_^*)


怖さの克服は一歩一歩
モグちゃんの心の成長はこれからも続きます
ゆっくりと大切に育ててくださるご家族をお待ちしていま~す

モグちゃんの詳しいプロフィールは
     Dog Shelter HP

預かりさん日記
     里親さん募集中ワンコの預かり日記









r
チワワ ♀ 推定11か月 1.7キロ
なるちゃん、ファピの後輩わんこ


ケージの中から落ち着いてご挨拶してました
仮ママに買ってもらったお花のワンピースがとっても似合うね♪
会場ではじっとしていた なるちゃんですが
仮ママの家での様子は

r r  
                           Photo by 仮ママ

ジジ君ととっても仲良し、後ろ肢にハンデがありますが
元気に走り回っているのよ~~と仮ママ。

お外の世界へはこれから踏み出していきます
ずっとケージの中だけの暮らしだったなるちゃん

ふれあう時間がたくさんあるご家族がいいね
素敵なご縁に繋がりますように☆彡

なるちゃんの
詳しいプロフィールは
     Dog Shelter HP

預かり日記は
     すももとジジの預かり日記



r
みんなのしあわせを祈っているワン♪



r
しあわせを願っているワン♪
。。。なんだか違う願い事をしている3WANS。。。

見つめる先には握られたぐ~なんだけどね

みんな目力があるな~~アイラちゃん、りんちゃん、ふぁぴ
だれが一番かしら。。。

r r r    
                 今回は アイラちゃんが食いしん坊万歳 


里親募集中の3WANSにも素敵なご家族ができますように
みんなで祈っています




~里親会後のお楽しみ~

お料理の先生が作られる大好評のベークセール

今回は食べる前に写真を撮りましたよ~~
美味しさが伝わるかしら

r 


今回のお菓子は
オレンジとナッツのマフィン
グラノラナッツクリスピー

オレンジの香りが口いっぱ~~い広がって、ナッツのサクサク感がうまい by父
グラノラ~はお兄ちゃんのお気に入り。 一言「うまし!」ですって


r r   
ワンローフで買った食パンは

たっぷりパングラタン♪とチーズカレーポットパン♪に。

幸せな休日のブランチタイム
あっという間に美味しくいただきました~~

いつもおいしいベークセール
ありがとうございます




そして手作りコーナーでは

r r
 
ファピたん用カフェマット                  皮のハンドル携帯ポーチ
こちらは、大会主催者のF荒井しゃん、ファピの仮ママの作品でしゅ♪
どちらも素敵でしょ~~


会場のドッグライフデザインさんでは
わんこ服のチャリティセールを開催中 r

ファピに似合うぴったりサイズの洋服がありましたよ♪



r
 
ファピたん笑顔の散歩は 次の記事でね

あれ?またまた続く~~? 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも応援ありがとうございます (●^o^●)

● COMMENT FORM ●

なるほどー!
食パンを1本、買おうかどうしようか迷ったんです。
前回は小さいサイズで売っていて、二人暮しの我が家にもちょうど良かったんですが
1本売りだと考え込んでしまって。
でも、こうやって食べればいいんですねー!
すっごく美味しそう!
こちらの先生が作る食パンはとっても美味しくて買いたいけれど買えない。
そう思っていましたが、このアイデアいただきましたー!
次回は絶対1本買いします♪

りんりん、アイラちゃんに負けちゃったか~(笑)
食いしん坊道場主の名折れだわ~(爆)

とても心温まる写真ばかりで癒されます~
パンの活用法、すっごく美味しそう♪
これからパンも大きいのを買いそうです!

私の拙いハンドメイドも、マーリンさんの写真でとっても素敵に見えてうれしい~

パン好きな我が家、
アレンジはい~っぱいあります
今回カレーはレトルトを利用
ふわふわのパンがしっとりしみてうまうまでした
次回はスイーツ系を紹介しますね

ファピも負けちゃったよ~~
アイラちゃん、強し!

フォース荒井様

ウォーキング後の楽しいお楽しみ♪
お土産を楽しみにしている家族たちです

カフェマットは生地素材がとってもよくて
柄もファピらしくって似合ってますよね
ママしゃん、アリガトでしゅ~~v-344

パンは本当に美味しくて
すぐに食べきってしまう我が家
次は2本買い~~!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/153-b604b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならSAKURA «  | BLOG TOP |  » ウォーキング大会に行ってきました♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

