2017-07

スポンサーサイト


ウォーキング大会に行ってきました♪

Walking大会
4月24日 第29回チャリティウォーキング大会


お天気に恵まれた土曜日、ウォーキング大会に参加してきました♪
一緒に歩いたのは 13人と10WANS
初参加は1組で後は大会の常連組さん

r
初めましての梅太郎君 1才


ウォーキング大会は参加する回を重ねるごとに
楽しさも増してくるんですよ~~~♪



今回のコースは 駒沢街コース
車の少ない住宅街から新緑の駒沢公園を歩きます
集合場所は「TOKYO PEOPLE'S CAFE駒沢店」

r f

店内わんこOKのCAFÉ 
美味しいランチを楽しんでからの参加組も。
わんこもゆったりとくつろげる素敵なカフェです

 

集合前 わんこや参加者たちの交流タイム

f f
  こんにちWAN♪エルで~す             ドキドキなアイラちゃん緊張気味かな


r f  
                              ファピたんも元気に参加♪


r r  
          ラブちゃん            弟のココちゃん 
          どちらも Dog Shelter卒ワンコ


r r
       さくらちゃん      と      ももこちゃん 
               可憐なまっしろ花乙女



こわがりのわんこたちは落ち着くまで抱っこをしたり距離をおいたり。
初めの集合は苦手でもウォーキングではみんな笑顔になるんですよ




さぁ、全員揃ってスタート♪
~住宅街コース~

r r  
「あたちが1番を歩くでち」りんちゃん           いつも笑顔の小菜ちゃん
 ウォーキングはまかせて!の歩く派チワワ


r r     
 お散歩大好き♪ エルちゃん            甘えん坊のアイラちゃん


r r

             
今回はまったりなワンコ達が多く参加
のんびりウォーキングしながら わんこ談話もはずみ
人もわんこも笑顔で進みます
 

~駒沢公園~

r

八重桜の下で記念写真♪




公園のなかではわんこ達ものびのび~~
みんなとってもいいお顔 ♪


r r


r r


r r
 

新緑の中わんこライフの楽しさを語りあいながら
わんことの豊かな時間を楽しみながらのウォーキングです



r



r r


r r


r r  


約1時間のウォーキングでゴールのドッグライフデザインさんに到着
あっという間の楽しい時間♪

わんこ達にもちょうどよい距離だったかな
みんなで無事に完歩できました


一緒に歩いたみなさん、みなWAN楽しい時間をありがとうございました



4S主催のチャリティーウォーキング大会は Dog Shelterの
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントです
大会に興味をもたれた人、保護犬の事をもっと知りたい、応援したい人
小さな事でも協力できることがあれば。。。
次は一緒に歩いてみませんか?



次回は30回記念大会
10月を予定しています


里親会編へ続く ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも応援ありがとうございます ♪


● COMMENT FORM ●

みんないい表情してますね♪
里親さんと出逢って掴んだこういう素敵な姿は、
説得力あるなぁといつも思います。
里親会編も楽しみにしています!
実は隠れファン(爆)のコが(照笑)
でんびことおんなじタイプのナイスガイがいますよね(笑)

マーリンさん、先日はファピちゃんとご一緒にお会いできてうれしかったです!
ウォーキング大会、夏の暑い間は休憩でさみしいですが、また秋に
楽しみにしてます!

先日はお疲れ様でした!
毎回皆さんのお蔭で盛り上げていただき感謝感謝です~
みんなとっても良い表情ですね♪
毎回素敵な心温まる写真に感動です!

先日はお疲れ様でした~。

ファピたんに初めて会えて、感激でした!
カメラを構えるママをまったく引っ張らないで
ちゃあんとママに合わせて歩くファピたん。
優しくって賢いコですね♪

そうそう、カメラの調子はどうですか?
ブログのお写真は、いつもと変わらずとってもステキです!

わんこパン、ごちそうさまでした!
りんりん、家に帰ってからも狂ったように欲しがってました~。
とーちゃんも食べて感動してました♪
ありがとうございました!

お疲れさまでしたー。どの写真もとっても素敵。
みんな楽しそうに歩いてる♪ワンコの写真って難しいのにいつもマーリンさんはお上手に撮っていらっしゃいますね。楽しい雰囲気、爽やかな風が伝わりました。
ファピたんもお疲れさま。

バデ母様

卒業わんこ達はみんなHappy Dogsばかり
幸せになるように繋げる糸は
家族とのマッチングを真摯に考えてくださっているからかな
里親になることの選択肢
たくさんの方に知っていただけるとうれしいですよねv-22

隠れファンでしたか(喜♪)
私もね、ずっと、デンちゃんと似ているなぁ~と。。。
INとOUTの違いだけどね
成長著しいおふたWAN、きっともうすぐよ~~!!!
よい出逢いがありますように祈っています

アイラのねえさん様

こちらこそ楽しいウォーキング大会でした
4日の会には行けませんが~~
皆さんで楽しい1日を過ごしてくださいね♪
秋に逢いましょう~~~~~(●^o^●)

フォース荒井 様

楽しいウォーキング大会をありがとうございました
カメラの不具合には驚きましたが(泣)
何とか撮ることができてほっとしました
みんなの笑顔、たくさんの方達に見て戴きたいです
30回大会今から楽しみにしています(●^o^●)

りんママ 様

先日は楽しい、面白い(ぷぷぷっ)一日でしたねv-344
ファピたん、いい子でしょ、かわいいでしょ
いつも母の一歩後ろをついて歩くんです

カメラ。。。あせりましたが何とか。。。
でもやっぱり不調だったの。要点検だわ

おおっ、りんりんにとーちゃんまで!?(照)
気にいっていただけて嬉しいなぁv-398
また、お会いできる日を楽しみにしています

モクママ 様

先日はお逢いできて嬉しかったです
わんこ達が良いお顔をしているからこその写真ですv-22
緑の綺麗な公園も素敵でした
爽やかな風が届きましたか~~?
シニアの割にさくさく歩くファピは低燃費系で~す

先日は(*^。^*)

毎度のことながら(^_^;) 訪問が遅くなりました。

先日は、楽しかったです~~♪ まろんと福には、マーリンさんのうまうまパンで許してもらいましたよ~☆
新緑の公園♪ 改めて写真で見るとすっごく素敵☆(カメラマンの腕のよさですね~)

まろん&福ママ様

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
おいしいパンでまろん&福ちゃんのご機嫌なおりましたか?
ランスは複数のわんこ臭で かなりご機嫌ナナメ

次はみんなで一緒に歩きましょうね~~(●^o^●)

訪問遅くなりました…エルと参加したelriccosmosです。

今回のウォーキングもマーリンさん&ファピたんと
ご一緒出来て大変楽しませて頂けました。
ファピたん洋服が似合っていて可愛いかったですよ!

ウォーキング大会は秋までありませんが、里親会や
地元でお会いできる日を楽しみにしております。

elriccosmos様

先日はお逢いできてとっても嬉しかったです
エルたん、またまた可愛くなってましたよ~♪
パパ様、ママ様と一緒にウォーキングするエルたんは
笑顔がとっても素敵でした

ファピはわんこ服が似合いすぎて(爆)
気温が高くなった最近、
何も着ていないと裸っぽいんですよ(照)

きっときっと、ばったりの日がありますよね~~
偶然のいつか。。。楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/152-7617293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月駒沢里親会 ~Dog Shelter~ «  | BLOG TOP |  » 朝の海散歩♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

