2017-08

スポンサーサイト


里親会とファピの同窓生♪

3月駒沢里親会  3月28日(日)
会場は「DogLifeDesign」さん

t

ウォーキング大会の後は、里親会会場へ
今回も卒業わんこたちが里親様募集中の子達を応援にきていました



r
左(募)チャロちゃん ボルゾイ 8か月 ♂ 17キロ(まだまだ成長中)

今回会場には入りませんでしたが、ウォーキング大会に参加
2キロでは歩き足りない感じの元気なチャロちゃんでした

ゴールで迎えてくれたのは 卒WANしろちゃん♪
しろしろパワーの応援でチャロちゃんに早く家族ができるといいね



r
しろちゃん♪おしとやかな美人さん。やんちゃ娘ってホント?


r  r  
ペコ耳ペアのしろちゃん&チップ君          何を話していたのかな~♪



会場内の里親募集中のわんこたちです



r
ラブラドールレトリバー ♂ 推定10才 37キロ(保護当時)
黒ラブ しんたろう君
 
人が大好き、撫でてもらうのが大大大~~好き。
皆とふれあっている時間、とてもしあわせそうなお顔でした


預かりさん日記 : WISH HOUSE




r
和犬Mix ♂ 推定4才 12.7キロ
ころすけ君

初めての里親会会場、緊張でふるふると震えていましたが
そっと手を差し出すとぴったりとくっついて甘えてきました
人の手は優しく愛しいものだと知っているんだね
穏やかな性格でお顔もとっても優しいです





r
E.ポインター ♂ 推定2才 22キロ

とっても優しい男の子モグちゃん
仮ママの家の中ではゆったりとリラックスできるけれど
慣れていない環境やたくさんの人にはとっても緊張しちゃう

r r

会場が落ち着いて静かになったら
少し余裕がでてきたみたい、モグちゃん可愛い甘えん坊♪

預かりさん日記:里親さん募集中ワンコの預かり日記



r
チワワ ♀ 推定11か月 1.7キロ
なるちゃん、ファピたんの後輩わんこです

r r
 
仮ママの家で家庭犬としての生活が始まったばかり。
これからたくさんの楽しいこと、嬉しいことがまっているからね
ファピたんのかわいい後輩わんこ♪応援してましゅよ~~
チワワという犬種の性格から、可愛いだけではないこと、
両後肢関節に異常があるようで現在観察中であること。
全てを受け入れてくださる なるちゃんのご家族募集中です

預かりさん日記:すももとジジの預かり日記



会場にはファピたんの同窓わんこがたくさんきていました♪
仮ママの家から巣立って、ふるさとDog Shelterに里帰り応援

r
  先住犬タツ君とじゅじゅちゃん



r
  2キロを軽~く完歩した 凛ちゃん



r
  ココちゃん♪

r  
  先住犬 ラブちゃん




r
  今日もカワイイね アイラちゃん♪

r r
 キャバは目で語る                 心の声が聞こえたまろん&福ママ



募集中のみんなにも素敵な家族ができますように☆彡


r
 卒わんこ応援団長 福ちゃん


r
  まろんちゃん


r
  あゆむ君 今回もスタッフWANとして頑張っていたね!
       任務おつかれさまでした♪


里親募集中の子達の性格や預かりさん家での様子は
Dog Shelter HPにくわしく載っています

~お知らせ~

4月11日(日) 鎌倉里親会

モグちゃん、しんたろう君、ころすけ君が参加予定です
場所:「PetOn 鎌倉」さん
住所:神奈川県鎌倉市手広4-1-1
日時:4月11日(日)12:00 ~ 15:00


       ~*  HAPPY DOGS便り *~

          里親様決定しました


   r  r
      ロビンソン君           福ちゃん

鎌倉里親会で逢った スピッツロビンソン君と柴犬、福ちゃん
素敵な家族ができました

Dog Shelterスタッフブログにはそれぞれのしあわせな様子が記事に
載っています。ぜひ、ぜひ、ごらんくださいませ

   ☆☆☆ 素敵なご家族としあわせに ☆☆☆





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

記事遅くなってごめんなさいです 

● COMMENT FORM ●

ウォーキング&里親会おつかれさまでしたー。
相変わらず惚れ惚れする写真ばかり。同じ一デジなのに何故こうも違うのか?(苦笑)
わんこちゃんの表情がとってもステキでそれぞれになにか語りかけている様子が見て取れますね。お見事です♪

モクママ様

今回も楽しいウォーキング大会でした。
チップ君もパパとママと参加、一緒に歩く姿が息ぴったりでね
とてもしあわせそうでしたv-22

またまたお褒めいただきありがとう~~
わんこ写真、優しい表情で撮れると嬉しくなります
マーチ君の桜の花と一緒の写真みたいに!
またお会い出来るのを楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/146-f47ba028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA SEASON «  | BLOG TOP |  » ウォーキング大会に行ってきました ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

