2017-08

スポンサーサイト


ウォーキング大会に行ってきました ♪

予告のまま本編更新できずにすみませんでした
遅くなりすぎのUPですが、とても楽しい大会でしたのでぜひ、ぜひ
ごらんくださいませ~~~~



r


第28回4sチャリティウォーキング大会に行ってきました♪

今回のコースは呑川緑道の桜並木を眺めながらの約2キロ
肌寒い曇り空、気温は9度と桜も震えるほど。
ファピたんは。。。ん~~っと迷ったけれどお留守番。シニアだからね




集合の緑道入口の桜は3~5分咲きくらい
咲き始めの桜がとても綺麗でした

r
  

つぎつぎに参加者、わんこが集まり始め
「はじめまして」や「また逢えましたね♪」のご挨拶後は 和やかな交流タイム


r r

r r




r
参加者の皆さまにご挨拶後

全員で一緒にスタート

r
 
ウォーキング大会はそれぞれのペースで歩き
いくつかのポイントで合流しながら つかず離れずゴールをめざします



r 
さくさく歩く派♪
ボルゾイ達の羨ましい肢の長さに見惚れちゃいます 


チャろちゃん    
        
里親募集中の ボルゾイチャロちゃん♪
   
推定8カ月 まだパピーの成長期
これからたくさんの事を学んでいくのね

ボルゾイの知識、経験のあるご家庭からのお申し込みをお待ちしています
 詳しくはこちらDog ShelterHP
                      

r

桜並木が駒沢公園まで続きます
わんことのお花見は一緒に歩きながら花を楽しむのが一番
ここは人混みもなく、ウォーキングにはぴったりのコース


r r
 
わんこが笑顔だと みんなが笑顔になります




r r
 
チップ君 
去年、12月鎌倉里親会で素敵な家族との出逢いがありHAPPY DOGになりました
今回はパパさん、ママさんと一緒に初参加♪
歩く息もぴったりでお二人に甘える姿がかわいいチップ君でした



a a
 
凛ちゃん 
ファピたんの後輩わんこです 右は09年1月ウォーキング大会時
当時里親募集中の凛ちゃんは体重が6キロ弱。
健康を考えずに飼育されたのか、脂肪のかたまりでした。
パパとママは1年かけて凛ちゃんのダイエットに成功
りんりん、素敵なレディーになりましたね、再会できてとっても嬉しかったよ♪


 
卒業わんこ達の素敵な笑顔に逢えるのもこの大会の魅力かしら。
保護犬を迎えてしあわせに暮らしている家族の様子やお話は
わんこを迎えたいと思っている方に ぜひ知っていただきたいです





コース後半、駒沢公園へ

r

緑も桜も美しい。
都内とは思えないほど緑に囲まれた園内です


r
rrr

まろんちゃんも卒わんこ
スタッフとして カートからみんなを応援するのがまろん流ですが
公園では歩くかな・・・
ママの測定で約2mのウォーキング記録
「歩かないわんこの参加も大歓迎でしゅよ~」


休憩ポイントで記念写真タイム

r r

r r


一緒に歩いてきた一体感なのかな  みんなとってもいい雰囲気~




そして全員でゴール

r

里親会会場 「DogLifeDesign」さん


r



あっという間の2キロ
桜並木のコースを楽しく歩いてきました


r r
 
ゴールでは、
大好評のベークセールもあっという間に完売
手作り品コーナーも大好評でした♪


ウォーキング大会では参加費をいただく代わりに、
ドックシェルターを支援するための募金を呼びかけています

これからも活動が続き大切な命が繋がりますように


4S主催のチャリティーウォーキング大会は Dog Shelterの
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントです
大会に興味をもたれた人、保護犬の事をもっと知りたい、応援したい人
小さな事でも協力できることがあれば。。。
次は一緒に歩いてみませんか?



次回大会は4月24日(土)です

詳細は
4sウォーキング大会



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

● COMMENT FORM ●

先日は寒い中お疲れ様です~

とても楽しい雰囲気がそのまま伝わってくる写真ばかりですね♪
皆さんの優しい感じがとっても心温まります!
毎回私も心癒されてます♪

わっ☆ 貴重なまろんのウォーキング姿も撮って下さって本当にありがとうございます(^_^;)
そうそう!歩かない子も参加できちゃうよぉ~って ある意味アピールになってるのかしら?!

本当に和気藹々♪ ウォ-キング大会に参加するたびに楽しませてもらっています♪

素敵な写真をありがとうございました(*^。^*)

わ~い♪
りんりんのお話と写真、ありがとうございます!

マーリンさんのお写真で見ると、ほんと、凛のダイエットの成果がわかる!
嬉しいです~♪
ウォーキングも里親会も、和気あいあいと
とてもいい雰囲気で、楽しかったですね♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!

フォース荒井様

気温は低かったけれど参加者のこころはHOTでしたよ
人もわんこもみんな笑顔でいい写真が撮れました
次回はファピたんも一緒に参加したいと思います
つぎもよい天気となりますように
今から祈ってま~~す

まろん&福ママ 様

うふふふっ、幻のウォーキング姿ですよ
歩かない子、がうる子、こわがりっ子もみんな大丈夫ですよね!
楽しく参加できることが一番(*^^)v

福ちゃんの完歩も感激でした
スタッフおつかれさまでしたv-22

りんママ様

UPが遅くなってごめんne(^^ゞ
去年の写真は募集中だったのでなるべく細く見える角度で撮ったのよ~
並べてみたら本当に驚くほど細くなりましたね!!!
体重が重い分前脚にも負担がかかっていたのがわかります
りんりんのがんばりはこれからの犬生を大きく変えたと思います
パパとママの努力にv-424

ウォーキング中も楽しくお話ができて嬉しかったです
次回もお逢いできるかしら?
次はファピたんも一緒に参加します!
よろぴくでしゅ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/145-48f1dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親会とファピの同窓生♪ «  | BLOG TOP |  » 桜並木の下で 

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

