2017-07



ウォーキング大会のお知らせ ♪

第28回フォースチャリティーウォーキング大会のお知らせです


わんこと一緒の散歩が楽しくなる季節
3月28日(日)にウォーキング大会(フォースさん主催)が開催されます


それぞれのペースでウォーキングしながらゴールを目指します
お友達わんこと誘いあってウォーキングしてみませんか?

c
 第26回 ウォーキング大会


   開催日       2010年3月28日 日曜日
               ※雨天中止(小雨でも中止します)


   スタート時刻    午後13:00分に受付、スタート
                ※事前お申込み不要


   ゴール時刻      午後13:50分頃予定
                参加費 無 料

   集   合     東急都立大駅から約徒歩5分。
             東急都立大学駅から目黒通りに出てモスバーガーさんと
             ドラッグストアーの間にある呑川緑道の入口にスタッフがいます

    



  ■  このウォーキング大会は参加費をいただく代わりに、参加者の皆様に
     ドックシェルターを支援するための募金を呼びかけています。
     皆様からの募金は全額ドックシェルターに寄付していますので
     ご協力をお願いしています。
     現在ドックシェルターは、数名のスタッフと
     たくさんのボランティアスタッフで活動しています。
     里親会の開催、保護活動、里親さんとのコンタクトなどにかかる費用に
     募金を活用させていただきます。

      ※ウォーキング中の休憩や観光、交通費は自己負担となります。


bc

    
dd


第26回参加のウォーキング大会の様子
ファピたんレポート



4S主催のチャリティーウォーキング大会は Dog Shelterの
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントです
大会に興味をもたれた人、保護犬の事をもっと知りたい、応援したい人

一緒に歩いてくれる参加者・わんこお待ちしていま~す♪

 fapy

  僕もウォーキングしましゅよ   
  一緒に歩いてくれる わんこしゃん、待ってま~す

         



     4sウォーキング大会


~フォースさんのHPからの転載です~



【開催のお知らせ】

●第28回フォースチャリティーウォーキング大会

開催日      2010年3月28日 日曜日
          ※雨天中止(小雨でも中止します)

スタート時刻  午後13:00分に受付、スタートになります
          ※事前お申込み不要

ゴール時刻   午後13:50分ごろにゴールします。

参加費 無 料


■このウォーキング大会は参加費をいただく代わりに、
参加者の皆様に、ドックシェルターを支援するための募金を呼びかけています。
皆様からの募金は全額ドックシェルターに寄付していますので、ご協力をお願いしています。
現在ドックシェルターは、数名のスタッフとたくさんのボランティアスタッフで活動しています。
里親会の開催、保護活動、里親さんとのコンタクトなどにかかる費用に、募金を活用させていただきます。

※ウォーキング中の休憩や観光、交通費は自己負担となります。


集合 東急都立大駅から約徒歩5分。
東急都立大学駅から目黒通りに出てモスバーガーさんと
ドラッグストアーの間にある呑川緑道の入口にスタッフがいます。

犬同伴のご参加も大歓迎!!



■チャリティーウォーキングの主旨

1年間に10万頭以上ものわんこたちが、
人間の都合で殺処分されていることをご存知ですか。
その、わんこたちのいのちを救う活動をしているのが、
駒沢を拠点に活動している「ドックシェルター」です。
このフォースチャリティーウォーキング大会は、
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントで、
今回は、桜新町駅周辺の方に、「ドックシェルター」の主催する里親会会場まで
ウォーキング(散歩)していただき、里親会を見学してもらっています。
このウォーキングイベントでは参加費をいただく代わりに、
賛同いただいた方からお気持ちの募金を頂戴し、
全て、ドックシェルターに寄付させていただいています。
ドックシェルターの活動は主に賛同者の寄付金で運営されています。
わんこ連れの方、大人からお子様まで、
多くの方の参加をお待ちしています


■お料理の先生てづくりのベークセール

大好評のベークセールを今回も開催します。
里親会会場で販売しているパンは
里親探しのボランティア活動をしているお料理の先生が
手作りしてくれたものです。
このパンの売上げも、ドックシェルターに
全額寄付されています。
数に限りがありますのでご了承ください。

ベークセール
g



ドックシェルター里親会は雨天でも開催します

ウォーキング大会が中止の場合も、里親会は開催しますので、
直接会場に足をお運びください。

里親会の会場は
「DogLifeDesign」さん内です。

世田谷区駒沢5-24-5 13時~16時まで





応援よろしくお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

● COMMENT FORM ●

ウォーキング大好きなRovinPopo!

近かったら絶対参加するのに!!残念

こちらは、午後から雨が降ったり雪に変わったり猫の目の様なお天気ですよ。

ありがとうございます!
当日晴れますように!
桜並木を歩くので、桜が満開だといいな♪

rovinpopo 様

お返事遅くなってごめんなさいv-22

応援ありがとうございます
ロンポポちゃんの想いと一緒にウォーキングしていますね
当日晴れるように北の国から願ってくださいませ~~v-278

フォース荒井 様

今回のコースはずっと前から楽しみにしていました
ウォーキング大会は晴れる予感よ~v-278!!!
桜の開花もぴったりでしょうか?
当日お会いできること楽しみにしています

丁度、桜も咲き出していてお天気だったら最高のシーズンですね♪
昨年、ワンコ友さん達と駒沢公園近辺を散策した事を思い出しました。
ここに行けば、ファピちゃんにも会えるんですよね~。
そのうち、みんなも誘って行けたらな~と思っています。v-22

rikkinger様

桜並木がとても美しい道をウォーキングするんですよ~
綺麗に咲いているといいな
ここ数日の寒さで開花も心配です

想いが同じ方達と歩くことは
とても楽しいです
リッキー君と歩ける日が来たら嬉しいなぁ~~v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/142-ddd80788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Heartful day's «  | BLOG TOP |  » 3月鎌倉里親会に行ってきました ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

